

第4回 色違いポケモンプレゼント❤

この企画は終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました


ハロハロ~
「ジャパンカップ2013」が5月3日から5月6日までの間開かれますね!
この大会に懸けている方も多いのではないでしょうか?
5世代の大きな大会はこれ以降もあるのかしら? 10月には新作ですもんね~
さて、新年度もスタートしましたし気持ちを新しく頑張りましょうということで
色違いポケモン達をプレゼントします
実はボックスが圧迫してきたからなんて言えry

ジャパンカップが近いということなので
それなりに使えそうなポケさん達をセレクトしてみました
若干私の趣味的な子もいれましたが。。。
是非パーティへのお供にでもどぞwwww
今回はインターナショナルチャレンジ-APRIL-には間に合いませんけどネ(汗

★期間★

2013年4月11日(木)22時 ~ 2013年4月17日(水)22時

★発表★

2013年4月18日(木) 22時

★参加するにあたって★

・お一人様1体のみとさせていただきます
・きちんと連絡がとれる方のみ申し込んでください
・万が一希望がかぶった場合は抽選王さんの力をかります
・今回はDP・Pt・HG・SSでも受け取ることができるポケモンもいます

★テンプレ★

【希望ポケモン】
【ともだちコード】
【交換ソフト】
【ニックネーム】は書いてもかかなくても、後でもいいです
ちなみに、北米版の子は英語で10文字までつけることができます

★プレゼントポケモン★

画像つきの子とそうでない子がいますがお気になさらずww

★のマークは4世代でも受け取ることができます


色違いラティオス(北米版、NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-0-31-31-31-31
ボール:ダイブボール
Aを0にしたのは混乱時のダメージを少しでも減らすためです♪

DSC_0070_convert_20130410203212.jpg


クレセリア(NN変更可能)
性格:生意気
個体値:31-1-31-31-31-1
ボール:ヒールボール
最遅個体です
Lv50ではASが0だろうが1だろうが影響はありません^^



色違いクレセリア(北米版、NN変更不可能)
性格:図太い
個体値:31-22-31-30-31-30(めざ炎70)
ボール:ダイブボール
A22もあってゴメンナサイ。。。;;
DSC_0071_convert_20130410203229.jpg



色違いヒードラン(北米、NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-0-31-31-31-31
ボール:ゴージャスボール
Aを0にしたのは混乱時のダメージを減らすためです♪



色違いスイクン★(NN変更可能)
性格:図太い
個体値:31-14-31-31-31-31
ボール:ダイブボール
DSC_0016_convert_20130410203137.jpg



色違いスイクン★(NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31-31(めざ氷70)
ボール:ダイブボール
冷凍ビーム覚えるんですけど、せっかくなので光らせてみました
4V1U個体なので十分使えるかとw


サンダー★(NN変更不可能)
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31-31(めざ氷70)
ボール:スピードボール


色違いイーブィ♂(北米、NN変更不可能)
性格:控えめ
個体値:31-22-31-30-31-30(めざ炎70)
ボール:ゴージャスボール
DSC_0073_convert_20130410203248.jpg
野生乱数した子です

基本的にこの記事にコメントはしませ~ん
お引取りお待ちしています

色違いヒトモシ★

コメントの投稿

非公開コメント

色違いポケモン希望

こんばんは。いつもブログ拝見しています。
今回の色違いポケモンプレゼント企画に参加させて頂きます。

【希望ポケモン】 イーブイ
【ともだちコード】 3783-5216-0300
【交換ソフト】 ホワイト2

よろしくお願いします。
 

No title

どうも!最近コメント出来なくてすいません^^;
記事の更新がある時は毎回見てます!
ですが3DSの僕には乱数は遠い話です;;

というわけでポケモン応募させて頂きます!

【希望ポケモン】色違いクレセリア(北米版、NN変更不可能)
【ともだちコード】0519の3749の0583
【交換ソフト】W2
【ニックネーム】ほるもん。

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは!
前のプレゼント企画にも参加させて頂いたので、今回も参加させて頂きます!

希望ポケモン:色違いラティオス
友達コード:3997 2325 1545
交換ソフト:ブラック
ニックネームはまだいいのが思いつかないので発表の日までにはちゃんと考えておきます(^_^;)

B2のほうでラティオスを個体値厳選せず捕まえてしまい糞個体のラティしかいないので今回はラティオスに応募させていただきます!

よろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは
今回も参加させて頂きます

【希望ポケモン】サンダー
【ともだちコード】3998 2712 6016
【交換ソフト】ブラック2


よろしくお願いします。

No title

【希望ポケモン】⑤色違いスイクン★
【ともだちコード】1507-2055-4753 もっかん
【交換ソフト】ホワイト2
【ニックネーム】おまかせします!

今HGSSのないので一様ソフトはW2にしました。
もし決まった場合はHGSSも買ってきますw

BWの期間もあと約5ヶ月と短いですが遊びつくせるようにブログ更新も頑張っていきたいと思いますw

色違いポケモンプレゼント係

はじめまして、こんばんわ。
こちらのブログを見てW1で色違いポケモンを乱獲しているものです。
いつも勉強させてもらっています。HGは持っていないので、是非スイクンがほしいです。

【希望ポケモン】⑥色違いスイクン★(ヒードランと迷いました)
【ともだちコード】1120 6436 6212
【交換ソフト】B2
【ニックネーム】クラミツハ

どうぞ、よろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです☆
【希望ポケモン】ラティオス
【ともだちコード】ちょっと今確認できないです(汗)
          当たってからでもいいですか?
【交換ソフト】W1

No title

はじめまして、こんばんわ。
今回の色違いポケモンプレゼント企画に参加させて頂きます。
【希望ポケモン】①色違いラティオス(北米版、NN変更可能)
【ともだちコード】3225-2041-7903
【交換ソフト】W2
【ニックネーム】SG-1
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ。参加させて頂きます。
希望サンダー
友達コード3610 3902 4614
ソフト ソウルシルバー

当たりますように♪

No title

こんばんは。
今回のプレゼント企画も参加させていただきます。

【希望ポケモン】  ⑥色違いスイクン
【ともだちコード】 1893-9185-2172
【交換ソフト】   W2
【ニックネーム】  お任せでお願いします。

よろしくお願いします。

こんばんは

こんばんは。
素晴らしい企画参加させてください!

【希望ポケモン】⑤色違いスイクン
【ともだちコード】3482-8774-7397
【交換ソフト】ホワイト2
【ニックネーム】おまかせします♪

よろしくお願いします。

No title

こんばんわー!
今回の企画に参加させていただきます!

【希望ポケモン】⑥色違いスイクン
【ともだちコード】4255-9694-1413
【交換ソフト】B2
【ニックネーム】クラーン

よろしくお願いします!

お久しぶりです

こんばんはレッドです
しばらく見ない内にレッドは進級しましたイエーイ!
エリンさんのクラスはどうでしょうか
↑返事送らなくていいですwww
プレゼントやってるようですので
早速参加させていただきます!
【希望ポケモン】4ヒードラン
【ともだちコード】3700ー0346ー3548
【交換ソフト】日版B2
【ニックネーム】決まってからで
はなしが変わりますが、今日の朝、関西では
M6の地震がきまして叩きおこされました
2、3日後に、今のよりうんと大きな
地震が来るらしいです
ピンチです。ですので、もらえるかどうかは
微妙ですから、このコメントを
プレゼントのときに抽選にいれるかどうかは
エリンさんにお任せしたいと思います
みたいなシリアスにしてみましたが、
レッドは、山の上っていうかそんなとこなので
たぶん連絡とれると思いますので
プレゼントよろしくお願い致します!

お久しぶりです

エリンさん こんにちは

出張から帰ってきて、やっと落ち着きました(#^.^#)
今月は出張の予定がないので
素敵なプレゼント企画に是非参加したいと思います。

【希望ポケモン】⑧サンダー★
【ともだちコード】1971-6341-8177
【交換ソフト】ブラック2
【ニックネーム】検討中です

かなり悩みましたが上記にてお願いします。

No title

はじめまして。
素晴らしい企画ありがとうございます!
ぜひ参加させてください

【希望ポケモン】②クレセリア
【ともだちコード】3783 4047 7308
【交換ソフト】ホワイト

よろしくお願いします。

第4回 色違いポケモンプレゼント

>エリンさん

お久しぶりです
こんばんは

是非、自分もエリンさんとポケモン交換をしてほしいと思いまして
書き込みさせて頂きました。

【希望ポケモン】 ⑨色違いイーブイ
【ともだちコード】 1464-2413-7612
【交換ソフト】 ホワイト2
【ニックネーム】nois2

どうぞよろしくお願いします。

こんばんは、いつも参考にさせていただいています!今回はよろしくお願いします。

【希望ポケモン】⑥色違いクレセリア 【ともだちコード】1550-4804-2798
【交換ソフト】W2
【ニックネーム】おまかせでお願いします。(デフォルトでも構いません。)

ひとつ↑の者です。
すみません間違えました。
クレセリアは③ですね。それに、NNは元から不可でしたね。すいません。
改めて、③色違いクレセリアでお願いします。

No title

初めまして、色固定乱数に挑戦中でエリンさんの記事を参考にさせてもらっています。プレゼント企画に参加させていただきます
【希望ポケモン】⑥色違いスイクン
【ともだちコード】1378 7319 1131
【交換ソフト】SS
【ニックネーム】blue

よろしくお願いします

No title

エリンちゃん

おはようございます♪
先日は本当折角来て頂いたのにごめんね><

・・・また、素敵な企画ですね~
是非参加させていただきたく思います^^


【希望ポケモン】④色違いヒードラン(北米、NN変更可能)
【ともだちコード】4255-9722-5897
【交換ソフト】B2
【ニックネーム】デフォルトのままでお願いたします^^

前回外れたので(笑)今回は当たりますようにw
よろしくお願いいたします(_ _)

スタイルでは、いつでも連絡取れますよ~

エリンさん、こんにちは
素敵な配布会参加させてください

【希望ポケモン】③クレセリア
【ともだちコード】5113-9547-2700
【交換ソフト】ホワイト

よろしくお願いします♪( ´▽`)

No title

こんにちは!
お久しぶりです。

相変わらず乱数が進まないです;;

素敵な企画ですね♪いつも人気ですなー
【希望ポケモン】ヒードラン
【ともだちコード】3783-6588-0447
【交換ソフト】B無印
【ニックネーム】Hephaistos (ギリシャ神話の火と鍛冶の神より)

よろしくお願いします

初めまして!!

こんにちは!
初めまして!!
私もこの企画に参加させて下さい!!

【希望ポケモン】①色違いラティオス
【ともだちコード】
ちーこ 4470 9728 4634
【交換ソフト】W2
【ニックネーム】Sky

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

いつもブログ楽しみにしています。
配布企画参加させていただきます。

【希望ポケモン】⑨色違いイーブィ♂
【ともだちコード】5200-8625-9033
【交換ソフト】W2

イーブイズが大好きなので、ぜひ色違いがほしいです!よろしくお願いします。

No title

今回の企画も参加させてください!

【希望ポケモン】⑧サンダー★
【ともだちコード】0089 8641 4280
【交換ソフト】B2
【ニックネーム】変更不可、とのことなので、そのままで。

よろしくお願いします。

応募

はじめまして!
応募させていただきます!

【希望ポケモン】ラティオスの色違い
【ともだちコード】3096-6657-6615
【交換ソフト】 ホワイト2
【ニックネーム】おまかせします!

No title

こんばんは。
いつもブログ参考にしています。

【希望ポケモン】③クレセリア
【ともだちコード】0562 5626 0110
【交換ソフト】   B2

よろしくお願いします。

No title

こんばんは~、はじめまして!
色乱数参考にさせてもらってます。

【希望ポケモン】色違いラティオス
【ともだちコード】3611 8747 7975
【交換ソフト】ホワイト2
【ニックネーム】Grayarts

よろしくお願いします~!

No title

エリンさんこんばんは~

久しぶりに覗いたら素敵な企画をなさっておりましたので、是非参加させて頂きます!!

【希望ポケモン】⑧番 サンダー★
【ともだちコード】0562 4171 2266
【交換ソフト】ブラック2
【ニックネーム】不可能みたいですのでそのままで。

宜しくお願いします^^

No title

こんにちは、素敵な企画ですね!
そんなにツモれるなんてすごい…wwww
応募させていただきます!

【希望ポケモン】②クレセリア
【ともだちコード】1335 5582 6662
【交換ソフト】B2

よろしくお願いします!

No title

はじめまして。
この企画に参加させていただきます。

【希望ポケモン】 ②クレセリア
【ともだちコード】 4127 5468 3950
【交換ソフト】 ブラック

よろしくお願いします

参加希望

いつもお世話になっております。

ぜひ参加させてください。

【名前】リンコ
【FC】1593 0903 6360
【希望ポケモン】 ⑥スイクン
【NN】ぜひエリンさんにつけていただきたく思います。

以上、よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは、はじめまして!
つい最近BWを再開しだして、BWの乱数調整に関してとてもお世話になっております。
おかげさまで全く知識のなかった私でも成功することができました、とても感謝してます(*- -)(*_ _)
自分も色違いのポケモンにこだわりがあるので色孵化乱数のやり方など、とても助かりました♪

今回はプレゼント企画とのことで、ぜひ参加させてください!
HGSSは持ってないので、お譲りしていただけたらとても嬉しいです(〃'ω')

【希望ポケモン】⑤色違いスイクン★
【ともだちコード】2194-8139-5010
【交換ソフト】ホワイト1
【ニックネーム】そのままで結構です

どうか当たりますよ~に(⊃ω⊂)

また参加させて頂きたいです。

前に参加させて頂いた、なみへいです。
エリンさん、お元気ですか?

ブログ更新の度に、いつも拝見させて頂いています。
またステキなイベントに参加させて頂きたいです。

【希望ポケモン】色違いクレセリア
【ともだちコード】5156 8675 6010
【交換ソフト】ホワイト


前回、運よく当選したので今回は当たらないかもしれませんが、また当たります様に!

はじめまして★

はじめまして。海苔と申します。
エリンさんのおかげで乱数ができるようになり、乱数ライフを楽しんでます。心より感謝します!


プレゼント企画、是非参加させていただけないでしょうか?
【希望ポケモン】図太い5vA不問色スイクン
【ともだちコード】 2967-8462-9583 
【交換ソフト】ブラック2
NNは交換決定時に指定させて頂きますね(^▽^)

色スイクンをHGで狙っているのですが全く成功しないので
希望させて頂きます(><)

消費数もseedもあってるハズなんですけどねw
よろしくお願いします!

締め切りのお知らせ

こんばんは~
ふぁー。。。眠いですウトウト(〃´`)
最近すっごい眠いんですよ!!春だからかな?

さて、22時を過ぎましたのでこれにて締め切らせていただきます

返信はしていませんが、1つ1つのコメントはすべて目を通しています^^
あったかくなるようなお言葉をたくさんもらうことができて
とても嬉しいです
乱数成功報告と兼ねて応募してくれた方もいらっしゃるようなので
みんなにブログ見てもらえて嬉しいな~って感じています

結果発表は明日の予定です
お楽しみに★
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
296位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
