スポンサーサイト


第4回 色違いポケモンプレゼント❤ 当選者発表

はじめましての方もそうでない方も第4回プレ企画に
参加ありがとうございました!!

抽選していて気がついたんですけど⑦のポケモンが完全に抜けていました(・ω≦) テヘペロ
う~ん。。。この子は次回にまわしますww

明日からはインターナショナルチャレンジが開催されますね!
ジャパンカップに向けての最後の調整です 参加される方々暴れましょうwww
ジャパンカップはGWでしたよね
いやーまさかGW1日も休みがないなんて。。。
みなさんはGWをどのように過ごす予定ですか?
ジャパンカップ楽しみにしていたんですけど、エリンは参加が危ういので
参加される方々には是非とも上位を目指して頑張っていただきたいものですね!!

さて、前置きが長くなりましたが結果はつづきをよむからどうぞ☆




結果はこのようになりました!


①色違いラティオス(北米版、NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-0-31-31-31-31
ボール:ダイブボール

結果1



②クレセリア(NN変更可能)
性格:生意気
個体値:31-1-31-31-31-1
ボール:ヒールボール

結果2



③色違いクレセリア(北米版、NN変更不可能)
性格:図太い
個体値:31-22-31-30-31-30(めざ炎70)
ボール:ダイブボール

結果3




④色違いヒードラン(北米、NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-0-31-31-31-31
ボール:ゴージャスボール

結果4




⑤色違いスイクン★(NN変更可能)
性格:図太い
個体値:31-14-31-31-31-31
ボール:ダイブボール

結果5



⑥色違いスイクン★(NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31-31(めざ氷70)
ボール:ダイブボール

結果6



⑧サンダー★(NN変更不可能)
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31-31(めざ氷70)
ボール:スピードボール

結果7




⑨色違いイーブィ♂(北米、NN変更不可能)
性格:控えめ
個体値:31-22-31-30-31-30(めざ炎70)
ボール:ゴージャスボール

結果8

当選者のみなさん、おめでとうございます


★交換について★

交換ロムへの輸送などがありますのでエリンの交換可能な時間は
4月19日21時以降~でお願いします

21時~23時くらいであればウロウロしている可能性が高いので
日程を決めていただかなくても、お声をかけていただいてOKな状態ならば潜りまふb

友達コード
ブラック 2409 5661 6891


★当選者さまへご連絡です★

今回は個別(?)にお返事をします


おはぎさんへ・・・ラティオスのNNが決まりましたら教えてくださいな
       交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


神楽さんへ・・・交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


ボトルさんへ・・・交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


木星人さんへ・・・NN了解しました♪
       交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


メロンさんへ・・・シフター日に希望はございますか? なければリアルの日付にてシフターします
       交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


わささんへ・・・シフター日に希望はございますか? なければリアルの日付にてシフターします
       スイクンのNNお任せで大丈夫ですかぁー!?ががががんばります
       交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


Genさんへ・・・シフター日に希望はございますか? なければリアルの日付にてシフターします
      交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


ギアさんへ・・・交換日程について、ご都合のよい日にちと時間をお知らせください


参加してくれた皆さん、ありがとうございました

ジャパンカップオリジナルバージョンですの♪
w168zrVYutJF5sa1365684366_1365685372.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選お疲れ様です。
まさか当たるとは…

今からでも大丈夫ですが、そちらの都合はよろしいでしょうか?

No title

すみません…最後まで読みませんでしたorz

では4月19日の22時からでもよろしいでしょうか?

色ポケモン交換

抽選お疲れ様でした。
まさか初参加で当たるなんて思いませんでした。
交換希望日時ですが4/19の21時以降なら
こちらも都合がいいのでお願いします。
交換の際はまたコメすれば良いのでしょうか?

ボトルさんへ

ボトルさん、こんばんは^^
当選おめでとうございまーす!

19日の22時から了解しました

お時間になりましたら潜ります

エリンさんへ

エリンさん こんばんは

残念ながら当選しませんでしたが、次の機会がありましたら、また応募させて頂きますね。

ギアさんへ

ギアさん、こんばんは^^
当選おめでとうございまーす!

日時了解しました!

はい 潜るときには一言お声をかけてくださると
こちらも準備できますので
そのようにしていただきたいです☆
お手数ですが、よろしくお願いします

No title

まさか当選するとは…前回外れてしまった分、嬉しいです!ありがとうございます!
明日の9時以降なら私もあいています!
その時間に潜って待機していればよいのでしょうか?

No title

お疲れ様です。
きゃーん。。外れちゃいました(><)

次回あれば、また参加させていただきますね。ありがとうございました。当選者の皆さんおめでとうございます~

エリンさんへ

こんばんはー
おりょ?当選ですか。ありがとうございます!
色ヒードランは所持してなかったので、嬉しいです^^

前に頂いたアグノムは壁運用させて活躍してもらってます!

交換希望時間についてですが、お渡しするポケモンの乱数が完了してないので、終わってから希望時間を書き込むという形でもよろしいでしょうか?

下手なので、いつになるかはわかりませんが、(長くなりすぎたら諦めますw)お待ち頂けると助かります。

それと、優柔不断なんで、ボールを決めてないのですが、ご希望がありましたら、教えてくださいね!
(ちなみに固定の誰かです。)

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは^^

参加していただきありがとうございました♪

yoshiさんトコロでも何かやるようでしたら
是非とも参加させていただきますね~

神楽さんへ

神楽さん、こんばんは^^

当選おめでとうございまーす!

そうですね~
お時間をきっぱりと指定していただければその時間に合わせますが
明日の21時~23時くらいまでwi-fiで潜りっぱなしにしておくつもりなので
潜って待機していてくださるならそれでもOKですb

適当なタイミングで話しかけてくださいw

海苔さんへ

海苔さん、こんばんは^^

参加していただきありがとうございました♪

初参加、嬉しかったです^^
次回もご都合あいましたら是非とも
ご参加くださいませw

また、他の当選者さんへの祝福のお言葉もありがとうございました

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

当選おめでとうございまーす!

それはそれは嬉しいご報告///
アグノムさん壁はったり、爆発したりとおそろしい子ww

はい! いつになっても構いませんのでごゆるりとw

あら、ボールを指定してもいいのでしょうか?

私はダイブボールとプレミアボールが好きなので
もしよろしければダイブボールを希望させていただきたいですね☆

No title

こんばんは。
当選したみたいでありがとうございます。

シフター日は特に指定はありません。
できればあり得る範囲の日付でお願いします。
交換日時は、21時~22時でしたら何日でも大丈夫です。
では、よろしくお願いします。

No title

アグノムは素早いのが魅力ですよねー。

ダイブ了解です!
seedは見つけてあるので、オフセットを求めて消費すればおkですb
ただ、NPCの短パンが…(←これで誰だか分かりますねw ちなみにBです)

そういえば、NPCによる消費って一歩=1消費なんですか?

No title

こんばんは、抽選お疲れ様です!!
見事色ラティ当選したようなのでめっちゃ嬉しいです♪
NNのほうですが、結局何もいいのが思いつかなかったのでそのままで大丈夫です^^;
エリンさんのほうでもしいいNNがあればつけて下さい(笑)

交換日程は明日(19日)の21時20分頃でいいでしょうか?

あと、前のコメントではROMをブラックって書いたんですけど、やっぱりブラック2のROMで受け取りたいんでそちらに変更しても構わないでしょうか(><)?

ブラック2のほうのフレンドコードは
1378-3542-8821
です

お手数かけて申し訳ないですm(__)m

No title

エリンさん こんばんわ
抽選はずれてしまいましたが楽しかったです
待っている間にエリンさんの記事を読ませてもらって色固定と色野生乱数を覚えることができました(笑)
また機会があったらよろしくお願いします

当選おめでとうございます

こんばんわ。
残念ながら当選できませんでしたが、今日までドキドキしてました(笑)
次回もあるようでしたら、また参加させてくださいね。

現在W2の色乱数に挑戦してます。
もちエリンさんの固定総まとめ参考にしてですよ♪
ユクシーはすぐできたのですが、ウォーグルが難しくてオフセさえも怪しい状況です。
エリンさんも色ウォーグル挑戦して、記事をお願いします。
ちなみに私は今週中にできなければ、諦めます。

お疲れ様です♪

こんにちは、抽選お疲れ様です
今日の発表までずっとドキドキワクワクしてましたw
そしてまさかの当選でびっくりです・・

交換日時ですが、19日の23時ごろいかがでしょうか?
みなさんとの交換でお忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

追伸:書き忘れてしまいましたが、ポケシフター日はリアルの日にちでお願いします♪
もらう立場なのに細部までお気遣いありがとうございます

No title

わぁ、当たってる…
ありがとうございます。

シフターの日付、特にこだわりはありませんので、お任せします。
リアルの日付じゃなくて、何かエリンさんの方でいいと思った日付があればそれでお願いします。

交換ですが、21日16:30頃はいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

No title

お疲れ様ですー。
抽選はずれちゃいましたか・・・
また機会があれば応募させていただきます~。

給料入ったらB2海外ROMでも・・・ブツブツ

わささんへ

わささん、こんばんは^^

当選おめでとうございまーす!

シフター日の件了解しました!

お時間了解しました
本日は23時くらいまで潜ったままにしておきますので
交換可能でしたらコメントをして潜っていただくようお願いします><

本日ご都合が合わなければ、希望の日をお知らせいただけると
助かります!

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

アグノムさん、魅力的な面が多いですよね~
無印の短パンといえばほうじょうのおっさんぐらいしか
思いつかないですwww

1歩=1消費とは確実には言い切れないですね~

おはぎさんへ

おはぎさん、こんばんは^^

当選おめでとうございまーす!

NNは希望がないのに私が勝手につけられるほど
ネーミングセンスがないのでそのままでww

21時20分、多分大丈夫です!w

コードの件了解しました!

色ポケモン交換

エリンさんこんばんは。
早速ですが交換お願いしたいので潜ってます。
よろしくお願いします。

たろうさんへ

たろうさん、こんばんは^^

参加いただきありがとうございました♪

おおw それはそれは
記事が役に立ってよかったです

次回も是非とも参加していただけると
嬉しいです☆

ゲンガーすすきさんへ

ゲンガーすすきさん、こんばんは^^

参加していただきありがとうございました♪

記事を参考にしていただきありがとうございます
だいぶ前に書いたので、記入漏れなど多々あると思います;

色ウォーグルですが、私もやってみようと思っているのですが
なかなかまとまった時間がとれなくて進まないんですよね;;
なるべく早い時期に挑戦してみます
幸運を祈ります!!

色ポケモン交換

エリンさん、色イーブイ有難うございました。
こちらから送った子は自然孵化なので
固体値は残念ですが大切にしてやってください。
でもこのイーブイ何に進化させるか迷いますね。

また機会があれば参加させて頂きますので
よろしくお願いします!

メロンさんへ

メロンさん、こんばんは^^

当選おめでとうございまーす!

19日の23時ごろ了解しました!

ポケシフターの件了解です
一応リアルな日付でシフターしましたww

Genさんへ

Genさん、こんばんは^^

当選おめでとうございまーす!

シフターの件、了解しました
私のほうで調整させていただきますね!

21日は大丈夫なんですが、16時30分は学校なうなのでいないんですよ;
21時以降であればOKですので
お手数ですが、ご連絡お待ちしていますm(_ _)m

COREさんへ

COREさん、こんばんは^^

参加していただきありがとうございました♪

次回も是非とも参加していただけると
嬉しいです
お待ちしていますねw

海外ロムいいですね~!
エリンはもう2個ほどロムが欲しいのですが金欠ですww

No title

返信ありがとうございます。

シフター、よろしくお願いしますね~

21日は夜だと時間が取れないんですよね…
明日の17:30過ぎか、22日の日中はいかがでしょう。

妙な時間で申し訳ないです。
ちなみに、今なら潜れます…
0089 8641 4280です。

ギアさんへ

交換ありがとうございました!

色ポリゴン、いいのでしょうか?
自然孵化とは大変貴重じゃないですかΣ
是非とも大切にしていただきますね

時間に余裕ができたらブログで紹介します^^

イーブィのオススメはグレイシアかシャワーズです//

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです^^

Genさんへ

今潜れるということなので、よろしければ
お願いしてもいいでしょうか?

急にゴメンナサイ。。

こちらは準備OKですので、大丈夫です!

交換ありがとうございました!!
色ラティ綺麗で格好いいですね♪
大事に育てたいと思います♪♪

ありがとうございました(*^^*)

No title

わかりました~

準備して潜りますね。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは!
結論 アグノムは強い

さて、ど~でしょうねw??

?????「どるるるるるっ!!」
明日を使って乱数してみます。

おはぎさんへ

交換ありがとうございました^^

色ラティは王道のカッコよさですよね!
バトルでの活躍を期待していますw

次回も是非とも参加していただけると
嬉しいです♪

エリンさんへ

かなり早いですが今大丈夫でしょうか?

可能ならばもうこちら潜っておきます。

No title

こんばんは。

交換の時間ですが、23時までということなので、
本日の22時からでよろしいでしょうか。
よろしければ交換よろしくお願いします。

No title

交換ありがとうございました~
初、ガンテツボール、大切にします。

また、おじゃましますね!

木星人さんへ

ですねwww
アグノムは強いですb

どるるるるwwww

乱数がんばってくださ~い^^

ボトルさんへ

ボトルさん、こんばんは^^

はい! コナン君を楽しんでいるので
大丈夫ですよwww

こちらも準備が出来次第潜ります

No title

エリンさんへ

こんばんは^^

惜しくも抽選には外れてしまいましたが、楽しかったです。
またプレ企画を為さる際は是非参加させて頂きますね^^

ありがとうございました♪

わささんへ

わささん、こんばんは^^

22時了解しました!

チョット遅れるかもしれませんが
大丈夫です!

No title

先ほどは交換ありがとうございました!
ヒールボールクレセリア、可愛いです(・ω・)
僕の元々持っているクレセリアもヒールボールなので、知人を欺けますね!www

それでは、本当にありがとうございました!

エリンさんへ

交換ありがとうございました!
クレセリア大切にします!

あと昨日初めて色乱数できました!
このブログのおかげです。

これからもよろしくおねがいします。

Genさんへ

交換ありがとうございました!

サンダーさん、9個目でガンテツボールに入った
とても素直な子ですのw

こちらも超絶ステキな子をありがとうございました^^
ハイリンクは苦手なのでなかなか手を出さないんです苦笑

時間に余裕ができましたらブログで紹介します

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

参加していただきありがとうございました♪

いつもいつも参加していただきありがとうです///

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです^^

No title

そうそう、シフター七夕ですよね?
なんかあったかくなりました。
ありがとうございます。

BW2になってハイリンク簡単になったので、最近乱数するときはハイリンクでしかしてない気がします…

神楽さんへ

交換ありがとうございました^^

ヒールボールからでてくるクレセリアはホント可愛いですよね
そのクレセは完全にトリパ要員ですが
気が向いたら使ってやってください

知人欺くんですかwww

ドッコラーありがとうございました
時間に余裕ができたらブログで紹介しますね^^

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです^^

ボトルさんへ

交換ありがとうございました^^

タツベイさんありがとうございました
二刀流ボーマンダにしますね~

時間に余裕ができたらブログでも紹介します^^

お~色乱数成功おめでとうございます☆
ブログ役に立ってよかったです

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです♪

No title

こんばんは。

先程は交換ありがとうございました。
スイクンのNNとても素敵です。
ちなみに今INCAprilは、出だし3連勝と快調です。
このままの調子でいきたいです。

お忙しいなかありがとうございました。

Genさんへ

気づいてくれてありがとうございます^^
クリスマスと迷ったんですけど、今回は七夕にしました☆彡
私は日付に拘る派なので気づいてくれて嬉しいです

ハイリンク簡単になりましたけど
タイマーズレに悩まされ、必要なときにしかやらないので
オシャボキノコさん本当に嬉しかったです♪

わささんへ

交換ありがとうございました^^

NNを褒めてくださってありがとうございます
ギリシャ神話の水に関係する神からもらいました(多分)
いやーNNセンスがなくてお恥ずかしい。。。

わささんお強いんですね!
今日は全くやっていないので明日からがんばりまry
上位目指してがんばってくださ~い^^

5Vフカマルありがとうございました
時間に余裕がありましたらブログでも紹介します^^

次回も是非とも余裕があれば参加していただけると嬉しいです♪

No title

こんばんは

INC初戦を白星で飾れることができてよかった

それはさておき、抽選お疲れ様でした。
前回、前々回と当選したので今回は外れだろうと思ってました。
また機会があれば次回も参加させて頂きます。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

参加していただきありがとうございました♪

抽選王はなにをするか分かりませんからネww

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです^^

No title

いま潜っているのですが、
まだいらっしゃるでしょうか?( ; _ ; )
交換するポケモンの用意に時間がかかってしまって、、

メロンさんへ

はい! まだいますよ~

ニコ生見ながらゆっくりしているのでw
24時くらいまでならいられますので
ごゆっくり~^^

No title

すみません潜ってるのにいないなぁ、と思ったらともだちコード間違ったのを以前の記事に書いていたようです‥
大変申し訳ないです><
正しいコードは、
0176 1820 1112
です、お手数おかけしてすみません!

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

お忙しい中交換、ありがとうございました!
途中コードミスなどお時間とらせてすみませんでした

念願の高固体色スイクン‥かわいがりたいと思います///
また素敵な企画とブログ記事の更新楽しみにしてます♪

この度は本当にありがとうございました~☆

メロンさんへ

交換ありがとうございました^^

ありがとうクチートちゃんいただいちゃっても
よろしかったのでしょうか?
これぞNNの最上級ってカンジです^^

時間に余裕ができましたらブログのほうで紹介します^^

色スイクンステキですよね~!
かたすぎて相手にしたくないというww

楽しみにしてくださってありがとうございます
次回も是非とも参加していただけると嬉しいです♪

No title

エリンちゃん

こんばんわ♪

また外れてしまいましたが、楽しく参加できました~
次回がありましたら、また参加したいと思います
(その時は当たって欲しいな~)←


では、失礼しました(_ _)

No title

倍率高いですね~外れちゃいました。
これからもよろしくです!

かいとさんへ

かいとさん、こんばんは^^

参加いただきありがとうございました♪

楽しんでいただけてよかったです

次こそ当たるといいですね~!!

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです~

極限佐久間さんへ

極限佐久間さん、こんばんは^^

参加いただきありがとうございました♪

こちらこそこれらかもよろしくです!

次回も是非とも参加していあだけると嬉しいです^^

No title

こんばんはー
今日、非常事態?が起きました

高個体での捕獲はできるのですが、bwseedristを見た所

169 てれや × ★

ん?シンクロ×!?

ということで、陽気にできないですw

まぁ、通常色になるかもです。

木星人さんへ

こんばんは~

SEEDが見つかっても、シンクロが効かないことはよくありますよね;

高個体でなくても、色でなくても
お気になさらず^^

No title

抽選お疲れさまでした。
残念ながら外れてしまいましたが、どきどき
ワクワクとても楽しかったです。

これからも参考にさせていただきます。
よろしくお願い致しま~す。

エリンさんへ

イーブイを頂きましたギアです。
別HNでブログ(ただの日記ですが)書いてまして、
そこで今回頂いた子を載せようと思っています。
念の為、確認したくコメしました。
それと今後書き込む際は自分でも
ややこしいのでSOUGAに統一します。

みゆみゆさんへ

みゆみゆさん、こんばんは^^

参加いただきありがとうございました!

楽しんでいただけてよかったです~
こちらこそこれからもよろしくお願いします

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです♪

ギアさんへ

ギアさん、こんばんは^^

はい もちろんいいですよ!

ブログで紹介していただけるなんて光栄です

今後はSOUGAさんですね
了解しました~

No title

こんばんはー
結局通常色で捕獲することにしましたー

捕獲できたらお伝えしますね。

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

了解です~

楽しみにしていますが急がなくても大丈夫ですので
暇なときにでも乱数してくださいね~

No title

こんばんは^^
週末には捕獲出来そうです。(空白時間と消費数を確認したため)

後は、ダイボですね;;
自分は妥協しない性格なんで、ダイボに確実に入れます!

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

おーそうですか!!
今週はどうしても忙しいので返信が遅くなりがちですが
あまり気にしないでくださいw

私も、ボールにはとことんこだわる派なので
その気持ち分かりますww

No title

こんばんは!
やっと捕まえました;;
NN変更は可能ですので、ご希望ございましたらどうぞ。(おっさんにNNって…着けづらいw)

交換時間についてですが、
今日 明日の21:30以降 4/30の21:00以降 5/1の21:00以降 
で、ご都合のよろしい時間はありますか?

余談ですが、捕獲要員(ガッサ)ではなく、ぺラップで捕獲しましたw
あまりにも、捕まらなかったので、
地面技読み→降臨→歌う→ダイボで捕まりました

木星人さんへ

こんばんは^^
お疲れ様です

4/30の22時でお願いしたいです
それ以外はGW明けになります;

ペラップwwwwww

No title

こんばんは
時間、了解しました!
近くなったらまた来ますねb

GWですね…
今年は円安で国内旅行者が多いようですが、海外からは多いようなんで、景気よくなるといいですねー(何の話だよ)

木星人さんへ

こんばんは^^
了承いただき感謝いたします

日本の景気よくなるといいですね~!

No title

準備して潜りますので、いらっしゃいましたら、お願いします^^

No title

交換ありがとうございました!
ヒードラン(ヘファイストス)、めっちゃ嬉しいです^^
ヒードランって何か謎の魅力がありますーww

CSアタッカーに育成してガブヒョイヒョイに入れるつもりですw

木星人さんへ

交換ありがとうございました^^

ダイブボールやっぱり綺麗ですね
わざわざ捕獲ありがとうございました

時間ができましたら、ブログでも紹介させていただきます

噴火ないのバレますがご自由にどうぞww

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです♪

No title

いえいえ、とんでもないです;;
ランド捕獲で自分の乱数技術も高めることができたので、良かったです。
お待たせしてすみませんです;;

次回もありましたら参加させて頂きますb

噴火……上から叩かれたらオワタw

なんかここ数年の火山・地震の様子が9世紀?の時と似てるらしくて、そのときは富士山が噴火したのでちょっと怖いですww

木星人

3DSでどんどん乱数ができるようになっていく木星人さん。。
スゴイです。。。^^

ヘラクロスとかお気をつけてくださいませ(いつも上から叩かれている人)

ほえ~それは知りませんでした;
地震のあとには噴火の可能性があるって聞きますけど
噴火しないことを祈るしかないですね。。。;
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
292位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
