スポンサーサイト


ぶらり旅日記♪

みなさん、こんばんは~^^ お久しぶりの方はお久しぶりです

今日の記事はポケモンとは全く関係がないので、興味がない方は回れ右ww


実は、数日前まで修学旅行でした 私たちの行き先は関西方面です
せっかくなので、修学旅行の記事を徒然と書きとどめておきます

最初は京都付近の写真がたくさんあります


清水寺の写真がなかった。。
というわけで東大寺の大仏様の写真です↓

これ何メートルあるんだっけ。。??
すごい! 大仏バンザイです!!

g72ORL_vx_jUPLt1355048236_1355048432.png


こちらは伏見稲荷大社の写真↓
勝利のお守りを購入してきました

BO0EhwBv4mch4Go1355047612_1355047700.jpg



場所が変わって大阪城の写真です↓
上までエレベーターで上れるんですけど、私は上りませんでした~
大阪城よりハトの写真とっていたリア友が印象に残っていますww

OsuCsewDAnVI58v1355047768_1355047925.jpg



大阪といえば、USJ!!!↓

ここのジェットコースターがめちゃめちゃ面白かったです
とりあえず、乗り物ばっかり乗っていました
ああ ジェットコースターに乗り足りない。。苦笑
チュロスを2本買って、両手に持って食べていた人がいたら多分私です←

Hd4yvdY_bpz98jK1355047970_1355048182.png
もちろんたこ焼きも食べましたよb 

なんかエリン食べてばっかりだな。。(今更w)

これは帰りの飛行機からの写真です↓
すっごい綺麗だったんですよ~

121208_1710~010001

と、こんな感じで楽しんでおりました~


大阪のホテルではアクセスポイントがあったのでイーブィカップをやりました
全部負けましたw アハハ。。

もうすぐクリスマスカップも開催されますね
禁止級伝説がOKなだけあって、いろいろな型の伝説ポケが見られそうです★

きっちり勉強したいと思います~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンさん こんばんは

修学旅行ですかぁ、懐かしいですね。
あれっ!エリンさんて高校生なんですか?
大学生だと勘違いしてました(#^.^#)

出張先からコメントでした。

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは~^^

yoshiさんのような大人の方にはこういう記事が
どういう感想を持たれるのかとても興味がありましたw
やはり懐かしいんですね!
はい 高校生ですよ^^
大学生にはあと○年必要です^^

出張お疲れ様です~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~^^

はい^^ 大阪、京都、奈良、兵庫にいきました
穴には人がたくさんいたので、そのまま通りすぎましたよ~

あ、まさか~ ちゃんと分かっていましたよw
ただ、「坊主ですか?」なんて聞くのはちょっと失礼かなぁと
思ってそういう聞き方をしたんですよorz

毎朝ランニングしているんですかΣ こんなに寒くなってきたのにw
アクティブですね! 

ワックスで思い出したんですけど、部内に毎日髪型が違う人が
いるんですよね~
いつもはツンツンなのに、今日はぺちゃんこでした
。。なんかあったのかなw

対戦は木曜日以外ならいつでも空いています
なので、木曜日以外ならいつでもOKです☆彡

エリンさんへ

こんばんは。お久しぶりです。
木曜日にやっとテストから解放されました(^^:)
一夜漬けしていたら秘技「開眼爆睡」を修得してしまいました。4日間夜更かししたら結構疲れます…

関西地方への修学旅行ですか~
楽しそうですね^^
こちらの学校は特殊で夏休みに二週間、「語学研修」と題してオーストラリアにホームステイするんですよ。なんで、大仏とかに一生行かなそうです
英語はまぁまぁできそうな気もしますが、かなり大変だと思います。

新しくポケモン入手したので、後でスタイルによらせて頂きますね^^

No title

にどばんは~

へぇ~兵庫にも行ったんですか。
ということは神戸にも行ったんですね。
あそこは海が近いから寒かったでしょう?
それに美味いものもたくさんありますしね!

ランニングは足腰を鍛えるのには有効な手段なんですよ。
あと、頭の回転も良くなるらしい?

坊主にしたことは一度だけありますよ!
中学の時に部活の試合で逆転負けして顧問の先生が「お前らの気合い
が足らんかったから負けたんや!男気みせんか!」と言って
部員全員の髪をバリカンで剃られましたww

その方今日は多分寝坊でもしてワックスをつける暇が無かったんじゃないですか?
エリンちゃんの部活って普段は男女合同で練習しているんですか?

対戦は今週末ならOKです。
木曜日は私も教習とかで忙しいので多分金曜日以降になると思います。

No title

こんばんは☆
高校の修学旅行懐かしい!!
自分も関西方面でした~。
大仏いいですよねー 寺いいですよねー
城いいですよねー 鳩いいですよねー(笑)
USJいいなー。9月に行ったけどまた行きたくなりました。
ジェットコースターは足ぶらんぶらんの音楽聴きながら
乗るやつですか? あれめっちゃ楽しいですよね♪

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

テストでしたか お疲れ様でした^^
なw なんですかその技はw エリンにも教えてくださいw

ホームスティのほうが楽しそうですね!
私の学校にもそういうやつがあるんですけど、私は行きませんでした~
オーストラリアですか! いいですねぇ~!
言葉の壁はなんとかなりそうですけどw

はい お待ちしておりますね★彡

kiraさんへ

改めましてこんばんは~

めちゃめちゃ寒かったです
神戸は、なんとかセンターっていうところのみに行きました
なのでおいしいものは食べていないです。。涙

私走るの一番苦手なんですよw 階段ダッシュで十分です←
でも。。頭の回転速くなるならやろうかなw

それはそれは。。。
中学のときは、他の部活がそうなっていました

メニューよって混合だったり別々だったりします^^
顧問が一人なのでどちらも見ている感じです

教習お疲れ様です~><
私も今週は大会があるので、週末にでもゆっくりできたらいいですね1

ケンさんへ

ケンさん、こんばんは^^

やはり大人の方にとっては懐かしい思い出なんですね^^
この大仏様に癒されましたよ←

ハトにえさあげましたw かわええぇ~w

はい 足ぶらぶらで音楽選べるやつです♪

でも足と手を離してジェットコースターに乗る勇気は
ありませんでした~^^
手足を離すと心もとなくて、飛ばされそうだったので苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エリンさんへ

こんばんは^^
そうだったんですか!?
てっきり、同い年くらいだと思っていました
海外行き放題じゃないですかぁw いいなぁ。。^^

なw 目を開けたままww

エリンには難しそうですね。。
私は授業中に堂々と寝ていますが、意外にバレませんw

No title

関西方面ですか、いいですね!
っていうか関西にすんでまましたHAHAHA
関西いいですよね

小学校のとき大仏とかにいきました
大きいですよね、あれ
今後の修学旅行は関東or沖縄だそうです。
スカイツリーいったことないんですよ
高いとこやジェットコースターだいすきなんではやく修学旅行行きたいです(今年の分おわった)
東京だったらディズニーランド♪
まぁ、飽きるほどいったスポットなんですけどね

エリンさん、こちらがすんでいる県に来ていたんですね。まぁいいませんけど(笑

授業中に寝ちゃうんですか
うちの学校だと反省文200字~400字書かされるです
Redねたことないですがねたひとみたことあります。先生にバレなくとも生徒にバレて「お前、ねたやろ」っていわれてチクられてました(チクリンめ!
うちの学校こえー

No title

いったのってもしかして
三宮センター街ですか?
ただの推測です
おきになさらず~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Redさんへ

Redさん、こんばんは^^

沖縄いいですね~
あったかそうで、眠くなりそうですw
スカイツリーは私も行ったことがありません
ディズニーランドは何度行っても飽きないですよ♪
待ち時間は飽き飽きしますけどね苦笑

Redさんの住んでいる県にいったとはww

寝ただけで反省文は。。 つらいですね。。
しかもチクられるとは。。><
私は今後もどうやったらバレないで寝られるか、研究中です←

Re: エリンちゃんへ

こんばんは^^

教える顧問は一人だけですが、大会だけ見にくる監督がいます
何も言わないのでいいんですけどね^^

そうなんですかぁ~!
風が強かったら飛ばされそうですもんね~

大人になったら。。
是非また行きたいですね♪

技がチートww
いえ、PC配布のティニさんはまだです
そういえば、11月25日に福島で配布されたビクティニはお持ちでしょうか?

では土曜日あたりにお願いしてもいいでしょうか??
多分、お休みでゆっくりできると思いますので☆

No title

こんばんは~エリンさん、旅行お疲れ様でした
USJは楽しかったですか?

自分もイーブイカップ出ましたが、とりあえず5勝くらいで止めました
特殊リーフィア、スカーフブラッキー、HBぶっぱエーフィ、両刀イーブイを使ってたんですが、まさか勝てるとはね…
エーフィのスカトリでブラッキーが止まらず無償で殴れたり、リーフィアがリフレクで止まらず嘘泣き&ソラビで無双と意表は突けました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなたさんへ

ひなたさん、こんばんは^^
はい めちゃめちゃ楽しかったですよ!!

ご、5勝もしたんですかΣ あわわわわww

特殊リーファや両刀イーブィなんていうのをパーティに入れていたんですか!
たしかに相手の意表はつけそうですよね
私はほとんどメジャーな型しか入れなかったから
バレバレだったんだろうなぁ苦笑

勉強になりました~♪

Re: No title

は~い 楽しみにしておりますね♪

あ、ティニちゃんやっと手に入ったんですけど、いります??
個体値は普通なんですけど。。><
よろしければ、差し上げますよ♪


色ポケパン。。Σ
いいいいいいんでしょうか??
すご~く貴重な子達なのに。。。><

私は片手にペンを持って、ひじをついて寝ていますZzz
意外にバレないんですよ~w

授業中に携帯とはww 私は怖くてできないですよ~苦笑
いつもラクガキか、寝ているか、他の課題をやっているかのどれかで
過ごしています(つまり授業を受けていない。。ww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エリンさんへ

こんばんは^^

今から少しだけ、可能な限りあちらにおりますので
お時間あいましたらよろしくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは^^

だだだダブルですかΣ
苦手すぎてどうしようもないですけど、是非お相手お願いします!
ダブル用の子育成終わらせておくんだった。。。ww

ちょっとお聞きしたいのですが、今日は何時ごろまでいらっしゃいますか?

なんと! よろしいのですか?
そんなに貴重な子を。。。!!!!
面子はだいたい決まっていたんですがあと2体分スペース余っていたんですよ~w

もしよろしければお願いしてもよろしいでしょうか><

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
5516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
442位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
