

ぶらり旅日記♪

みなさん、こんばんは~^^ お久しぶりの方はお久しぶりです

今日の記事はポケモンとは全く関係がないので、興味がない方は回れ右ww


実は、数日前まで修学旅行でした 私たちの行き先は関西方面です
せっかくなので、修学旅行の記事を徒然と書きとどめておきます

最初は京都付近の写真がたくさんあります


清水寺の写真がなかった。。
というわけで東大寺の大仏様の写真です↓

これ何メートルあるんだっけ。。??
すごい! 大仏バンザイです!!

g72ORL_vx_jUPLt1355048236_1355048432.png


こちらは伏見稲荷大社の写真↓
勝利のお守りを購入してきました

BO0EhwBv4mch4Go1355047612_1355047700.jpg



場所が変わって大阪城の写真です↓
上までエレベーターで上れるんですけど、私は上りませんでした~
大阪城よりハトの写真とっていたリア友が印象に残っていますww

OsuCsewDAnVI58v1355047768_1355047925.jpg



大阪といえば、USJ!!!↓

ここのジェットコースターがめちゃめちゃ面白かったです
とりあえず、乗り物ばっかり乗っていました
ああ ジェットコースターに乗り足りない。。苦笑
チュロスを2本買って、両手に持って食べていた人がいたら多分私です←

Hd4yvdY_bpz98jK1355047970_1355048182.png
もちろんたこ焼きも食べましたよb 

なんかエリン食べてばっかりだな。。(今更w)

これは帰りの飛行機からの写真です↓
すっごい綺麗だったんですよ~

121208_1710~010001

と、こんな感じで楽しんでおりました~


大阪のホテルではアクセスポイントがあったのでイーブィカップをやりました
全部負けましたw アハハ。。

もうすぐクリスマスカップも開催されますね
禁止級伝説がOKなだけあって、いろいろな型の伝説ポケが見られそうです★

きっちり勉強したいと思います~
 

北米版ブラック2とプラズマゲノセクトが我が家に!!

10月7日発売の北米版BW2がこの間届いたのでご紹介します


pokemon+003_convert_20121020231219.jpg


初めて海外版を購入してみました!!

英語なのでだいたい分かります
でも技とか道具は全くといっていいほど分かりません~w
威力とか画像で判断しています

今はバッジ7個で、早くキュレムとか乱数した~い☆

配信中のこの子も早速受け取りました
海外版のプラズマゲノセクトです

pokemon+001_convert_20121020231127.jpg

pokemon+002_convert_20121020231200.jpg
英語小さいよ!!

親名などは日本と変わっていませんが、レベルが15のようです

暇なときに乱数して受け取りたいと思います~

今日の記事はこれだけw またね~

乱数調整のつぶやき

今日は、初日に受け取った「うたうポッチャマ」を紹介するはずでしたがカメラのバッテリー切れでした。。。orz

明日は書こう! うん!←

そこで乱数調整時のつぶやきを。。。(笑)

今日は、6V♀を孵化しようと思って以下のシードを使いました

年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性
1,1,1,14,24,17,7,31,12,17,31,12,31,4982C8FED66E1B75,66,A-後,D-後,B-後,26,2
このオフセットは「56」で、消費10で6V♀がでます
前に1回つかったシードで、消費数も変わっていないだろうと思い、消費10でやってみたんです

そしたら! 全く違う個体がでたんです。。。!

前はこのシードで6V♀が孵化できたはずなのに。。

オフセットが変わったのかな?と思い調べなおしてもやはり「56」でした
何が原因か全く分かりません泣

そういえば、前にもずっと使っていなかったシードを久しぶりに使ったら全く
違う個体がでてきた、といったことがありました

もしかすると、ずっと使っていないシードを久しぶりに使うとナゾの個体がでてくるかもしれません
(私だけかもww)

それと、もう一つ
BW2でキュレムの乱数調整は「できない」や「何か変(?)」と聞いたことがあるのですが
ホントなんでしょうかね~?><

今日、実際にやってみて全く理想個体がでなかったので途中で挫折しました。。。

長々とつぶやき失礼しました~

応援にいってきました♪

こんばんはー

今日はポケモンとはまったく関係のない雑談ですw

夏!といえば甲子園!

ということで本日は野球応援にいってきました

今日は予選だったんですが、無事勝ちました

あつ~い夏に甲子園はピッタリです^^

運がよかったのかな?

明日も早起きがんばろうっと



本日、ホワイト2でやっとやっと殿堂入りしました~

あとは固定シンボルを乱数したら、ID調整してリセットしますw


色違いポケモンについてなんですが、あなたは何ポケの色違いが好きですか?

。。。とか聞いてみるw


私のきまぐれでプレゼントしたりするかもしれませんw


こんな雑談をよんでくださりありがとうございました´ω`ノ

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
5114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
423位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
