スポンサーサイト


いただいた色違いポケモン達の紹介✿

みなさん、こんばんは♪

Pokémon Direct 」はご覧になりましたか?
エリンはリアルタイムでバッチリみました!
つ・い・に! 完全新作きましたね~!!
今後の情報も見逃せないです♪


今日もいただいた色違いポケモンの紹介をさせていただきます
ネタ切れとかではありませんw←

まずは「親子でポケモン」yoshiさんからいただいたポケモンです
この子達はプレ企画であたっちゃいました~
「ニャンニャンセット」というシリーズです
今回は夢♀を嫁にだすとおっしゃっておられました その嫁が私のもとにきたんです~♪

DSC_0001_convert_20130107191753.jpgDSC_0002+(1)_convert_20130107191817.jpg
DSC_0003+(1)_convert_20130107191903.jpg

みてください このかわいいネコちゃん達!
ネコ好きにはたまりませんよね~

しかもこの豪華な遺伝技の数々! そのまま保存しておきたいですね
最近は色夢あつめを地味にやっているので、この子達があたったときは本当に嬉しかったです

NNは身体の色?をイメージしてみたんですがいかがでしょうか?

yoshiさんの嫁をいただけて嬉しかったです ありがとうございましたー



つづいてはの「kiraの厨ポケバスターズ!」kiraさんからいただいたポケモン達です

DSC_0004+(1)_convert_20130107191932.jpgDSC_0005+(1)_convert_20130107191956.jpg

kiraさんはつい最近(じゃなくて昨日)ブログを開設されたんだそうです
色違いのおっさんこと色違いトルネロスです
NNはフウジン 漢字でNNつけたいですね~

もう1体のドガースはハイリンク限定技「ヘドロウェーブ」を覚えています
エリンはPCの性能が悪くてミニゲームで高得点を取れないのです←
(PCのせいはただの言い訳だなんて言わないで)

どちらも乱数の難易度が高く厳選が難しいポケモンですよね
そんなポケモンをいただけて嬉しいです

kiraさんいつもありがとうございます これからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
遂に六世代ですか……
しかも3DS。任天堂は完全に乱数対策してきましたね(^^;)

なんか凄く技術躍進しているようでしたが、なんか人物の顔が……変ですよね?(笑)

こんばんは!
ポケモン完全新作来ましたねぇ(ノ´∀`*)
今から楽しみですけど、3DS買わないと駄目ですf(^^;
中継?は、最後の2分間しか見れませんでした(笑)

色違いポケモン、3体共可愛いですね(*^^*)エネコの色違いは初めて見ました☆

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^
BW2の発売から半年近くなのにビックリですよね~

乱数勢は減りそうですね
私はやるつもりなんですけどww

たしかにそうですねw
ドットじゃないんですかね?
2頭身にしか見えません~ww

みかどさんへ

みかどさん、こんばんは^^

そうですね~♪
私も3DS買わないといけないです←
今年はきっと飛ぶように売れるんでしょうねぇw
中継は最後の2分ぐらいしか重要なこといっていなかったような気がします
最初はただ歴史を振り返っていただけだな~と思いました

ネコ系の色違いはかわいいですよね~
進化後の姿も楽しみです♪

エリンさんへ

エリンさん こんばんは

御紹介ありがとうございます。
NNがぴったりで可愛いですよ。
大事な娘達なので可愛がって下さいね(#^.^#)

ポケモンの新作で気になるのはブラック2等からポケモンを転送出来るかなんですが・・・無理なんでしょうね。

水タイプのケロマツがぴょ○吉に似てませんか?

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは^^

NN可愛いといってくださって感激です><
もう是非是非可愛がらせていただきます!!

私も一番そこが気になりますね
転送できなかったら買う気が80%ぐらい下がりそうです←
ゲーフリさんがきっとなんとかしてくれることを祈ります!

私もそれ思いました~ww
きっと御三家で人気なのはフォッコでしょうね^^

No title

こんばんわエリンさん
色違いっていいですよね~
残念ながらredは犬派ですww

redは翌日リア友がⅩとYとかwwとか
新作でるでとか3dsとかくっそなどといってたので
発表あったんだと思い、家で3dsのショップで遅れてみました
3dだとバグが起こりそうでこわいです
3dsのモンハンでたくさんあったので心配です
ですが楽しみで10月まで待てません

エリンさんと3dsで通信できるといいですね

最後に
御三家にカエルがはいってめちゃくちゃうれしいです

Red0128さんへ

Red0128さん、こんばんは^^
犬派でしたかw 犬はお散歩できるのがいいですよね~

3DSにしたことで買わないといけない人が増えたり(エリンのように)
乱数がおそらく難しくなるだろうといろいろ心配ですね
バグとか起こるんですかww

そうですね~^^
3DS購入したらARサーチャーもできますし♪

おぉ~ よかったですね~
Red0128さんはカエルお好きなんですか?
エリンは、進化後の姿がかっこよかったらカエルにするつもりです←

No title

こんばんは~

紹介ありがとうございます!
私が提供した2匹の個体値は大丈夫だったでしょうか?

XYはドット絵じゃないので少し違和感がありますね。
今回の御三家はどんな奴に進化するんだろう?
5世代ではラッコのミジュマルが最終進化でアシカになるという事態も
あったので目が離せないですね。

私はとりあえず10月までにハイリンクを空にするためSSS4には休まずに働いて貰っていますww

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは~^^

個体値は多分大丈夫でした~(うろ覚え)

ドットのほうがよかったです
カエルはきっとカエルのままですね
ハリマロンがどうなるのか気になります
ラッコからアシカなんて科学上ありえないですねw

私もハイリンク乱数をやって綺麗にしないといけません~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

非公開コメントなので、のちほどそちらに
お返事をしておきます

No title

XYというタイトルは衝撃的でしたね~
フォッコちゃんが一目見たときからかわいくてかわいくて・・・しかもPVだとねんりきのような技を使っていたので炎・超タイプになったらいいなと思ってます
あと、個人的にはドットから3Dになっても戦闘シーンがかなり気合の入った映像になっていたので楽しみです!・・・しかしクリムガンの動きのあの腕ふりダンスがなくなったら少し悲しいです(笑)

ガマガル博士さんへ

ガマガル博士さん、こんばんは^^

もう宝石でも色でもなくなりましたよね~
やはりフォッコちゃんは超・炎という説がありますね
そうなったら嬉しいですね!

クリムガンの腕振りダンスww
もっとかっこいいダンスになればいいですよね~!!

No title

こんばんわ~
Pokémon Directリアルタイムで見ましたよ
20分前からPCの前で正座待機してたかいがありました
ただ、今回はRSEリメイクか5世代版バトレボの発表かと思っていたので、完全新作と聞いて驚きましたね
ど根性ガエルには期待せざるを得ないです

No title

お久しぶりです
最近いそがしく全くといっていいほど
自分の時間をもてていませんでした
先日休みを頂、ゆっくりしていると
弟が
「完全新作キターーー\(°∀°)/ーーー」
といっていてそれでポケモンのことを
思いだし、またきました
忘れてました
ごめんなさい
自分は3dsを持っていないので
新作はプレイできない身ですが
新情報は気になにます
探していると色々でてきました

ハリマロンとは何者なのかとか、
カエルパつくれるやんとか、
狐パに大躍進したぐらいのことと
伝説の名前が少しずつ…いやなんでもないです
滅多にこないですがブログ更新頑張ってください

ひなたさんへ

ひなたさん、こんばんは^^

やはりそれくらい前から待機していますよね
私は1時間前から((ぇ
リメイクでもよかったと思いますけどね~
そして3DSという乱数の難関なのでどうなることやらw

あれほんとぴょん吉?にしか見えないですね
特性が根性だったらガチで吹きますねww

R-29さんへ

R-29さん、こんばんは お久しぶりです^^
弟さんからそろそろお兄さんがくるだろうという
お話がでてきました~^^
来てくれてありがとうございます

私も3DS持っていないので購入という手を使うしか
ないです><

カエルパとかネタなのかガチなのか分からなくなりそうです
狐パは可愛くなることを期待しています
そして私はシシガミ。。じゃなくてゼルネアス一択ですw

R-29さんもお体にお気をつけてください^^
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
6416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
538位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
