スポンサーサイト


第3回 プレ企画を終えて

みなしゃん、こんばんは(●´ω`●)

カントーカップへの準備は順調ですか?
私は前回のINCは私情とまる被りで2戦ぐらいしかできなかったので
今回は頑張ります

さて、第3回プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございました

当選者さんたちとの交換がすべて終わった(はず)ですので
交換時にいただいたポケモンを紹介させていただきます

りえまるさんからいただいた色違いタブンネです

DSC_0012_convert_20130219182924.jpg

揺れ草乱数のタブンネちゃんです
紫色がめちゃ可愛くないですか?
私は揺れ草はまだやったことないんですよねー
わからなかったらりえまるさんに教えてもらおーっと


めぐさんからいただいた色違いヤジロンです

DSC_0010+(2)_convert_20130219182813.jpg

めぐさん曰くバレンタインデーっぽい色をチョイスしていただいたとのことです
たしかにチョコレートっぽいですよね!
ハートスイーツももらっちゃいました~


ぽてまるさんからいただいた色違いユニランです

DSC_0011+(1)_convert_20130219182851.jpg

画像だとちょっと色がわからないかもしれません
蒼っぽくなったのかな? NN可愛いですよ!
進化するとおいしそうな色になるんですよ(


kiraさんからいただいた色違いのグレイシアです

DSC_0015_convert_20130219183011.jpg

私の嫁です
色違いグレイシア可愛いですよね
ハートスイーツがグレイシアとマッチしていますw


木星人さんからいただいたプテラです

DSC_0013_convert_20130219182947.jpg

どうやら3DSで乱数したみたいです
3DSとかアナログ時計ついていないので難しそうですね;
こだいのおうかんもありがとうございました

みなさん、貴重なポケモンをどうもありがとうございました

次の企画はもっとマシな個体を準備しておきます
HGSSのガンテツボールラティとか需要あるのかな?
周回頑張らねばーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

プレ企画お疲れ様でした。
紹介ありです。
ブイズの色違いは派手な子が多いですがグレイシアは一味違いますよね。
いかにも氷って感じのクールな色合いです。

ガンテツボール入りならラティ以外でも他の伝説でも結構需要あるんじゃないですか。
特にラティはかげふみ持ちとかがいないと捕獲に結構手こずりますしね。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

こちらこそ、貴重な子をありがとうございました

ガンテツボールは見た目は可愛いのにエフェクトがないのが
ザンネンですよねw
エルレイド1体いれば徘徊系は十分です←

No title

エリンさんこんばんは^^

ブログに紹介して頂きありがとうございます!!

グレイシアは色違いでもきれいですよね~
神秘的なオーラが漂っているような・・・

エリンさん第四世代の乱数もなさっているようですごいですね。
周回大変だと思いますが頑張って下さいね^^

No title

私は当選しなかったですが
エリンさんは大変様々な方はから
あいされているのですね
羨ましいです

ガンテツボールのラティですか
レベルは低いですがあいては準伝なのでつらいですね
Redも一回しましたがぼんぐり集めがだるくなるので
途中からポケスロンにチェンジしました
自分、色スイクンボール厳選しましたが
案の定、なかなか入ってくれなかった思い出があります
いまはちゃんとおさまってます

No title

こんばんは~
風邪ひいてしまいましたorz

エルレイドって状態異常撒き技とみねうちだけでなく黒い眼差しも習得するんですね。
確かに徘徊を捕獲するにはこいつ1体で十分ですね。
普通の固定なら命中安定の胞子持ちで十分なんですけど。

カントーカップのメンバー決まりました?
今回は初代ポケだけなので要注意天候パ晴れですね。
一応大会終了後に私のブログでメンバー紹介をする予定です。

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

いえいえw
こちらこそ、コレクションポケをありがとうございました★

グレイシアは色違いのなかでもダントツ綺麗な色合いですよね
たしかに神秘的ですー

誘惑に負けてロムを買ってしまったあほです←
応援ありがとうございます~
4世代はズレが多いのでやる気失せるんですが、めぐさんのおかげで頑張れそうです!

Red0128さんへ

お名前がなかったんですけど、Red0128さんですよね?
こんばんは^^

ぼんぐり集め、以外と楽しいですよ

そうですね~
4世代はとくにボールに入りづらい気がします
10個ぐらいでおさまってくれるときもあるんですけどね苦笑

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^
大丈夫ですか?
土曜日無理な場合はお知らせいただけると助かりますorz

そうですね
エルレイドは捕獲ポケ用に作られたポケとしか言いようがなry
ゲーフリやりますねw

決まりましたよ~
天候パにも一応対策ポケを入れてあります
そのうちジョウトカップとか開催されたらガチで吹きますw

No title

こんばんは~
普通にゲームはできるので全然大丈夫ですよ。
交換の際は土曜日にメッセージにてご連絡します。

エルレイドって一致技以外にも3色Pやリーフブレードを習得するので意外と技範囲が広いので対戦でもそこそこ活躍してくれますよ。

もしジョウトカップなんて開催されたらハッサム&バンギが湧きますね。
お互いのモチベが上がったらまた対戦しましょうね。

えりんさんへ

プレゼント企画おつかれさまです!

外れちゃいましたけど、ドキドキわくわく楽しませていただきました(^-^)
今後もブログ楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

エリンさんへ

名前入力忘れてたのに誰か分かるとは…
流石ですね

ぼんぐり集めが苦にならないとは…
うらやましいかぎりです

いまからフリーザをボール厳選します
前みたいなことにならないようにがんばります

エリンさんへ

エリンさん こんにちは

素敵なプレゼント企画でしたが仕事が忙し過ぎて交換時間が取れず御迷惑が掛かると思い今回は辞退しました。

次回の企画には是非とも参加したいと思います。

カントーカップですがエリンさんも参加なされていますか?
私は現在9勝7敗です・・・

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

そうですか
ツイッターのほうが気づくのはやry

そうですね
私は捕獲用以外に育てたことはありませんが。。w

きっとバンギムドーやトノグラが大暴れする大会になりますね
楽しそうです

リンコさんへ

リンコさん、こんばんは^^

外れちゃってごめんなさいorz

今後も楽しみにしていただけるとのこと
ありがとうございます!

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです♪

Red0128さんへ

Red0128さん、こんばんは^^

文中にRedは~って書いてあったので分かりましたw

人生何事も楽しまないとやっていけませんよw

フリーザー素直にボールに入ってくれるといいですね!

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは^^

私もyoshiさんのブログをみて、最近お忙しそうだと感じておりました
わざわざコメントいただけて感謝です*

是非おまちしていますね!

はい! 参加していますよ!
yoshiさんめっちゃ勝っているじゃないですかぁ^^
私は朝からずっと部活→疲れて寝る→さっき起きた
のでこれから戦ってきますw

こんにちは

こんにちは

先日、webカメラ購入しました
 撮るのが下手なのでイマイチな画像になってしまいますが(^^;

エリンさんのblog出来ましたら
自分のblogにリンクさせて頂けたら嬉しいのですが
検討下さいませ。

http://noise1111.blog.fc2.com/

noiseさんへ

noiseさん、こんばんは^^

おー! すごいです!!
エリンもそれくらいの財閥が欲しいです
(何を言っているんだ自分)

リンクの件、是非喜んでお受けします

こちらもnoiseさんのブログをリンクに追加しても
よろしいでしょうか?

エリンさんへ

こんばんは
リンクの件 了承ありがとうございます。。
早速リンクさせて頂きます。

webカメラは今までよりは綺麗です・・・偽トロには勝てませんが

是非 自分のブログ こちらにリンクして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします。

ブログをどんどん 更新していこうと思っていますので
お暇な時でも見てくれたら・・・嬉しいです

ではよろしくお願いします。

失礼します。

noiseさんへ

noiseさん、こんばんは^^

それではこちらも早速リンクに追加します♪

偽トロの美しさは敵いませんよね;
使い方が難しそうなので私は一生手がでないと思いますw

お暇なときにでも是非遊びに行かせていただきます

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
292位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
