

はっぴーにゅーいやー!!

あけおめ



一日遅れましたが新年のご挨拶ということで。。w

今年もよろしくお願いします
たくさんの方と交流できると嬉しいです

さて、新年一発目の記事はみなさんにいただいた色違いポケモン達の紹介です
ボックス整理でお嫁、お婿にいったポケモン達。。
その子達を交換していただいた際にたっくさんの方からいただいた色違いポケモン達を
紹介させていただきますね!

まずはありしあさんからいただいたポケモンです
色違いイーブィ色違いトゲピーです

SH3F0039_convert_20130102194945.jpgSH3F0035_convert_20130102194251.jpg

どっちも可愛さを代表するポケですよね!
かっわいいNNまでつけていただき感激です
エクレアなんてかわいすぎるぅぅぅ



つづいてユーリさんからいただいた色違いのモノズちゃんと色違いのトゲチックです

SH3F0040_convert_20130102195011.jpg
SH3F0041_convert_20130102195039.jpg

ウチにいるモノズ(サザンドラ)は♂なんですの
なので♀のモノズちゃんはお嫁にピッタリです~
トゲチックもちょっと分かりづらいですけどちゃ~んと色違いなんですよ
進化すれば。。エアスラてんめぐがオソロシイキッスになりますねw



こちらはたろいもさんからいただいた色違いタツベイです

SH3F0042_convert_20130102195100.jpg

このタツベイはホワイトフォレスト産inネストボールです
えっ ホワイトフォレストで乱数!? すごいです! うわ~エリンもやってみたいなぁ
対戦で眼鏡マンダにしてドヤ顔してきますw←


お次はりえまるさんからいただいた色違いのペリッパー色違いのバッフロンです

SH3F0046_convert_20130102195202.jpg
SH3F0045_convert_20130102195141.jpg

ペリッパーは色違いキャモメの色をひきついでいるんですよね~
バッフロン、♂っぽいのに女の子だw アフロの女の子も素敵です
化石までつけていただきありがとうです



そしてめぐさんからいただいた色違いのツタージャ色違いのミジュマルです

SH3F0037_convert_20130102194902.jpg
SH3F0036_convert_20130102194337.jpg

この子達はヒオウギ産。。 すなわちベルちゃんから最初にもらえる御三家です
ヒオウギシティってNPC消費あるのに色違いってすごくないですか!?
そんな貴重な子をいただいてしまって>< お気遣いありがとうです



Red0128さんからいただいた色違いのペリッパー色違いのチラチーノです

SH3F0038_convert_20130102194921.jpgDSC_0002_convert_20130102204901.jpg

こちらのペリッパーは女の子ですw
これでペリッパーの♂♀の色違いの登録が完了してしまったw
チラチーノにはマスボまで持たせていただきました~



こっちはこてつさんからいただいた色違いのギャロップです

SH3F0043_convert_20130102195121.jpg

ん~ 色違いポニータから印象がガラリと変わりましたね
こちらは全体的に強そうになりました
灰色の色使いがステキです


最後は名無しさんからいただいた色違いのガブリアスです

DSC_0003_convert_20130102213513.jpg

え? 色違い? と思うかもしれませんがちゃんと色違いなんですよ
ちょっとだけ濃くなった感じなんです
ガブリアスは強いので嬉しかったです
マスボまでいただけて感謝感謝です


色違いをプレゼントするはずなのに、逆に色違い達をいただいてしまいました><
この他にもアメやかけらやマスボなどを持たせてくれた方がたくさんで嬉しかったです
こんなやさしいみなさんに恩返しができるよーにこれからも頑張っていきますね
それでは、この1年がみなさんにとって実りの多い年でありますように。。★彡

いただきポケモン達の紹介です♪

こんばんは^^

ひさびさの更新になります
最近更新さぼっておりましたの。。ww

クリスマスカップが禁止級伝説がOKということもあり、夢伝説の需要がますますあがりそうです
その前にイーブィカップとかがありますけど、どちらの大会も参加賞目当てで参加します←

今日はいただいたポケモンの紹介をさせていただきます!

まずは「りえまるのポケモン生活」のりえまるさんよりいただいた子です

色違いラグラージです

SH3F0020.jpg

濃い紫色になりました
色違いミズゴロウのときからかわっておりませんね




つづいて色違いリザードン
SH3F0022.jpg

色違いヒトカゲの可愛い印象からガラリとかわりました

とっても強そうです!

最後は色違いメガニウム
SH3F0021.jpg

こちらは素敵な黄色になってくれましたね
この色合い大好きです~!!!
あまいかおりを覚えているので野生乱数をする私にはかなり重宝するポケモンです

りえまるさん、どうもありがとうございました♪


つづいては、「Avec amour」のリンさんよりこらえるを覚えたフカマルをいただきました

リンさんは私のとあるコメントを見てくださり、わざわざ譲っていただきましたの~♪

ドリボ入りのお婿さんです
メールもつけていただきましたが、今回はナイショです

SH3F0023.jpg

こらえる夢ガブリアスとか戦い方が広がりますね

リンさん、いつもありがとうございました~☆

一宮さんからいただいた色っ子達♪

こんばんはなのです~

今日の記事は色っ子たちの紹介です

先日、初代ポケモン(赤)出身の一宮さんのところで開催されていた
プレゼント企画に参加しておりました

そ、そしたらなんと。。。!!

こんなポケモンが当たっちゃいました~


色違いのボルトロスですよーーー

SH3F0015.jpg

画像だと分かりくいんですけど、色が濃くなっているんです
色ボルトロス大好き~
特性いたずらごころもバンザイなのです

NNは「ナルカミ」、調べてみると雷の神さまの雷神(らいじん)をこう呼んだりするんだとか!?


もう1体いただいちゃいました~^^

色違いのママンボウたん

SH3F0017.jpg

この子は綺麗な薄紫色なんですよ~ 紫の色違い愛してるwww
夢特性なので育成にはピッタリですのー
うーん どういう風に育てようかなぁ

マーサちゃん可愛い NN似合いすぎです~★

。。。とこんな感じで貴重なポケモンがあったってしまいました
(そういえばもう11月。。。)今年の運はこの子達につかっちゃった感じです
いやむしろ来年の幸運をこの子達が持ってきてくれたのかもしれません~ワーイ

一宮さん、すっごい貴重なポケさん達をありがとうございました


もらった色違いポケモン達の紹介~♪

こんばんは♪

北米版もそろそろ落ち着いてきました
今日はお二方のブログにていただいた色違いポケモンの紹介です

まずはyoshiさんの「いつもありがとう プレゼント企画①」でいただいきました

なんとyoshiさんは参加者全員分ご用意していただきました☆
す、すごいです
一体何体乱数したんでしょう。。!!

いただいたのはこんな色違いポケです~

色違いワシボンくん
SH3F0011.jpg
これはオレンジ色なのか!? ナギー、よろしく♪
進化するととっても強くなるそうです
ウォーグルの色違いもかっこいいので進化させてみようと思います

こちらは色違いゴマゾウくん
SH3F0012.jpg
これは間違い探し。。じゃなくて色が薄くなりましたね!
こおりのつぶてを覚えているのが嬉しいです!
ドンファンはまた違った色合いなので進化させるのが楽しみです

このお方は色違いシビシラスさん
SH3F0008.jpg
もはやベテランの域に達していますw
シビシラスはBW2の図鑑にすらのっていなかったので色図鑑登録できました
シビルドンの色違いバージョンが超気になりますね

yoshiさん、ありがとうございました~!!

もう一人の方はリンさんの「ハロウィン」にちなんだ色違いポケモンプレゼント企画にも
参加しておりました~

じゃ~ん 色違いクチートたん
SH3F0009.jpg
クチートってかわいいですよね!
この大きな口が。。。リア友とそっくry
じゃなくて私をのみこんでいただきたいです←

この子は色違いヤミラミちゃん
SH3F0010.jpg
いかにも闇っぽい色ですね
NNはリンさんにつけていただいたんですがとても素敵です~
おみやげさんも感謝感謝です

リンさん、いつもWチャンスをご用意していただきありがとうです

自分の企画だけでなく他の方の企画に参加するのもとっても楽しいです
ん~ 次はどんなことを企画しようかな~
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
279位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
