スポンサーサイト


第3回 色違いポケモンプレゼント~★ 結果発表

みなさん、こんばんは

どーでもいいですけど、もうすぐバレンタインデーですね!

あげる相手は決まっていますか?
エリンはもらったらあげる派です←

そんなことはおいといて

第3回プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました

通常色だし、妥協個体いるし。。であんまり応募者来ないんじゃないかなって

思っていたんですけど、予想以上の方々が参加してくれて大変嬉しいです


抽選結果はつづきを読むからどうぞ





・色違いヒードラン@ダークボール
性格:臆病 個体値:31,31,24,31,18,30
抽選結果


・色違いレジロック@ダークボール
性格:意地っ張り 個体値:31,31,24,31,18,30
抽選結果2


・アグノム@ダイブボール
性格:無邪気 個体値:6V

→木星人さん


・アグノム@ゴージャスボール(日本産)
性格:臆病 個体値:31,×,30,31,31,31,31(めざ氷70)
抽選結果3


・色違いアグノム@ゴージャスボール
性格:臆病 個体値:31,31,24,31,18,30
抽選結果4


・色違いテラキオン@ゴージャスボール
性格:意地っ張り 個体値:31,31,24,31,18,30
抽選結果5


・色違いテラキオン@ゴージャスボール
性格:陽気 個体値:31,30,5,31,25,30

→おはぎさん


・ビリジオン@ダイブボール
性格:臆病 個体値:31,30,30,31,31,31,31(めざ氷70)
抽選結果6


・色違いビリジオン@ヒールボール
性格:臆病 個体値:31,31,24,31,18,30
抽選結果7


・コバルオン@ダークボール
性格:臆病 個体値:31,30,30,31,31,31,31(めざ氷70)
抽選結果8


・ラティオス@ダイブボール
性格:臆病 個体値:31,×,31,30,31,30(めざ炎70)
抽選結果9


・色違いラティオス@ダイブボール
性格:臆病 個体値:31,30,5,31,25,30
抽選結果10


・トルネロス@マスターボール(日本産)
性格:陽気 個体値:31,31,31,×,31,31
抽選結果11


・クレセリア@ヒールボール
性格:臆病 個体値:31,×,31,30,31,30(めざ炎70)
抽選結果12

当選者のみなさん、おめでとうございます


★交換日程について★

当選者のみなさん、ご都合のいい時間帯をお知らせください

エリンは平日は21時~23時
休日は21時~24時くらいまでです

本日も記事UP後~25時までならウロウロしているのでご都合
つきましたらお声をかけていただけると嬉しいです

★友達コード★

エリン★ 2409 5661 6891

rCTXm1k1TOIo9x_1360319512_1360320334.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てみると当たっていました!
ありがとうございます。
交換の時間ですが、今日の22時ごろによろしくお願いします。

No title

こんばんは~

はずれてしまいました~w
でも、楽しかったです!
ありがとうございました!

No title

こんばんは!
無事当選されたようでとても嬉しいです!
ただ、ボクはほぼ男子校(全校で女子3人)の学校にいるのでバレンタインには期待してないですね~w
義理ではいくつかもらえそうですがねw
エリンさん、上げるんボクにもチョコをくだs(ry←笑

本題ですが、w
交換時間ですが、僕も今日でしたら11時までならおkです!
こちらが交換で出すポケモンは何でもいいでしょうか??
とくに珍しいポケモンも持ち合わせていないので@@
せめて、アメくらいは持たせておこうと思いますm(__)m

ってか、色ラティアス可愛いですね♪

No title

こんばんは

あ、当たったww
ありがとうございます^^

交換日についてですが、エリンさんにぜひ初乱数個体をお渡ししたいので、少々お待ちくださいませ…

(あまりにも時間かかるようでしたら乱数、後でにします。)

No title

クレセリアありがとうごさいます。
交換は今日の22時30分でよろしくお願いします。

わささんへ

わささん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

22時りょーかいしましたっ

kuroさんへ

kuroさん、こんばんは^^

参加ありがとうございました!
次こそはww

楽しんでいただきありがとうございます

また来てくださいねノシ

おはぎさんへ

おはぎさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

男子校だったんですかぁ~
義理でももらえると嬉しいですよねw
私最近スイーツ作らないので、もしおはぎさんにあげたら
お腹壊すと思いますよww

それでは、潜るときはお手数ですがレスをお願い致します
はい ボックス整理もかねているのでネズミさんでOKですよ

色ラティ可愛いんですけど、私の周回ロムだと
回収できないのがザンネンです><

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

初乱数個体ですかー!
それはそれは楽しみです~♪

頑張ってくださいね~

systemaさんへ

systemaさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

22時30分りょーかいしました~

No title

エリンちゃん

こんばんわ~
ありゃ~、今回もはずれちゃいました(笑)

でも、楽しく参加できましたよ~

また企画があった時は参加させてくださいね♪

(ぼそり)
もしかしたら、今度あの子をお届けするときに、
もう1匹お渡し(押しつけ←)する子が増えるかもw

では、失礼しました(_ _)

No title

ボクに義理でくれる子もエリンさんと同じようなこと言ってましたよw

それでは、少し準備しますので21時45分頃もぐりますね♪

No title

外れてしまいました…orz
ボックス整理プレゼントなどでもらったことはたくさんあるんですが、
プレゼント企画としてもらったことはないので残念です。。

次があれば、また参加させてください!!!

No title

当たったー^^
ありがとうございます!

本日の22時半ごろお願いできればと思います!よろしくお願いします!

こんばんは!

残念ながらハズレていたようで残念です(><)
が、いい感じのドキドキ感で楽しかったです(笑)
また次回があれば応募したいと思います(*^^*)
これから交換ラッシュですね☆頑張って下さい☆

かいとさんへ

かいとさん、こんばんは^^

参加ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい><

押し付けですかΣ
ん~楽しみです♪

また遊びに来てくださいね~ノシ

ユーリさんへ

ユーリさん、こんばんは^^

参加ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい><

そうでしたかぁ。。

よろしければ次も是非参加してくださいね♪

てらさんへ

てらさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

22時半ですね
もしかしたら他の方と被って少しお待ちいただくかも
しれませんが、よろしくお願いします☆

みかどさんへ

みかどさん、こんばんは^^

参加ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい><

次回の参加もぜひお待ちしております^^

交換ラッシュはもう慣れてしまいますたww

No title

交換ありがとうございました!
ネズミがボックスに見当たらなかったんでリオルで代用させてもらいました(^^;)
ルカリオ好きなんで♀リオル捕まえようとサンギ牧場でねばってた時に捕まえたものです
ただ、性格が...笑
その後結局野生じゃ厳しかったのでメタモン捕まえて孵化で♀リオルゲットしましたw

まぁ、プレゼントありがとうございます!!
自分のブログのほうでも紹介させてもらいますね♪笑

またこのような企画を開いて下さるのであればその時もまたぜひ参加させていただきます^^

エリンさんへ

わ~!嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございます♪
交換は明日かあさっての21時頃はいかがですか?
交換が重なるようでしたら、月曜日以降でも大丈夫ですよ~♪

おはぎさんへ

交換ありがとうございました!

私も♀リオルを粘ったときがありましたぁ~
結局やめてしまいました苦笑
NNが可愛いですね

紹介嬉しいです///

また是非参加してくださいね☆

No title

交換、ありがとうございました。
いただいたビリジオン大切にします。

余談ですがつい先ほどこの記事を確認してから、
なんとSSでサンダーの乱数調整が成功しました!
何か縁があるんですかね?

またこのような企画があってもなくてもブログに来させていただきます。

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

明日の21時は大丈夫でしょうか?

今のところ被っていないので安全にできると思いますw

わささんへ

交換ありがとうございました!

イバンのおみやげ嬉しいです♪

おー! よかったですねー!
私もSSの乱数しているのできっと縁があるんですよw
ラティの乱数なうw

また遊びに来てくださいね~ノシ

エリンさんへ

わかりましたo(^-^)o
明日の21じにお願い致します。

No title

こんばんは。

前回の企画で当たったので今回は外れているかなと思いきや
また当たってしまったww

交換は月曜日の22時頃でお願いしてもよろしいでしょうか?

よく考えるともうすぐバレンタインですね。
私はどちらかというと1か月後に返す立場かな。
いろいろあるから今年は多分1個も貰えないでしょうね。

SSではラティの乱数に挑戦中なんですね。
準備が面倒だと思いますが頑張ってください。

私は色スイクン捕獲前に現在ガンテツボールを回収中です。
SSは周回が本当にめんどくさいww
また近頃私のブログでID調整のやり方も書いていこうと思ってます。

No title

本日は本当にありがとうございました。
ぜひ、対戦で使わせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

No title

交換ありがとうございました!
大切に育てます~!

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

月曜日の22時りょーかいです^^

リア友のはりきり具合がハンパないですねー

4世代はめんどくさいですね
タイマーズレがないだけましかなぁ。。^^;

systemaさんへ

交換ありがとうございました!

対戦での活躍を期待しています
臆病クレセなんて相手の意表をつけそうですね
速っΣ みたいな

また遊びに来てくださいね~ノシ

てらさんへ

交換ありがとうございました!

大切に育てていただけると嬉しいです☆

また遊びに来てくださいね~ノシ

No title

途中経過です。

只今、アノプスの化石乱数に挑戦中です。
パラメータもそれっぽいやつを見つけたので使用ー。

結果、20回起動しても無理!
多分何かしらの原因があると思うのですが、なんか心が折れそうですww

取り合えず、頭痛が酷いので、バ○○リン飲んで寝ますZzz…

No title

うぅ、兄弟そろって当選しないとは。
そうゆう星の生まれだから仕方ないのでしょうかねww

わくわくでした
たのしませていただき、本当にありがとうございました

四世代乱数頑張ってください!

No title

ラティオスあたってました!
うれしい!ありがとうございます^^
交換日時ですが、日曜日の22時でも大丈夫ですか?

エリンさんへ

希望者が多数いたので、当選しないと思っていたら「大当たり」していてビックリです。

ありがとうございます。

交換ですが、今日(9日)の21時30分頃は、大丈夫でしょうか?


色ラティオス、本当にうれしいです!!

ファッ!!??


あっ 当たってるッ…!(°Д°)
今まで抽選等で当たった事がなかったので嬉しさが半端じゃないです(;-;)

交換の日にち時間なんですが、
もしよろしければ今日の夜10時頃は大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします(*^ω^*)

No title

参加させていただきありがとうございました
外れてしまいましたが楽しめました
またあったら参加しようと思います

No title

あ、当たってる
とても嬉しいです^^
ありがとうございます!
交換は今日の22時半ごろは大丈夫でしょうか?

No title

こんばんは。

ついにやりました!!!
化石受け取り乱数成功です^^

お渡しするポケは秘密ですが、NN変更いかがしますか?希望無いようでしたら、(思いついたら)こちらで変更させて頂きます。

他にも沢山交換の方がいるようなので、お時間合いましたらよろしくお願いします。

Red0128さんへ

Red0128さん、こんばんは^^

参加ありがとうございました
抽選王はなにをしでかすか分かりませんねー

楽しんでいただきありがとうございます!

よろしければ次回も参加してくださいませ

サートシさんへ

サートシさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!
見事激戦を勝ち抜きましたねw

日曜日の22時りょーかいです

なみへいさんへ

なみへいさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

21時30分りょーかいしました

色ラティはとっても綺麗な色ですので
目の保養になりますw

ぽてまるさんへ

ぽてまるさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

おーそれはそれはよかったです!!

今日の22時りょーかいしました

ユウキチさんへ

ユウキチさん、こんばんは^^

参加ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい><

楽しんでいただきありがとうございます

よろしければまた次回も参加してくださいませ♪

ミオリさんへ

ミオリさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

嬉しいといっていただけて光栄です

今日の22時半りょーかいしました

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

あれから乱数成功なさったんですね!
おめでとうございます☆
しかも3DSでしたっけ? 難易度高いですねΣ

NNですかぁ~ 秘密ということなので木星人さんのセンスに
おまかせしてもよろしいでしょうか?

今日は23時からなら時間が空くと思いますので、それ以降で
お時間合いましたらよろしくお願いします^^

No title

もちろん3DSですよ。
空白時間が8秒あるので、いちいちエメタイマー使わないとなんですよね(+_+)
(携帯で代用してますが。)

NN了解しました。ネタ臭がぷんぷんしますがとりあえず決めましたww

あ、ちなみに特性が駄目なやつなんで対戦では上手くつかえないです;

エリンさんへ

交換ありがとうございました^^
チャットにもメッセージ残してきちゃいました^^;
初めて揺れる草むらの乱数が成功した時のタブンネです。
色ビリジオンやっぱり素敵ですね♪
大切にします!
ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

木星人さんへ

3DSで乱数とはすごいですね!
3DSで乱数しておくとXYでの乱数に慣れそうですね
(XYでできるようになるのか分かりませんがw)

ネタですか~ 楽しみです♪

りえまるさんへ

交換ありがとうございました!

そういえば最近チャット放置していたなw
あとで見に行きますね^^

揺れ草タブンネ可愛いですねー///
大切にします♪

私はまだやったことないんですよね汗
いつかバンギラス捕獲するぞw

また機会がありましたらよろしくお願いしますね~ノシ

No title

エリンさんこんばんは^^

わぁぁ~!!
あ、当たりました!

ありがとうございます。
またエリンさんと交換出来て嬉しいです^^

交換時間ですが、明後日(月曜日)の21時頃お時間大丈夫でしょうか?
もし他の方とお時間が被るようでしたら、別の日でも大丈夫ですよ。

それでは、宜しくお願いします~

No title

こんばんは~

私ブログの方のプレ企画参加ありがとうございました!
参加者が急激に増えてるから抽選王をさっさとDLしないとww

エメラルドってなぜかラッキーが出ないんですよね。
ループやる前にFRから送る作業をしないといけないのが
面倒ですよね。
しかも野生で登場するFRでも出現率が非常に低いというww
私の場合は内蔵されている時計機能が電池切れを起こしてる
ので結局できませんでしたorz
ラッキーはいるんですが・・・

それでは此方も交換までに何か用意しておきますね!

それとあちらの方とうとうロックされたんですね。
再開を心待ちにしています。

私も3日前くらいにロックしました。
なんか最近マナーの悪い方が多いし最近欲しいポケモンが
あそこで募集しても入手できない子ばかりですのでね。





エリンさんへ

すみません。

約束の時間に遅れてしまい、申し訳ありません。

今、潜りましたが、交換可能でしょうか?

エリンさんへ

色ラティオス、ありがとうございました。

楽しいイベントをありがとうございます。

大事にさせて頂きます。

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!
こちらこそ、まためぐさんと交換できる機会が
あり嬉しく思います☆

月曜日の21時ですね りょーかいしましたっ

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^
いえいえw

FRでラッキーを粘った記憶が懐かしいです
FR発掘されないかな~

あ、あちらの話題はここではなるべく
控えていただきたいです><

すみませんッ


時間を10時っていったんですけど、
十一時位はダメでしょうか(;-;)

なみへいさんへ

交換ありがとうございました!

個体値はちょっとザンネンですが
観賞用には十分すぎる子ですので是非どうぞww

楽しんでいただけたようで嬉しく思います♪

よろしければ次回の参加もお待ちしています☆

ぽてまるさんへ

11時くらいですね

構いませんよ~^^

お時間になりましたらよろしくお願い致します

No title

エリンさんこんばんは。
当たってました^^
ありがとうございます。
うれしいです!
交換日時は10日の21時ごろは大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

交換ありがとうございました!
大切に育てます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

アスカさんへ

アスカさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

10日の21時ごろですね
少々他の方と被ってしまうかもしれませんが
大丈夫ですよ!

Re: No title

大丈夫ですよ~
お気遣いなく

色ラティめっちゃ時間かかりました
(色塗りがw)

ミオリさんへ

交換ありがとうございました!

ポイマ助かりました~
枯渇していたのでww

次回も是非参加していただけると嬉しいです

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

No title

再びこんばんは~

23時ということでしたので、来ましたが今から交換できますでしょうか?

FC 3783-6588-0447

ありがとうございましたッ


色ちがいアグノムかわいいですッ!
大切に育てます!

かわいいニックネーム思い付かなくて、変な名前でごめんなさい(;-;)

今回は 本当にありがとうございましたッ!(*^-^*)

木星人さんへ

にどばんは~

反応遅れました すみませんorz

すぐに準備して潜りますのでよろしくお願いします

No title

こちらも潜りますね

ぽてまるさんへ

交換ありがとうございました^^

こちらも可愛い子をいただいてしまいました~
ありがとうございます
NNも可愛いですよ

多分のちほどブログで紹介させていただきますね

次回も是非参加していただけると嬉しいです♪

また機会がございましたらよろしくお願いします^^

No title

こんにちは~☆
残念っ!はずれてしまいましたか~><
こういった機会があったらまた参加させていただきますね♪
企画&配布お疲れ様でした!!

No title

交換ありがとうございました!
アグノム、ダイボと合ってますね。
妹はUMA系好きなので喜びそうです^^

で、こちらのネタNNですが、東宝三大怪獣の一匹、ラドンにしてみました。
wiki見てくだされば分かるのですが、プテラにめっちゃ似てますww

個人的には怪獣のラドンより、ラドン温泉の方が好きですね!

特性が石頭なんで、多分バトルに使えませんが、とりあえず陽気です(←消費0でしたw)


ひとつ質問があるのですが、野生乱数は、起動時間さえ合っていれば、ペラップ使わなくても、何かしらかの高個体になるのでしょうか?

ケンさんへ

ケンさん、こんばんは^^

参加ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい><

次回も参加する宣言ありがとうございます~☆

是非ともお待ちしておりますよっ!!

木星人さんへ

交換ありがとうございました!

是非妹さんと可愛がってあげてくださいw

初乱数の子をどうもありがとうございました
なるほど~ そういった怪獣?がいるのですね

石頭でもなんとかなりますよw

そうですね 起動時間とタイマーさえあっていればおっしゃる通りになります
ペラップを使うのはシンクロに合わせたり、色にするための
作業なのでペラップ使わなくても高個体はでます^^

No title

怪獣をNNにしておきながら、自分でもよくわからないですw
ラドンだなんて今の世代知っている人いませんね(自分も少し前にプテラ用のNN探して知ったぐらいですし(^^:))

孵化乱数のオフセット求めるのが、面倒なんで、やる気が起きるまで、なにかで繋いで置こうと思いまして。
とりあえず、陽気ヘラ狙います!

No title

こんばんは。
当たってたんですね!うれしいです。
ありがとうございます。
今日の21時30分ぐらいに交換できますか?

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

ラドンは私も初めてききました
ドランと混じりそうですww

3DSでオフセット求めるのは大変そうですよね;

陽気ヘラですか~ 頑張ってくださいね!

ハテナさんへ

ハテナさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます!

今日の21時30分りょーかいしました

No title

エリンさんこんばんは。
交換ありがとうございました^^
大切にします。

アスカさんへ

交換ありがとうございました^^

レジ系は観賞用にでもしていただければ
幸いです!

次回も是非参加をお待ちしています♪

また機会がございましたらよろしくお願いします

No title

エリンさん こんばんは。
交換ありがとうございました。
大切に育てます。
次も楽しみにしてます。

ハテナさんへ

交換ありがとうございました^^

個体値はちょっとザンネンですが
立派なドランになることを願います☆

次回も是非参加してくださると嬉しいです♪

また機会がございましたらよろしくお願いします

No title

交換ありがとうございました!
ラティオス大切に育てます^^
次のカントーカップではこの子は出れませんが、
対戦に当たった時はよろしくお願いします^^

この名前で先頭にカイリキーがいれば多分私です><

それではまた機会があればよろしくです!ありがとうございました!

サートシさんへ

交換ありがとうございました♪

ポイマのおみやげまでありがとうございます!
枯渇していたので助かりました

対戦であたったらお手柔らかにお願いします

次回も是非とも参加していただけると嬉しいです

また機会がございましたらよろしくお願いします

No title

こんばんは。
昨日暇だったので、乱数結構進みましたよ^^

結果でいうと、野生乱数でめざ格ヒトモシ捕まえましたw
6Vシードも見つけたので、その内メタモン作ります!

No title

エリンさんこんばんは^^

交換ありがとうございました!
頂いたおじさま・・・ではなくてトルネロス大切にしますね☆

差し上げたポケが持っているアイテムは、一応チョコレートのつもりです(笑)
時期的なものですね^^;

またこのような企画がありましたら是非参加させて頂きますね♪
ありがとうございました。

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

めざ格ヒトモシゲットおめでとうございます!

3DSで6Vメタとか難しそうですけど
頑張ってください♪

色孵化できるようになったら教えてくださいw

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

交換ありがとうございました
色違いヤジロンはじめて見ました~♪
カレーチョコレートみたいですねw
貴重なポケモンをありがとうございます

次回も是非お待ちしています
また機会がございましたらよろしくお願いします

No title

こんばんは。

交換ありがとうございました。
遅れてしまってすみませんでした。
プラチナのID調整に手間取ったせいでで交換のことすっかり忘れていました。ごめんなさい。
もしかして怒ってました?

こちらのポケモンの個体値は一応6Vですので周回でも鑑賞用にでも
どうぞ。

次回の企画も楽しみにしています。

kiraさんへ

交換ありがとうございました^^

まさか忘れているとは思いませんでした
1時間後にならなくてよかったですw

グレイシアありがとうございます
周回用ポケが枯渇状態なので是非使わせていただきますね

kiraさんのブログでの結果発表も楽しみにしています♪

No title

こんばんは~
新ブイズがとうとうきましたね!
デザインと名前が少し残念だなと感じたのは私だけだろうか?

昨日頂いたコバルオンはボルトチェンジを習得するので特殊型にしようと思っています。
言い忘れていましたが頂いた子は此方のブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

そういや今日で北米ケルディオの配信が終了しますね。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

そうですね
今年の映画がブイズが主役?なんて公式で発表している時点で
新ブイズ登場なんていっているようなものですしね

どうぞどうぞ~w

やほー(*^^*)

多分わかんないと思うけど、おひさー(*^^*)

よく交換やバトルしてもらってた者ですw
最近ね友達とまたバトルしてるw

爽さんへ

そ。。爽さん!?
おひさしぶりでええええええす!!
もー忘れるわけないじゃないですかΣ

たまには私ともバトルしてくださいな

No title

こんばんは 記事とは関係ありませんが他の方も仰っているように新ブイズでましたねー結構かわいい だけど!一番好きなのはブースター!これはゆるぎない!
あと今年の映画はミュウツーもでてくるので気になります。

ガマガル博士さんへ

ガマガル博士さん、こんばんは^^

そうですね
色違いが楽しみです♪

私の一番はグレイシアですね
赤いゲノセクトも気になるところです

No title

>エリンさん

こんばんは
出来ました・・・凄く嬉しいです
ありがとうございました。

★noise★さんへ

こんばんは^^

それはそれはよかったです!

あんな説明でも理解していただけて
ほっとしています;;

これからもちょくちょく遊びに行かせて
いただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは^^
いえいえ~ お役に立てたようで何よりです!

お気遣いありがとうございます
お気持ちだけいただいておきます^^

No title

こんばんは。
ついに孵化乱数にも到達しましたよー!

ただし、ただの孵化乱数ではありません。
「わけあり乱数」です。
なんだそれは?と思われると思いますが、実はこれ、メタモンじゃない親がHVじゃないといけないんです><

消費は0で楽なんですが、何故かABCDSの5Vになっちゃっていて、Hはメタモンじゃない方からの遺伝になっているようです。

楽で良いのですが、使いにくいので、新しいseedのオフセット出して使いますorz

とは言ったものの、もうすぐテストなんですよね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木星人さんへ

こんばんは^^

おめでとうございます

そんな乱数があるんですねー
3DSだから特殊なのかな

3DSならオフセット求めないで孵化乱数をやったほうが
楽だと思いますね

私は今日やっとテストが終わりました~♪

Re:

こんばんは^^

それはニコ生の主さんたちがよく使っている
「偽トロ」や「Webカメラ」というものが必要だと
思います

ヤドンさんのところには(ニコ生用ですが)より詳しく書いてありますので
参考にしてみるのもいいと思います

私はお金ないので携帯でパシャ→PCへ転送していますw

No title

>エリンさん

こんばんは
ありがとうございます。
綺麗にDS関係取り込んでいたので

教えて頂きましてありがとうございます

携帯で・・・・そうでしたか 助かります。

No title

こんばんは。
訳あり乱数は勝手に命名しただけです;;
一応seed自体はACSVでして、遺伝箇所なH先B後D後です。

後親(メタモン)だけから遺伝するようにしたのですが、なぜこうなったか謎です><
3DS乱数を記事で紹介している方でさえ、めんどくさいから孵化を記事にしないと言ってます。
とりあえずヤドンさんなどのを3DS用に互換しているのですが、やっぱり大変です。

オフセット無しってひたすら消費していくということですか?
それも良さそうですね^^

テスト、お疲れ様でした。
というか、テストされながらも雑談の返信をされていたのですか!
すごいですね……

noiseさんへ

noiseさん、こんばんは^^

いえいえw
お役に立てたようなら何よりです!

カメラよりは携帯のほうがわりとキレイに写るので
お勧めです

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

3DSはめんどくさそうですねw
XYはどうなることやらw

オフセット特定なしでも孵化乱数はできます
ひたすら消費。。するのかな。。
日本語で説明するのは難しいですw

No title

エリンさんこんにちは^^
忙しくて結果見るの忘れてたー><

外れてたけど(笑)わくわく感くれてありがとう♪
また企画があったら参加させてもらうかもですw
ではー^^

ありしあさんへ

ありしあさん、こんばんは^^
お忙しいなか足を運んでくださりありがとうございます♪

いえいえw
わくわくどきryしていただければ何よりです!
次回も是非ともお待ちしていますね~


*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
292位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
