スポンサーサイト


色違いポケモン配布します★

みなさん、こんばんは~

クリスマスカップ始まりましたね!
調子はいかがでしょうか??

今年初めてブログをやり、みなさんの暖かいコメントに感激しました
「今年は大変お世話になりました
の意味をこめて色違いポケモン達をプレゼントさせていただきます
もうすぐクリスマスもやってきますしね♪


今回はホワイトロムの3ボックスぐらいが色違いで埋まっている。。

★注意

・今回は先着順&なくなりしだい終了です
・おそらくほぼ高個体ですが、確認していないので分かりません><
・コメントをする際に名前を入れるのを忘れないでください
・NN変更なども可能なので、希望がある方はおっしゃってください
・お一人様1回のみ、また「2体まで」とさせていたさだきます

エリンのコード:2409 5661 6891
交換できる時間帯:21時~

★色違いポケモン達

★色カゲボウズ    ★色マリル    ★色ムンナ

★色シママ     ★色コリンク     ★色タマンタ

★色イーブィ    ★色ミミロル      ★色チュリネ

★色ジグザグマ   ★色サニーゴ       ★色アチャモ

★色フシギダネ   ★色ケムッソ       ★色ユキカブリ

★色パウワウ    ★色ゾロア        ★色ププリン 

★色リオル     ★色グライガー      ★色チルット
 
★色ゴース     ★色アメタマ       ★色ポカブ

★色バネブー    ★色コジョフー      ★色ゼニガメ

★色カラナクシ   ★色シキジカ       ★色マネネ

★色メリープ   ★色エイパム      ★色フワンテ

★色ナゾノクサ   ★色ラクライ      ★色チェリンボ

★色ブイゼル    ★色パチリス      ★色ピチュー

★色ポニータ    ★色モグリュー     ★色コロモリ

★色ヤミカラス   ★色ポワルン



ランキング用バナー クリスマスバージョンです♪
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


【予告】

来月で(多分)ブログは開設から半年を向かえます
1月or2月に色違い伝説達のプレ企画をやる予定です 
お時間合った方は是非参加してみてください
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは~♪ ホワイトです。
欲しい色ポケがいたのでコメントしました。
★色イーブィと★色ラクライをお願いします。
時間は夜21:00以降でお願いします。
土曜日か月曜日なら大丈夫です。
FC ホワイト 5200-9962-1534

よろしくお願いします。

No title

連続ですいません。
NNをつけたいのでお願いします。
★色イーブィ レイシア
★色ラクライ オスなら、ライティン、メスなら、ボルちゃんで
変更よろしくお願いします。

ホワイトさんへ

ホワイトさん、こんばんは~♪

はい りょーかいしました☆

土曜日がOKということなので土曜日にでもよろしく
お願いします♪

お時間合いましたらよろしくお願いしますね~

ホワイトさんへ

こちらも連続になってしまいました~w

NNも了解です

ラクライは♂ですので、ライティンくんにしておきます!

No title

こんばんは、初めまして。

以前からちょくちょくブログの方にお伺いしておりましたが、今回初めてコメントさせて頂きます。
エリンさんの乱数調整の記事 大変読みやすくて初心者ながら無事に乱数が出来るようになりました^^
本当にありがとうございました。

是非こちらの色違いポケモン 頂いても宜しいでしょうか?
★色ゴース ★色ユキカブリを希望します。

交換のお時間は平日、休日ともに21時以降でしたら構いません。
FCは0562 4171 2266です。

それでは宜しくお願いします。

めぐさんへ

めぐさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

読みやすいといっていただき光栄です!!
頑張って書いた甲斐がありました~^^

はい 色ポケりょーかいしました!

お時間ですが、エリンは今すぐ~24時くらいまでなら潜れますので
めぐさんがよろしければいけますb

今日以降がいいという場合は、また改めてお声をかけていただければ
交換できますので、よろしくお願いしますね^^

No title

こんばんは~

クリスマスカップの方はどうですか?
私の方は五分五分ですね。
初戦はいきなり1700台の奴と当たって負けましたがその後は見事に連勝できたので1日目はいい方かな。

色コリンクと色アメタマがまだ図鑑に登録されていないのでお願いしてもよろしいでしょうか?

交換は明日以降の夜なら可能です!
FCはいつもと同じなので書かなくてもよろしいですよね?

クリスマスカップが終わったらまた対戦の方お願いしてもよろしいでしょうか?
実はまた新しい型の子を作ったので試してみたいんです。
プレ企画の方も楽しみにしています。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

レートのほうは相変わらずアレですが
アルセウスがめちゃめちゃ活躍してくれています♪
相手が守るを使っている隙に舞えるので、あとは止まらないですね。。w

はい りょーかいです!

交換については、そちらに伺うつもりでいます
コードは登録したままなのでいいですよ~

はい 喜んで♪  
1月には伝説抜きの大会も開催されるようですし、私も育成終わらせなければ!!

それでは、お時間合いましたらよろしくお願いしますね^^

No title

こんばんは!

色マリルと色リオル
をおねがいしたいです!

交換はできれば明日の夜22時ごろがいいです
くろ  4255-9694-1413
お願いします!

kuroさんへ

kuroさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

はい りょーかいしました!

お時間の件も大丈夫ですよb
そのころには潜っておきますね

それではまた明日よろしくお願いします^^

No title

こんばんは~☆
…い 色パチリスが!
念願の色パチリスが!!(笑)
あれ? この子は夢特性ですかね?
と とにかく企画に応募させていただきます!!
もう1匹は色ムンナをお願いしたいです☆
ご検討お願いします。

ケンさんへ

ケンさん、こんばんは^^

色パチリス、偶然ボックスにいたんですよ~w

いえ、この子は多分にげあし。。だったと思いますorz

色ムンナもりょーかいしました!

エリンは今すぐにでも交換できますし、明日以降も
21時以降であれば対応できますので、ご都合のいいときを
お知らせいただければ合わせられると思います♪

>エリンさん

ありがとうございます☆
逃げ足ですか。。。少し残念(^^ゞ
で でも可愛いですもんね!!

では 明日の夜にでもまた伺わせていただきます☆
ニックネームはもしよろしければ
エリンさんに決めてもらえたら嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

こんばんは

初めましてこんばんは!
コメントするのは初ですがよくブログ見てます!

エリンさんのブログのおかげで色キュレムの乱数が成功しました
ありがとうございます!

今回の件で以下の色ポケ頂いていいですか?
★ゾロア ★ポカブ

交換は明日だったら22時以降最悪いまでもおkです!ご検討を!
fc 0734 1095 1417

ケンさんへ

す。。すみません
ボックスあさっていたら逃げ足の子しかいなくて><

可愛ければ、おーるOKということでb

了解です
では、お待ちしておりますね^^
NNを私に任せるんですかΣ 私ほんとセンスないですよ苦笑

頑張って付けますね!

それではまた明日よろしくお願いします

biack2さんへ

biack2さん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色キュレム成功おめでとうございます♪
色伝説はドヤ顔できますよねww

はい りょーかいしました!

交換ですが、明日22時以降でももちろん大丈夫です
早くほしい!という場合は今すぐにでも対応できますので
お声をかけてください☆

>エリンさん

すぐ忘れちゃうタイプなのでできたらいまお願いしたいです!

ですよね、結構クラスの奴にドヤ顔しましたw

あれ?
世界終末の日?

biack2さんへ

了解です!

ロムが違うので輸送後、潜りますね

少々お待ちください。。。

私は、対戦相手にドヤ顔していますよw

そういえば! ニュースで騒がれていましたね
私はそういうのはあんまり信じませんけど苦笑

>エリンさん

分かりました
こっちは潜っときます!

正直信じませんよねw

>エリンさん

交換ありがとうございました!

こっちのタブンネはストーリー中にゆれ草でたまたま出てきましたw

biack2さんへ

交換ありがとうございました♪

なにやら貴重なポケモンが来てしまいました~
大切にコレクションに追加させていただきます!
私はまだ自然遭遇したことないんですよね

今日で世界が終わるなんて思えませんw
新しい時代にでも入るんでしょうかね~

>エリンさん

きっと誰かが新世界の神になるんですよw

そろそろ眠くなってきましたのでそろそろ寝ますー
またの交換の機会があったら宜しくお願いします!

biack2さんへ

なw

だ、だれなんでしょうねw
そもそも、今の世界の神って誰なんでしょうw

は~い お休みなさいZzz
乱数と格闘なうなので、私は眠くても寝られません~苦笑

また機会がございましたらよろしくお願い致します♪

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
いつもひっそりと乱数の参考にさせていただいています。
今回初コメですが、ぜひ里親になりたい子がいましたので
コメントさせていただきます。
★色マネネと★色チェリンボを里親お願いしたいです
時間は夜であれば大丈夫です。
FC1936-9082-1222です。
お願いいたします

おはようございます

おはようございますです
ストライクのRedです
コメみてたら偶然!同じ名前の人がいたんです
やっぱり「レ*ド」はすごい人気だなと再認識しました
Meの名前には色々ありまして~Redになってるんです
なのでRedを止めるわけにはいかない、それだとエリンさんが困ってしまう
とゆうことで名前を「Red0128」にしま~す。Red0128はストライクわたしたヤローだな位の認識で区別シテクダサイ(0128がなんの数字か察しのいいかたならおわかりだとおもいます)

色ポケ様のほうですが
ブイゼルとモグリューいけるでしょうか

No title

何度もごめんなさい

先に書いときます

今日オフなので一日中OKです

エリン様は部活かな?

NNは弍体ともおまかせで


No title

エリンさんこんにちは^^
スタイルでお世話になったありすです(。・ω・。)

このたび皆様のお力をお借りして入り孵化乱数成功いたしました!
ありがとうございます^^

よろしければ、色ゼニガメと色チュリネを希望させてください<m(__)m>
NNはエリンさんにお任せでお願いしますー(人*`ω゚)*
夜21時から23時まで可能です。
FC:017596633122

お願いします^^

No title

エリンちゃん

こんにちは~^^
いつもお世話になってますww

エリンちゃんの所を覗きに来たら、素敵な企画がww
エイパムとグライガーの色っ子さんの里親になりたいです~って思い書き込んでますww

NNはエイパムを「トルム」グライガーを「グイン」でお願いたします。

FCはB2の4255-9722-5897でw

多分21時くらいには、スタイルに居るかもです。
(最近寝落ち率が高め・・・汗)

よろしくお願いいたします(_ _)

こんにちは

初めてコメントを書かせてもらいます。

よければ、自分も参加させて下さい。

希望の子は、
色シママと色シキジカです。

交換希望日時ですが、24日か27日で
お願い致します。夜、仕事で夜の交換ができないので。24日か27日は、休みでいつでも大丈夫です。

コードですが、後で書きますので宜しくお願い致します。

初めまして^^

初めまして!
エリンさんの色野生乱数の記事を見て、無事成功することが出来ました!
本当に感謝感激です!ありがとうございました!

私も、参加させていただいても宜しいですか…?
★カラナクシと★サニーゴ、まだ大丈夫でしょうか…
NNは、★カラナクシはツェラー、★サニーゴはトラミネルでお願いします!
時間帯は、今日は一日大丈夫です!
明日以降は夕方5時から10時以外でしたらいつでも大丈夫です!

フレコは 1163 7795 8895 です
よろしくお願いします!

こんにちは

FCです

1206 5815 1213

です

宜しくお願いします

お久しぶりです

覚えていますでしょうか?
ユーリです^ ^

色アチャモと色ゼニガメはまだいますでしょうか?
交換は21時~23時頃まで可能です。
また連絡します

FCは2581-1019-8503です

NNはお任せでお願いします☆彡

No title

いつの間にやら、えらい人気ブログになっててすごいですね( ◠‿◠ )

更新頻度も適当な私とはえらい違い^^

エイパムとヤミカラスをよければ交換お願いしたいです!

FC 3096 3257 0313

21:00以降なら大体大丈夫だと思います

エリンさんへ

こんばんは!
お久しぶりです。

乱数始めようかと思いまして、一応必要なアプリケーションは一通り集めました。
ただ、パソコンを占領できないのと、時間がないのとで、なかなかできないんです。(ちなみに、ブログ・掲示板の書き込みは3DSでやってます。)
なんで、悩んでます……

さて本題ですが、色コジョフーとヤミカラスを頂きたいです!
FCは3783-6588-0447です。

お時間合いましたらよろしくお願いします。

ツバサさんへ

ツバサさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

こんなブログを参考にしていただきありがとうございます

色マネネと色チュリネ了解しました!

こちらは21時~より対応できますので、お時間合いましたら
よろしくお願いしますね!

Red0128さんへ

Red0128さん、こんばんは^^

私も昨日びっくりしちゃったんですよΣ
初代のレッドさんはかっこいいですもんね~

あのストライクを引き取っていただいた方だと認識して
おりますb
28。。。? う~ん なんの数字でしょうかw

色ブイゼルと色モグリュー了解しました!
私は今日はオフでした~♪ 明日から鬼の部活が。。w

こちらは21時~より対応できますのでお時間合いましたら
よろしくお願いします!
NNの件もりょーかいしました!

No title

交換時間は9:30でどうでしょうか

ありしあさんへ

ありしあさん、こんばんは^^
ありすさまでしたか こちらでは初めまして^^

孵化乱数成功したんですね~!!
おめでとうございます♪
一つの乱数が成功したときの達成感はたまらないですよね

色ゼニガメと色チュリネ了解しました!
NNは。。期待しないでくださいね苦笑

こちらは21時~より可能ですのでお時間合いましたら
よろしくお願いします
あちらのほうがよく見ているので、できたらあちらでお会いしましょうw

かいとさまへ

かいとさま、こんばんは♪

企画というよりはボックス整理。。ry
新年にそなえて、ボックス内を綺麗に!ぇ

エイパムとグライガー了解しました!
NNも付けていただきありがとうございます

では、そちらに伺いますね

お時間合いましたらよろしくお願いします♪
私も寝オチ、よくやりますww

なみへいさんへ

なみへいさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色シママと色シキジカ了解しました!

また、24日or27日とのことも了解です

具体的な日程はまた改めてお知らせいただけると助かります☆
こちらもなるべく合わせますので!

No title

こんばんは~

交換時間についてですが22時頃にあちらの方のスレタイをいますにしておきますのでそちらでお願いしてもよろしいでしょうか?
NNはお任せで。

あと今日ポケセンのフェスミッションでイーブイ・シャワーズ・エーフィ・ブラッキー・グレイシアの計5体(全て♀)を回収してきたんですが、どれか未所持の子がいたら希望されますか?

ぽてまるさんへ

ぽてまるさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

成功コメントもありがとうございます♪
拙い文章ですが、成功した方がいらっしゃるのは嬉しいです!

カラナクシとサニーゴ大丈夫ですよ!
NNも了解しました^^

こちらは21時~より対応可能ですので
お時間合いましたらよろしくお願いしますね!

ユーリさんへ

ユーリさん、こんばんは^^
もちろん覚えていますよ~!

色アチャモはOKですが、色ゼニガメは売り切れてしまいました。。
すみません。。orz

こちらも21時~より対応できますので、ご連絡お待ちしておりますね^^

NNお任せですかΣ 頑張って考えますね!
あとでセンスがない! なんて思わないでくださいね~苦笑 

エリンさんへ

ありがとうございます!

売り切れですか…
では、フシギダネはまだいますか?

たろいもさんへ

たろいもさん、こんばんは^^

今回は先着順にしたせいか、すごいことになっております汗

最近は更新頻度落ちているんですよ~

ヤミカラスはOKなんですが、エイパムは売り切れてしまいました
すみません。。。orz

お時間の件、了解です!
都合が合いましたら、よろしくお願いしますね^^

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^
お久しぶりです~

そうでしたか~><
私は前まで育成にはまっていたんですけど、このごろは乱数ばっかりやっています
DSから書き込みできる方尊敬します←
(私Dsiから書き込むとへったくそになってしまうのでw)

色コジョフーはOKなんですが、色ヤミカラスは売り切れてしまいました
すみません。。。orz

お時間合いましたら、よろしくお願いします^^

Red0128さんへ

おそらく、大丈夫ですよ!

ただ、PC占領されていて、さわれなかったら
ちょっとだけ遅れるかもしれないですが、なるべく合わせますね!

kiraさんへ

こんばんは^^

はい 分かりました!
なるべくそちらに行けるように頑張りますね!
NNお任せですかΣ ヘンなNNつけないように頑張りますb 

フェスミッションブイズはすべて未所持なんですけど。。。
交渉中の方がいらっしゃるんですよ 
でもなかなかお時間合わないし、レスもないので困っていたんです

うーむ これ以上は人前ではお話できないですねw
kiraさんのみにお伝えしたいんですが、こちらからの非公開コメントはできないのが
不便ですねww

No title

エリンさん3DS持ってないんですね
3DSいいですよ
占領時は3DSからコメントしてます
どう森人気ですしね
3DSかったらサーチャー乱数かいてくださいオネガイシマス

ユーリさんへ

フシギダネはまだ大丈夫ですよ♪

ユーリさんはフシギダネとアチャモ。。と φ(・ω・ )かきかき

エリンさんへ

ではまた、9時頃にこのコメ欄に交換できそうだったら来ます☆

エリンさんへ

あっ、ちょうど前の方でうりきれてましたね(^^:)
でも、コジョフーを頂けるだけで、嬉しいです。

育成って時間とお金かかっちゃうんで、なんかキツいですよね。
乱数まで始めたらどれほどキツくなるものか……

後で、適当に潜りますので、お暇な時に話しかけて頂けるとありがたいです。

Red0128さんへ

ちょっと金欠で。。w

DSからコメントできる方まじリスペクトですw

どう森は是非とも欲しいんですよ~

第6世代が3DSのみ対応だったら買いますね ゲーフリめ。。w

はい 買ったら、書いてみようと思います♪

木星人さんへ

そうなんですよw 惜しい!

もっとたくさん孵化しておけばよかったです

アベニューフル活用すれば、すぐ終わりますけど
お金はすごいかかりますよね~苦笑

了解です!
潜るときはレスをお願いしますね^^

はじめまして


こんばんは

 初コメントですm(__)m


 色コリンクと色チルットを頂きたいです!
 残ってますか?

 【FC】W2 5415-6482-7635

 時間ですが今日の9時30頃はいかがでしょうか


No title

こんばんは~♪

すいません。遅くなりました。
本日、21:00に交換お願いします。
チャットにいておきます。

それでは、よろしくお願いします。

エリンさんへ

こんばんは~♪
りえまるです^^
ちょっとお久しぶりですね。

こちらに遊びに来たら素敵な企画をやっていたので、ぜひ参加させて下さ~い!
色ポワルンと色フワンテはまだいますか??

交換は明日の21時くらいでいかがでしょうか?
基本的には毎日22時くらいまででしたら大丈夫ですので、エリンさんのご都合のいい時にお願いします♪

名前はりえ、FCは3654-8206-1266です。
もし売り切れでしたら他にも欲しい子がいますので、ご連絡お待ちしてます~♪

No title

あ、ヤミカラスはエリンさんのセンスで適当にNN付けてもらえるとうれしいです。

特に面白いポケモンいなかったので、ホワイトフォレスト産の野生色ネストタツベイ♂30-30-30-30-30-31でも出そうと思います。
もしNN必要であれば言って下さい。

今日の22:00くらいで都合よければ交換お願いしたいです

No title

エリンさん

こんばんは~
お返事ありがとうございます。

コメントの方遅くなってすみません。

本日交換は大丈夫ですが、他に交換をお待ちしている方がたくさんいらっしゃるようですので 明日でも構いません。
エリンさんのお時間に合わせますね^^

よろしくお願いします。

No title

こんにちは、今から潜れます。
もし交換可能でしたらお願いします。

☆けい☆さんへ

☆けい☆さん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色コリンクと色チルット残っていますよ^^

それと、本日21時30分~より対応できそうにないので
また別な日していただきたいです><

No title

お忙しそうなのでまた別の日に潜らせていただきますね

(^O^)


 良かった~

 わかりました。
 キープお願いします

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^
お久しぶりです♪

色ポワルンと色フワンテまだ残っていますよ^^

明日の21時は多分大丈夫ですが、PCを占領されている可能性があるので
少し遅れるかもしれないです><

占領されないように、守っておきますね!

それではまた明日よろしくお願いします

エリンさんへ

こんばんは^^

申し訳ありませんが、ROMを変更しました<m(__)m>
FC:438506378272で登録お願いします<m(__)m>

準備したら潜りますね^^

たろいもさんへ

NNを私にまかせてしまうなんて! 
私本当にセンスないですよ。。苦笑

たろいもさん、あのホワイトフォレストでやったんですね!
NPCとか、ID調整とかすごい大変そうなのに。。
お気遣いありがとうございます!
NNは「カフェ」でお願いしてもよろしいでしょうか?

本日の22時、多分大丈夫です!
他の方と若干被ってしまったらごめんなさい><

めぐさんへ

お気遣いありがとうございます

そうしていただけるととても助かります><

明日はおそらく21時30分~ぐらいからなら対応できると
思いますので、お時間合いましたらよろしくお願いします

エリンさんへ

今からいけますか?

潜りますので、出来るのなら声をかけてください

ツバサさんへ

こんばんは^^

こちらも潜れますので、準備が終わり次第潜りますね^^

ありしあさんへ

こんばんは^^

コードの件了解しました^^

もしかしてもう潜っていらっしゃいますか?

ユーリさんへ

こんばんは^^

一応できると思います
ちょっとバタバタしていてww

準備が出来次第、潜りますね

No title

普通の準伝とかはどうせあまり需要ないと思ったので^^

乱数は普及しててかなり難しい乱数をやってる人もいるのですごいものです

潜る時、一応こちらにまた書き込みしますね

エリンさんへ

よかった♪
ありがとうございます^^

遅れても大丈夫ですよ~
チャットにもお邪魔しますね!

エリンさんへ

充電やばいので一回出てましたので平気ですよ^^

こちらこそお待たせしてすみません<m(__)m>
こちらは潜ってます^^

たろいもさんへ

乱数で一番難易度が高いのは色エメループなんでしょうかね

やってみたいですけど、ソフトがないので無理ですねw

こちらは交換できる状態にありますのが
他の方とかぶってしまったらごめんなさい><

No title

潜りますね

チャットの方がいいのかな

エリンさんへ

交換ありがとうございました☆

また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんはー☆

昨日の希望の子たちを頂きに来ました☆
もし可能ならばお願いします。
こちらのコードは
5329 7228 0748 です。
エリンさんの都合がつかないようでしたら
また後日お伺いさせていただきます☆

ユーリさんへ

交換ありがとうございました^^

色モノズたんなどなどお気遣いありがとうございました

できたら、ブログで紹介させていただこうと思いますが
更新が来年になりそうw

また機会がございましたらよろしくお願いします

ハッピークリスマス☆彡

エリンさんへ

こんばんは! 

kuroです
もう潜ってますので
交換よろしくお願いします

エリンさんヘ

かめたんとチュリちゃんありがとうございます(。・ω・。)

突然のROM変更すみませんでした…
その子たちをお渡ししたかったので^^

よろしければ、またお願いしますね*´∀`*

エリンさんへ

こんばんは。
今から潜りますので、お時間空いた時によろしくお願いします。

ケンさんへ

こんばんは^^

お返事遅れてすみません。。。><

今から潜れますので、準備して潜りますね^^

エリンさんへ

交換ありがとうございました!

大事に育てます!

ありしあさんへ

交換ありがとうございました^^

お気遣い、ありがとうございます!
この子達はブログで紹介させていただこうと思いますが
更新が来年になるかもしれないですw

また機会がございましたら、よろしくお願いします

ハッピークリスマス☆彡

kuroさんへ

交換ありがとうございました^^

お待たせしちゃってごめんなさい...orz

また機会がございましたら、よろしくお願いします

ハッピークリスマス彡

ありがとうございます

交換ありがとうございましたー☆
ニックネームもエリンさんにつけていただいて大満足です♪
ミルキーちゃんかわええ。。。
ムンナの色違いってなんかすごい!(笑)
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします♪

今晩は!

御返事ありがとうございます!
今から潜れます!今大丈夫ですか…?

ケンさんへ

交換ありがとうございました^^

色パチリスの可愛さは神ですよね!
道具のお気遣いもありがとうございました

また機会がございましたらよろしくお願いします

ハッピークリスマス☆彡

ぽてまるさんへ

ナイスタイミングw

ちょうど他の方との交換が終わったところでした

準備して、潜りますね^^

エリンサンタ さんへ

プレゼントありがとうございました!

買いだめしていたクッキーぐらいしか出せずすみません(実際には作り溜めしておいた遺伝♂)

頂いた子は大事にします。

また来年もよろしくお願いします。
(普通に年末の挨拶とみるor来年のクリスマスとみる)
Merry Christmas and a Happy New Year!

*一応サンタさんに向けた手紙という設定で書いてますww

交換ありがとうございました!
大切に育てます!

更新頑張って下さい(*´ω`*)

木星人さんへ

交換ありがとうございました^^

遺伝♂集めるの好きなので嬉しいです^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~

I wish you a Merry Christmas!

ハッピークリスマス☆彡

ぽてまるさんへ

交換ありがとうございました^^

カラナクシの性格がちょっとザンネンな性格だったかも
しれません~苦笑

また機会がございましたらよろしくお願いします

お言葉ありがとうございます
みなさんに楽しんでもらえるような、ブログめざして
更新頑張ります♪

No title

ごめんなさい
フレコかくの忘れてました
4127-3580-7073

No title

こんにちは~ ホワイトです。
昨日は、交換ありがとうございました♪
2匹とも大事にしますね♪
Wi-Fi対戦でいい仕事を、してもらうように育成頑張ってみます。

かわいいクリスマスプレゼントありがとうございました♪

こんにちは

交換は、明日の24日でお願い出来ますか?

時間は、いつでも大丈夫です。
合わせますのでお願いします。

エリンさんへ

こんにちは♪

今日は交換よろしくお願いします^^
私がもしかしたらパソコンが使えず、チャットにはお邪魔出来ないかもしれません~><
でも時間になりましたら一応潜ってはいますので・・・。
エリンさんが遅くなりそうでも、大丈夫ですから~♪
ではでは21時頃よろしくお願いします!

Red0128さんへ

こんばんは^^

やはりそうでしたか。。w

今日の夜でも、お時間合いましたら
よろしくお願いします

ホワイトさんへ

こんばんは^^

いえいえ、こちらこそありがとうございました

対戦で活躍していただけると嬉しいです♪

ハッピークリスマス☆彡

なみへいさんへ

こんばんは^^

24日、了解しました♪

22時よりお願いさせていただきたいのですが
ご都合大丈夫でしょうか?

りえまるさんへ

こんばんは^^

了解しました~
私も、お時間になりましたら潜るようにしますね♪

遅れないように極力頑張ってみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

24日の22時、了解です。

宜しくお願いします

No title

エリンさん、交換ありがとうございました(^^)
スマホからチャットに入ってみたのですが、エラーになってしまいまして、中途半端になりすみませんでしたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Re:

こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました

進化後の色が超気になりますね

ほわわわΣ
まじですかぁ
う、嬉しいです。。涙 ありがとうございます!
私も同じようなこと?を考えていたので、のちほどレスを入れておきますね

ご報告もありがとうございました☆

なみへいさんへ

お時間合わせていただきありがとうございます!

それでは明日になりましたらよろしくお願い致します^^

りえまるさんへ

交換ありがとうございました^^

なんだか逆にプレゼントをいただいてしまったようなww
この子達はのちほど紹介させていただきます
来年になりそうですけど。。汗

スマホからチャットには入れないのかな。。
あとで入れるようにしておかなければ!!

また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

ハッピークリスマス☆彡

No title

エリンさんこんばんは~

今から交換の方大丈夫でしょうか?

お時間合いましたら宜しくお願いしますね^^

めぐさんへ

こんばんは^^

はい! 大丈夫です~

準備して潜りますね♪

No title

交換ありがとうございました^^

何度かエラーになってしまい すみませんでした。
交換の途中で止まってしまった時は本当に焦りました><
無事に何とか交換出来て良かったです。

頂いたポケ達 大切にしますね☆

また機会がありましたら宜しくお願いします~

☆メリークリスマス☆

めぐさんへ

交換ありがとうございました

なんだかものすごい子達がやってきてしまいました~
ヒオウギシティって動くNPCいるのに色違いにしていて
すごいですね!
私は途中で挫折しましたよ。。w

この子達はのちほどブログで紹介させていただこうと
思います

また機会がございましたらよろしくお願いします

ハッピークリスマス☆彡

エリンさんへ

エリンさん、こんばんわ
こちらはそろそろもぐっときますので
お時間合いましたらよろしくお願い致します

エリンさんへ

交換ありがとうございました
ネーミングセンスすごいっすね
デスモグラにはその名に恥じぬようランダムで大暴れしてもらいたいと
思っております。
サンタさんありがとうございます
今度デリバードの色うか乱数挑戦してみたいと思います
友達にプレゼントしっよかな
今晩はとってもお世話になりました
これからもよろしくおねがいします

Red0128さんへ

交換ありがとうございました^^
お待たせしてすみません。。orz

デスモグラ、ちょっとネタ系にw

なんだかかわいい色違いをいただいてしまって><
ありがとうございました

ブログでのちほど紹介させていただきます!

デリバートさんの色違いは可愛いのでお勧めです!
きっと喜ばれますよ^^

また機会がございましたらよろしくお願いします

ハッピークリスマス☆彡

こんばんは


明日の21時~で空いている時間ありますか?

こんばんは~

エリンさんどうも~
遅くなりましたが、色ポニータはまだ残っていますか?
自分はあの青い炎が大好きなんですよ!
だからもし残っていたら予約したいのですが…

こんばんわ(*゚▽゚*)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
もしまだ色メリープと色ピチュー残っているなら予約したいです。
今日と明日の21時以降はいる予定です。

☆けい☆さんへ

こんばんは^^

本日は21時30分より対応可能です!

22時~は他の方と約束しているため、それ以外なら
大丈夫だと思います

ひなたさんへ

こんばんは^^

色ポニータまだ残っておりますよ^^

色ポニータって超可愛いですよね!
一目ぼれしましたw

ミキさんへ

ミキさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色メリープと色ピチューまだ残っておりますよ

こちらは21時30分より対応可能なのでお声をかけて
いただければ交換できると思います♪

それと、コードを教えてください♪

No title

  

  わかりました~


  では、今日の9時30に潜りますのでよろしくお願いします

No title

失礼しましたともだちコード1979 8920 0347です、9時40分くらいから潜っておきますね。ありがとうございます(´∀`*)

☆けい☆さんへ

了解しました♪

それではお時間になりましたらよろしくお願いします☆

ミキさんへ

コード、ありがとうございます

21時30分より他の方と交換しますので
少し遅れるかもしれないですが、終わり次第
話しかけますね♪

No title

先日はお忙しそうだったのでコメントにて別の日にとお願いしたのですが流れてしまっていたみたいですね><すみません。
今日21時30分すぎから私も交換お願いしてもよろしいですか?

エリンさんへ


  後の方もいますしまた後日お願します

  すいません
  

No title

無事受け取ることができました、ありがとうございましたo(^▽^)o

ツバサさんへ

こんばんは^^

お返事遅れてすみません><

ただいまより交換可能ですので、よろしければお願いします☆

他の方と被ったらごめんなさいorz

エリンさんへ


一応待機してます


 あ、交換できましたね
 ありがとうございました

 またよろしくお願いします

ミキさんへ

交換ありがとうございました^^

お待たせしてしまってすみませんorz

無事交換できてよかったです♪

ハッピークリスマス☆彡

エリンさんへ

こんばんわ

この後、よろしくお願いします。
自分は、これから潜ります。

☆けい☆さんへ

交換ありがとうございました^^

ヒヤヒヤしましたが無事に交換できて何よりです
クリスマスカップのせいで回線が重いみたいでしたw

また機会がございましたらよろしくお願いします

ハッピークリスマス☆彡

No title

交換ありがとうございました。
大切に育てます。

こんにちは

交換ありがとうございました。

大切にします。

B2韓国版でgetした子です。


これからも宜しくお願いします

ツバサさんへ

交換ありがとうございました^^

お待たせしてしまってすみません><

また機会がございましたらよろしくお願いします♪

ハッピークリスマス☆彡

なみへいさんへ

交換ありがとうございました^^

韓国ロムをお持ちなんですね~
言語の壁が高そうですw

また機会がございましたらよろしくお願いします♪

ハッピークリスマス☆彡

エリンさんへ

おお、残ってましたか
27日の23時頃に交換していただいてもよろしいですか?

ひなたさんへ

こんばんは^^

27日の23時ですね
おそらく大丈夫ですよ^^

それではまた明日よろしくお願いしますね~☆

はじめまして

乱数大変参考にさせてもらってます
とてもわかりやすくて助かってます
しかし、配達員乱数がなかなか成功しません。

色の配布ってまだやってますでしょうか?

ヒトシさんへ

ヒトシさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

お褒めの言葉、ありがとうございます!
日本語に苦労しながら書いた甲斐がありましたw

配達員乱数はBWとBW2のどちらでしょうか?
また、どんなポケモンを受け取るつもりでしょうか?
BW2はタイマーズレの関係でどうしても上手くいきませんが
一度針がヒットすればあとは消費して受け取るだけですからね~♪

色の配布は地味にやっていますw
あんまり残っていないんですけどね。。汗

No title

返信ありがとうございます

BW2でメロエッタ、ポッチャマなどをやっています(^^;)
オフセットのあたりが全然あわなくてできません(>_<)

色タマンタ、メリープが残っていたらいただけないでしょうか?

はじめまして、リンコと申します。

ふとしたことからこのブログ拝見させてもらってます(^O^)

もしまだ間に合うのであれば、
色コロモリと色パウワウいただけますでしょうか。
とくにココロモリが大好きなのです笑

ご返答いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

ヒトシさんへ

こんばんは^^

BW2でメロエッタやポッチャマなどであればオフセット特定
はいらずにレポ針を使えばすぐにできるはずです

タイマーズレがすさまじいんですけどね。。

タマンタ、メリープ了解です!

ヒトシさんの交換可能な日時を教えていただきたいです
こちらは年末年始以外ならおそらくあわせることができますので!

リンコさんへ

リンコさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色コロモリと色パウワウ大丈夫ですよ☆
色ココロモリはハッピーな色になります^^

リンコさんの交換可能な日時をお知らせいただきたいです

こちらは年末年始以外ならおそらく合わせられますので!

こんばんは

返信ありがとうございます

そうなんですか
ではオフセット特定なしでやってみます
固定乱数と同じやり方でいいんでしょうか?

交換のほうは本日これからいけますでしょうか?

ヒトシさんへ

固定乱数といいますか、配達員乱数には配達員乱数の
やり方がありますよ

ヤドンさんのブログには分かりやすく書いてあります

本日は今から~23時30分までなら対応可能ですが
見ていない場合があります><

お声をかけていただければ交換できると思います

それと、コードを教えてください♪

No title

FCは2580-9766-8948です

配達員乱数と孵化乱数が全然わからなくなってきました~(・・?))

これから風呂に入るので誠に勝手ではありますがそのあとでよろしいでしょうか?

ヒトシさんへ

コードありがとうございます^^

配達員乱数も孵化乱数も全く違いますよ♪
やっていれば、そのうちわかると思います

そうですね~ 
私、寝オチしているかもしれないんですよね。。

もしかしたら後日になるかもしれません><
明日は対応できるかどうか、今のところ分からないので。。orz

No title

すいませんいま戻りました

オフセットのコツとかってありますか?
全然合わない時ってあります?

ヒトシさんへ

おお お早いですね!

それではこちらは今から潜りたいと思います♪

オフセットのコツですかぁ~
慣れる! 私はそんな考え方ですw

もちろんありますw
全く合わないときは何度も起動からやり直していますよ

ありがとうございます

けっこうかわいいですね

また明日乱数頑張ってみます
また機会がありましたらよろしくお願いします

ヒトシさんへ

交換ありがとうございました^^

進化後の色合いが気になりますよね♪

頑張ってくださいませ!
根気を持ってやればなんとかなりますからw

また機会がございましたらよろしくお願いします

よいお年を☆彡

エリンさんへ

エリンさん、今から交換お願いできますか?
もし都合が悪いようなら日を改めますね

エリンさんへ

ちょっと今日はタイミングが悪かったみたいですね…
また、後日お願いします。

No title

はじめまして、こてつといいます。
この企画に参加させてください。色カゲボウズと色ププリンでお願いします。
FC 3182-2394-6373
29日に希望します。

こてつさんへ

こてつさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色カゲボウズと色ププリン了解です!

29日ですね おそらく対応できると思います
こちらは21時~より交換可能です
できたら希望の時間も教えていただければと思います☆

No title

21時OKです。

No title

こんばんは~♪ ホワイトです。
この前は交換ありがとうございました。

突然ですが、12月24日にブログを開設しました。
よければ来てくださいね!
「ホワイトのポケモンだより♪」です。
URLはhttp://ameblo.jp/xystzz-howait/です。
でも、まだポケモンのことについて書いていませんが・・・
そのうちプレゼント企画をやるので、ちょくちょく見に来てくださいね!

こてつさんへ

こんばんは^^

それでは、本日29日の21時で大丈夫でしょうか?

お手数ですが、潜るときはまたお返事をお願いしますね☆

ホワイトさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました~☆

おぉ~ ブログ開設おめでとうございます!
しかもイブに開設とは。。!!
よろしければ、相互リンクなりなんなりさせていただきたいのですが
いかがでしょうか?

早速覗かせていただきました どう森楽しそうですね~!

これからはちょくちょく遊びに行かせていただきますね
プレ企画も楽しみにしております

こてつさんへ

交換ありがとうございました♪

なにやら素敵な色違いをいただいてしまったようなw
のちほどブログにて紹介させていただきますね

また機会がございましたらよろしくお願いします☆

よいお年を~♪

No title

こちらこそ、ありがとうございました!

No title

こんばんは~ ホワイトです。
来ていただきあありがとうございました♪
相互リンクでしたらいいですよ!
私もリンクに登録してもいいですか?

No title

はじめまして、こんばんは。
色カゲボウズと色ケムッソを頂いてもよろしいですか?
nnは色カゲボウズ ブローノ
   色ケムッソ マクラ でお願いします。
fcは1077-7136-6180 です。
よろしくお願いします。

ホワイトさんへ

ご承諾ありがとうございました~♪

それでは早速リンクに追加させていただきます!

あ、是非どうぞどうぞ♪

これからもよろしくお願いしますね!

ミオリさんへ

ミオリさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

色ケムッソと色カゲボウズ了解です!
NNも付けていただきありがとうございます

こちらは地味に今すぐにでも対応できますので
もし可能でしたらお願いします^^

また、交換可能なお時間を教えていただければ
可能な限り合わせられると思います☆

エリンさんへ

お世話になっております。

連絡遅くなって申し訳ございません。
色ポケ非常にうれしいです!
大切に育てます(^O^)

交換日時について、
私は年内は21時以降いつでも問題ありません。
年末年始厳しいのであれば、
3日の22時以降はいかがでしょうか。

また、ポケモン達にはぜひエリンさんにニックネーム付けていただきたく思います。

ご検討よろしくお願いいたします。

はじめまして

今までは記事を見ていただけなのですがコメントするのは今回が初です!
特に何か欲しいポケモンがいるわけではないのですが、頑張ればこんなに色ポケを出せるんだなあと励みになったので、今度色ラクライを出すことを決意しました。これからもブログ楽しみにします!

リンコさんへ

こんばんは^^
実はまだ起きていたり←

いえいえ、そういっていただけると嬉しいです!

交換日時ですが、こちらは30日のみ夜なら遅い時間まで対応可能です^^
それ以降は年明けになってしまいますので、明日(正確には今日)
お時間が合わなかった場合、3日の22時以降ということでお願い致します☆

わ、私がNNをつけちゃっていいんでしょうかΣ
センスのなさに驚かないでくださいね~苦笑 頑張ります!!

ガマガル博士さんへ

ガマガル博士さん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

調子にのって孵化しすぎて
こんなことになっちゃったんですよ~w

色違いラクライですか~!
青い色がとっても綺麗なポケですよね!

頑張ってくださいね☆ 応援しています~

そういっていただけてホント嬉しいです♪

こんばんわ!

私は今からでも、明日の夜(21時以降希望)でもどちらでも大丈夫ですよ!
エリンさんの都合いい時間お知らせ願います。

【FC】1593 0903 6360

お手数かと思いますが、ぜひNNお願いいたします!

リンコさんへ

リンコさんもまだ起きていらっしゃったとはw

夜型でしょうか?←

せっかくですし、今から交換していただいても
大丈夫でしょうか?

NNはソッコーで付けてきますので、少々お待ちください。。><

休みなので夜更かししてます笑
それでは、潜ります!よろしくお願いいたします。

交換ありがとうございました!
ロコモコ超可愛いです笑

リンコさんへ

交換ありがとうございました^^

やはりお休み中はついつい夜更かししちゃいますよねw

NN、気に入っていただけると嬉しいです~

ユクシーや夢ポリやかけらのおみやげまで感謝します*

また機会がございましたらよろしくお願い致します^^

よいお年を~☆彡

No title

エリンさん、こんばんは。
交換は今日の22時ぐらいにできますか?

No title

エリンさん、こんばんは~
今日の22:30頃に色ポニータ交換していただきたいのですが、お時間はありますか?

ミオリさんへ

ミオリさん、こんばんは^^

はい 22時大丈夫ですよ♪

お時間になりましたらよろしくお願い致します

ひなたさんへ

ひなたさん、こんばんは^^

22時30分ですね 大丈夫ですよ~♪

お時間になりましたらよろしくお願いしますね

エリンさんへ

ありがとうございます
22:30になったら潜って待ってますね

FC:4385 0042 8183

No title

交換ありがとうございました。
大切に育てます。
これからもブログ楽しみにしてます。

ミオリさんへ

交換ありがとうございました~♪

アメちゃんのおみやげまでありがとうございました^^
アベニューでのお金が浮きます~w

また機会がございましたらよろしくお願いします
嬉しいお言葉もありがとうございます

それではよいお年を~☆彡

エリンさんへ

待機してますよ~

ひなたさんへ

こちらもさっきから潜っているんですけど

どうやらお互い姿が見えないようですね。。

いったん外にでて、コードを登録しなおしてみます><

エリンさんへ

やっと会えましたね
交換ありがとうございます
マスボは自分にはもうほとんど使う機会が無いので、どうぞ使ってやってください

では、よいお年を~

ひなたさんへ

交換ありがとうございました^^
いや~ホント無事お会いできてよかったです

豪華なおみやげありがとうございます!
乱数のためにマスボ使うので助かりました~

また機会がございましたらよろしくお願い致します

よいお年を~☆彡

エリンさんへ

こんにちは♪

こちらの記事へのコメントではないのですが・・・。
エリンさん、今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も変わらず、ポケモンを通じて仲良くして下さいね♪

エリンさん、良いお年をお迎えくださいね!

No title

はじめまして。
色違いポケモンを2体頂いてもよろしいでしょうか?
色ミミロルと色ナゾノクサを希望します。
年末年始はお忙しいと思いますので
交換日時はまた後日連絡しようと思います。
宜しくお願いします。

エリンさんへ

こんばんは。
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します^^

ハテナさんへ

ハテナさん、はじめまして こんにちは^^
あけましておめでとうございます!

色ミミロルと色ナゾノクサ了解しました!

こちらは本日より交換できますので
ご連絡お待ちしておりますね~

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます~!

年明けにご挨拶にいけなくて申し訳ない。。orz
去年は大変お世話になりました!
エリンのボックスはりえまるさんからいただいたポケがいつになく
光り輝いております☆

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

木星人さんへ

木星人さん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます!

去年は交換ありがとーございました^^

今年も絡んでやってくださいましw

初めまして!

初めまして、ロンと申します(o^^o)
まだこの企画は続行中でしょうか?(´・ω・`)
もしまだ配布中でしたら★ジグザグマと★ミミロルをいただきたいです。
大丈夫そうなら、お返事いただけた時にFCをお教えします!
図々しいお願いですが、よろしくおねがいしますm(._.)m

ロンさんへ

ロンさん、はじめまして こんにちは
コメントありがとうございます^^

はい^^ 地味に企画はやっていますよw

色ジグザグマと色ミミロル了解しました~!

FCは非公開コメントでも大丈夫ですので
ゆっくりどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エリンさんへ

コードありがとうございます^^

ジグザグマは♂なので、つかさになります
ミミロルも見た目に合わない♂ですけど
希望がどちらも男の子ということでしたので、ちょうどよかったです^^
NN変更了解しました~

お時間の件、どちらでも大丈夫ですよ
今日は最大24時くらいまで、それ以降は21時~23時となりますので
ご都合のあったときにどうぞ^^

エリンさんへ

ありがとうございます(o^^o)

本日の帰宅が恐らく22:30くらいになるので、今日の22:45くらいから交換していただいても大丈夫ですか?^o^

ロンさんへ

お返事遅れてすみません><

22時45分ですね
大丈夫です!

お時間になりましたら潜りますね~

エリンさんへ

交換ありがとうございました!
大切しますね!
潜るのが遅くなってしまってすみませんでした…(´・ω・`)
これからちょくちょくブログを覗きに行きますね(o^^o)
ありがとうございました!

ロンさんへ

交換ありがとうございました^^

ハートウロコまで持たせていただきありがとうございます

こちらこそ、お返事が遅れてゴメンナサイ><

是非是非これからも遊びにきてくださいませ←

また機会がございましたらよろしくお願い致します

ロンさんにとって良い年になりますように☆彡

No title

エリンさんこんばんは。
今日の22時から交換をお願いしたいのですが
よろしいでしょうか。
NNはナゾノクサ ふらわ
ミミロルはオスなら うさまる
メスなら モカ
で宜しくお願いします。

ハテナさんへ

ハテナさん、こんばんは^^

22時ですね おそらく大丈夫です!

NNの件もりょーかいしました
ミミロルは♂ですのでうさまるでお届けいたします

それでは、お時間になりましたらよろしくお願いしますね☆

No title

FCは1765 0659 7240です。
宜しくお願いします。

No title

交換ありがとうございました。
大切に育てます。
また機会があれば宜しくお願いします。

ハテナさんへ

交換ありがとうございました^^

また機会がございましたらよろしくお願い致します

今日はどうもありがとうございました~

ハテナさんにとって良い年になりますように☆彡
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
279位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
