スポンサーサイト


夢♀ポケモンお譲りします☆

このプレゼント?は終了しました(周回に入るため)

引き取っていただいたみなさんありがとうございました

皆さん、こんばんは^^

新しい夢特性が解禁され戦いの幅も広がりそうですね

さて、今日のこの記事はずばり「夢特性♀のポケモンをお譲りします」

というのも、ブラックの3ボックスくらいが夢特性で埋め尽くされているんですよ~w
なんでこんなになるまで夢孵化させたんだろうか。。
なのでボックス整理を兼ねてボックスにいた夢特性のポケモンを欲しい方にお譲り致します♪

ボックス整理なので、お一人様何体でもOKです
そちらさまが出していただくポケモンは逃がせるネズミさんなどでお願いします
@のあとの数字が在庫数です
先着順になりますのでご了承ください

交換希望者は友達コードを載せてお気軽にコメントください
友達コードを公開したくない人は非公開コメントでも大丈夫です

【追記12月10日】
みなさんに引き取っていただいたおかげでだいぶ減りました
ご協力ありがとうございます♪


エリンのコード:2409 5661 6891
交換できる時間帯:夜21時~




今後も増える予定。。。 あぁなんでこんなになる前にボックス整理をしなかったんだぁぁぁΣ

みなさん、ボックス整理にご協力お願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリンさんへ

はじめまして、こんばんは。
夢♀を譲って頂きたいです!
希望はケーシィ アノプス リリーラ キリンリキです。
FC 3783-6588-0447です。

あと、乱数についての質問ですが、3DSでもできますか?

木星人さんへ

木星人さん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

了解です!
ありがとうございます☆

3DSでもできるみたいですよ
私は3DS持っていないので詳しくは分からないんですけど><

交換時間はどうしましょうか? ご希望の時間帯などはありますか?
こちらは今からでも可能なのでお声かけてくだされば潜れますが
23時には落ちる予定です><

エリンさんへ

返信ありがとうございます!
今から大丈夫ですか?
少し準備をしてから潜ります。

木星人さんへ

今から大丈夫ですよ~!

こちらも準備が整い次第潜りますね^^

チャットもチラミしているつもりですので
何かあれば声をかけてください

No title

こんばんは~

リストの中に未所持の子がいたのでぜひ譲って頂きたいです。

私の希望はエアームド・チョンチー・ラブカスです。
FCはいつも使っている3998 2712 6016です!

最近夢フーディン・夢ムクホ・夢ガブを育成してみたんですが3体ともなかなか強いです☆
もしよければ育成してみては!
また後日3匹の育成論非公開コメで書きますね。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

お渡ししたい子がいるんですけど
まとめて夢♀も渡すのでそちらへ行ってもいいですか?

あ、交換はロムへの輸送があるので今日は多分無理ですの。。><

夢ガブは一応いますけど使っていなry
夢フーディンや夢ムクホークは興味があります^^

育成論是非お待ちしております!

エリンさんへ

交換ありがとうございました!
大事にしますね。

他の方に作って頂いた6Vとかはあるのですが、やっぱり自分で作ってみたいなと思いまして。ちなみに育成しないまま、2BOX溜まっちゃいました(笑)
なにか、おすすめの育成論がありましたら教えてください><

No title

どうも、こんばんは
先程のコメの返信ありがとうございました
確かに裏IDはオール0ばかりでしたね

あ、夢特性♀なんですけどキノココいただけませんか?
FCは非公開コメで載せますのでよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木星人さんへ

こちらこそ、交換ありがとうございました

ボックス整理にご協力いただき感謝です!

2ボックスとは。。w

育成論ですか><
私は育成論はほとんどほかの方のを参考にしているんですよ><
ポケモン育成論でググればすぐ出てきますよ^^

ひなたさんへ

こんばんは^^

あまりお力になれないようなコメントで申し訳ないです><

キノココ了解いたしました!
ありがとうございます☆

お時間とコードも了解しました
ではその時間になりましたらよろしくお願いしますね

エリンさんへ

一応育成しているのですが、減らないのが実状です(^^:)
夢ガブやグロスは色々ありすぎて、決まりません。

そういえば夢♀も2BOXありました。

追記:トップ記事の作成日が2025年5月になっていますが、トップ記事にまで乱数したのですか?(笑)

木星人さんへ

減らない心情?分かります~
私もいくらボックス整理してもなかなか片付かないんですよね
なるほど、型が多すぎるんでしょうかね?
私はわりとメジャーな型で育成しております

夢♀、そんなにwww

そうですよ トップ記事にまで乱数を。。。。w


そんなわけないじゃないですかぁ~w

未来の日付にしておくといつまでもトップ記事にあるんですよ
5月にしたのはただ単に私の誕生日だったからです(笑)

眠くなってきてしまいましたぁ~ おやすみなさいZzz

エリンさんへ

了解です
こちらこそよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリンさんへ

はじめまして!こんばんは☆ミ

夢イーブイと夢ラプラスを譲っていただけませんか?

FCは2581-1019-8503です♪
お願いします。

No title

エリンさん こんばんは

わぁ欲しい子が沢山います。
アサナン、ケーシィ、コータス、ゴマゾウ、コリンク、シェルダー、ホエルコの7匹なんですが宜しいでしょうか?

本日なら21:00~23:00までなら大丈夫ですがエリンさんの都合に合わせたいと思います。

ミネズミ等の逃がせるポケモンということですが申し訳ないので1匹ぐらいは色っ子でもいいでしょうか?

エリンさんへ

こんばんは♪

夢♀譲って頂きたいです!
コリンク、コジョフー、ゴマゾウの3体希望です☆

ネズミちゃんがいいとのことですので、何かアイテム持たせますね!

エリンさんのご都合がよろしければ、明日21時半頃に交換でいかがでしょうか?

エリンさんへ

こんばんは。ホワイトです。
突然ですが、夢フカマルを交換していただけますか?
残っていないならあきらめます。
交換はこの前のが残っていたら、そのFCでお願いできますか?
交換日時は、今日以降でお願いします。
こちらからのお願いばかりですが、よろしくお願いします。

ユーリさんへ

ユーリさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます!

了解です
ありがとうございます☆

お時間の件ですが、こちら今から23時くらいまでなら居りますので
声をかけていただければ潜ります^^

また希望の時間帯などある場合はお知らせください♪

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは^^

そんなにたくさんいたんですか!
逃がさなくてよかったぁ~♪

こちらも本日は23時くらいまでならいますのでお声を
かけていただければ潜れます☆

交換コードが前回と違うのでyoshiさんのコードも教えていただけないでしょうか?

色っ子。。。!!!
よ、喜んで受け取らせていただきます☆

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^

これからPGLに潜って銀色の風トロピウスを探してきますw

了解です!
ありがとうございます☆

明日21時半了解しました!
そのお時間になりましたらよろしくお願いします☆彡

前回とコードが違うのでりえまるさんのコードを教えていただけないでしょうか?

ホワイトさんへ

ホワイトさん、こんばんは^^

夢フカマルまだありますよ☆

コードですが、前回と交換ロムが違うので改めて私のを登録&
ホワイトさんのコードを教えていただけないでしょうか?

交換時間の件了解しました!

ご都合のいいときをお知らせください☆

エリンさんへ

こんばんば♪

お返事ありがとうございます^^
こちらのコードは0261-8047-3617 アーシーです。

それでは明日の21時半によろしくお願い致します☆

エリンさんへ

早速の御返事ありがとうございます。

それでは今からでもいいでしょうか?
エリンさんのチャットにいますね。

FCは1979 6341 8177です。

No title

こんばんは~
はい、私のスレの方へ来て頂いても大丈夫ですよ。
お渡ししたい子ってなんだろう?
とても気になります。


それではお時間合いましたらよろしくお願いします。

エリンさんへ

交換の件ですが、お忙しいとは思いますが、今からは可能でしょうか?

ご無理があるなら結構です(>_<)

それと、交換ポケモンですが、ダルマッカでもよろしいでしょうか?w
その代わり、道具を持たせますので...

ユーリさんへ

交換今から大丈夫ですよ!

ちょうどチャットにも居りますので何かありましたら
お声をかけてくださいね

交換ポケは何でもいいですよ^^
道具等々もお気遣いいただけなくても大丈夫ですよ~☆

エリンさんへ

交換ありがとうございました!

また機会があれば、よろしくおねがいします<(_ _)>

出来たら、僕のブログにも遊びにきていただけるとうれしいです☆
まだ、はじめたばっかで見苦しいとは思いますが、よろしくお願いします
http://pokevocalo.blog.fc2.com/

ユーリさんへ

ユーリさん、交換ありがとうございました

特性の確認をお願いしますね

ボックス整理にご協力いただき感謝です♪

ブログお誘いありがとうございます
明日にでもじっくり遊びに行かせていただきますので
どうぞかまってやってください☆

No title

エリンさんこんばんは。
夢メノクラゲと夢タマタマと夢ヤミカラスOKでしょうか。
フレコ2838-8417-2133
です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Redさんへ

Redさん、こんばんは^^

はい! OKですよ!
ありがとうございます☆

こちらは23時くらいまでなら居りますのでお声を
かけていただければ潜れると思います

もし、交換希望時間帯などありましたらお知らせください^^

No title

こんばんは!ホワイトです~
交換は、明日の9時15分ごろでよろしいでしょうか?
よろしいのなら、この時間に、チャットの中にいますね~♪

あと、FCは、5200-9962-1534です。
登録お願いします。

ホワイトさんへ

ホワイトさん、こんばんは~^^

交換時間の件了解しました!
またチャットの中に入るということなので
私もチャットに入りますね~♪

コードもありがとうございます

それでは明日よろしくお願い致します^^

No title

23時ギリギリ間にあわなかったです。
テス勉めんどいです。
もしみていただけていたらですが
今からokです

No title

こんばんは。
ツボツボ、ヤドンを希望します。
フレコは 1507-1877-7365です。

Redさんへ

Redさん、こんばんは^^

テスト勉強お疲れ様です><

本日も23時までならおりますので
可能でしたらよろしくお願いしますね~♪

じゅんごさんへ

じゅんごさん、こんばんは^^

了解しました!
ありがとうございます

本日は23時までならおりますので
お時間あいましたら交換よろしくお願いします^^

No title

今からOKですか?
返事もらい次第潜りたいとおもいますが。

No title

今からなら潜れます。

すいません、ベロリンガも追加でお願いしていただけますか?

Redさんへ

お返事遅れてごめんなさい><

いまから大丈夫です!

一応チャットも覗いておりますので何かありましたら
お声をかけてください

それでは潜ります♪

No title

夢♀イーブイ、コリンクまだあまってますか?  まだでしたら譲ってもらいたいです

じゅんごさんへ

こちらも今から潜って交換できますので
よろしくお願いします^^

ベロリンガ追加了解です!

ボックスから探してくるのでその後潜ります~

一応チャットも覗いているのでなにかありましたら
お声をかけてください!

ありがとうございました

交換ありがとうございました。
あんなに弱っちいポケモンたちで
よかったのかなと思いました。
今後よろしくお願いします。
おかげさまで勉強する意欲でてきました。明日のテストがんばります。

RAIさんへ

まだあまっておりました^^

よろしければどうぞ!!

こちらは交換可能な状態にあるのでよろしければ
お声をかけてくださいね☆

No title

ありがとうございます 今からでも大丈夫です フレンドコードは2323 3967 4847です

Redさんへ

交換ありがとうございました☆

いえいえ、ボックス整理には最適のポケモンですよw

こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いしますね!

明日はテストなんですかぁΣ
ベスト尽くして頑張ってください♪

RAIさんへ

ではこちらも潜りますね~☆

コードもありがとうございます

よろしくお願い致します~

No title

何度もすいません
ミカルゲっていたりしますか

Redさんへ

こんばんは^^

はい おりますよ☆
よろしければ引き取ってやってください^^

本日は23時30分ごろまでチラチラおりますので
可能でしたらお声かけてください♪

No title

夜返信できなくてごめんなさいです
今日一日部活なくて暇です(ヤッターテスト終わったー)。
何時でも良いので好きな時間ご指定ください

Redさんへ

こんばんは★
いえいえw お気になさらず~♪

オフでしたか いいな~うらやまw
私はさっむい中朝練でした。。orz
そして、テストもお疲れ様でした!

本日は日付が変わるくらいまでチラチラ見ていますので
もし可能でしたらお願いします♪
今日以降お時間合わなかったときは、話し合いましょうw

No title

今からこちらはOKです。

あ、ちなみに以前頂いたポケさんは全て育成終わりました。
やっとハッサム育成できました
テスト嫌い(怒
ナッシーはオボンもたせてCDぶっぱでいきました。3Vありがとうございました♪

Redさんへ

お時間合ってよかったです♪
潜りますのでよろしくお願いします^^

お~あの子達ですか
しっかり育成していただき、ありがとうございます!

私もテスト嫌いです~泣

あのタマタマは乱数の失敗?の子だったので3Vでしたw
その子も育成ありがとうございました^^

No title

交換ありがとうございました

ナッシーがラティオスの冷ビーをたえたんですよ!

おかげ様で逆転勝利でした

このミカルゲはおにび持たせて耐久型かな

最近は耐久型を育てるのが多いです(バルジーナ、ユレイドル、ヤミカラスなど)

改めて交換ありがとうございました

Redさんへ

交換ありがとうございました^^

ほえぇぇ それはすごいですねΣ
逆転勝利ほど嬉しいものはないですね

そのミカルゲはV箇所はなかったかもしれないです><

耐久型にヤミカラスって入るんですかぁ~!
勉強になりました
私は最近はクリスマスカップに向けて育成頑張っているところですw

またよかったらどうぞ♪

No title

何度もごめんなさい

本題に入ります
さっきナッシーについて書いてたんですがちょっと悪いこと考えついてしまいました。
ダブルバトルで
パワースワップ
スキルスワップ
リーフストーム
こうごうせい
特性はもちろん収穫で
イタズラ心もちとスキルスワップして特性交換。
リフスト1,2発打って無傷のとパワスワします。勿論あいての特攻はダウンします。そうなったら天敵たち(サザン、ゾロアークとかかな)の悪の波動とか大文字とか耐えるかなっておもってます。ハッサム?そんなもの知りません(けど剣舞奪えるネ)
オススメパートナーはエルフーン。
トリックルームを貼れたり宿り木、しびれ粉などできますからね
結構有名なかたかもししれませんが今ひらめいたのでググッてないので知りませんがかいときました
使えるかどうかは知りません
長文失礼

Redさんへ

ふむふむ。。なるほど。。

こ、これは。。
一言で言うとすげぇぇぇww

ナッシーにこんな型があったとは。。Σ
全く知りませんでした><
ナッシーとエルフーンなんて考えたことなかったです

非常に参考になりました!!
うまくいけば、相手を崩すことができますね~

今、サポートエルフーンを育ててみようと思っていたので
大変参考になりました♪
クリスマスカップでやってみようかなww



エリンさんへ

いえいえ今流行ってる(?)ハッサムとかガモスあとシャンデラにもよわいかな。思い付きを形にしただけなので実際はわかりません。
参考になれば嬉しいです。

もらいび持ち(ウィンディ、キュウコン、シャンデラあたり)を入れてみたら面白そうだなと思いました。
特にキュウコン。
これは意表をつけるとおもいました
キュウコン+ナッシー=晴れパ
だと思うのではと
ひでり+ようりょくそ
なのでまずトリパと読まないはずです

No title

こんばんは~

昨日は交換ありがとうございました!
これで夢♀コンプまでまた1歩近づきました!
また機会があればよろしくお願いしますね。

クリスマスカップでは剣舞神速型の珠アルセウス・カイオーガ・マルスケルギア・Wキュレム・トリル始動型の鈍足ディアルガは恐らく出回るでしょう。
あとはダブルでは定番のカポエラーやクレセリアそして霊獣ランド・バンギですかね。
とりあえずこれらの対策はきちんとやっておかないといけませんね。
ダークホール持ちダークライやスカイシェイミは参加出来ないのはまじで良かったです。

来週の日曜日辺りまた久々に対戦でもしませんか?





Redさんへ

こんばんは^^

たしかに炎技がとんできたら。。。w
ガモスやハッサムはいつもパーティに入っています
草タイプ入れたことないから育ててみようかな^^

ふむふむ。。相手の意表をついた組み合わせですね

天候パだと思ったらまさかのトリパ。。なんて
面白そうですね~!!

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは~☆

こちらこそ、貴重な勉強時間を裂いて交換して
いただきありがとうございます^^

ふむふむ。。伝説が大暴れですね
「こういった個体が出回る」なんて予想できるなんてソンケーします^^
 
今回は全く歯が立たないと思うので、あんまり対戦したくないんですけど
勉強のために戦います←
シェイミちゃんが参加できないなんて悲しすぎます><
せっかく色違いを投入してドヤ顔してやろうと思ったのに。。ww

対戦のお誘い喜んで!!!
クリスマスカップのルールで戦っていただきたいんですが
お互いのポケが分かってしまう上に、まだパーティできていないという。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~^^
ただいまなのです~
とっても楽しかったですよ! あぁ日常生活に戻りたくない。。
お話たくさんありすぎてどう伝えたらいいのやら。。w
一番の感想は、USJのジェットコースターにまた乗りたいです^^
旅行については後でブログにでものっけようかなとww せっかくですしねw

昨日はホテルでWifiが使えたので、イーブィカップをやっておりましたw
負けましたけど、これでドールがもらえるはずなので、終わりにしますw

テストお疲れ様でした~♪

ドッコラーもイーブィももっていないのです><
ドッコラーは特に探していたので、もしよろしければお願いしてもいいでしょうか??

明日の夜とかはお暇でしょうか??
もし可能でしたらお願いしたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ~ そういえばそんなニュースを聞きました^^
私はこの通りぴんぴんですよw

はい もちろん持っていきましたよb
暇なときにやっていました
旅行先では育成していないですよ~苦笑

たしかに対戦相手を探すのには苦労しましたよ~
ローテーションがまた時間かかりますよね~汗

イーブィは自作だったんですね><
すみません わざわざありがとうございます☆

私は語りだすと止まらなry
地元が関西っていいですね^^
大阪の夜景がめちゃめちゃ綺麗でした!!

No title

こんばんは~

昨日提供すると言った子が完成しましたので今日の夜にでも
交換可能です!

いつもお世話になっているので特別に夢♀ドッコラーは
色意地っ張り6VでマッハPとドレパンを遺伝させておきました。
NNの希望があれば言ってくださいね。

それではまた後ほど。



kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

わざわざありがとうございました^^
私はあっちにもこっちにもいますので、見かけたらよろしく
お願いしますね^^

うわわわ まじですかΣ
私、kiraさんから夢っこいただいたらその個体で孵化して
育てようと思っていたんです! テレパシー?w

せっかくなのでNNを付けさせていただきますね
「ぶしにゃん」でお願いしてもよろしいでしょうか?ww

エリンさんへ

はじめまして、こんばんわ♪

夢アサナン、クチート、チョンチー、テッポウオ、ヤドン、ヤミカラス、ドッコラーの
7匹を譲っていただけませんか?

こちらからは色6Vコマタナ、エイパムをお礼として出します!

FCは3225-3323-7701です!

よろしくお願いします♪

No title

NNの件了解しました~
ぶしにゃんって名前の感じがけい○ん!のあ○にゃんみたいじゃん!!

先に言っておきますが遺伝イーブイは個体値不問になります。

今日は久しぶりにスタイルの方にいるつもりですので交換の連絡は
そちらでお願いします♪

ついでに現在配信中のR団ニャースはPC最強配布と同様に性格値がずれるようです。

サクヤさんへ

サクヤさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

夢っこ了解しました~ ですが1つだけ><
ドッコラーちゃんはボックスにはおりませんのです><

他の6体のみでも大丈夫でしょうか?

あっ 色違いとかそんなにお気遣いいただけなくても大丈夫ですよ!
ボックス整理なのでそこらへんにいるネズミさんでOKですので♪

本日は日付が変わるくらいまでおりますので
お声をかけていただければ潜りますね☆

kiraさんへ

「○○にゃん」ってけっこうどこにでもいますよね
彦根城のひ○にゃんとかww
kiraさんはあ○にゃん推しですか?ww
私は唯ちゃん推しですww

おっけーです!
あちらのほうがレスが早くて楽しいです^^

あー! ニャースもう配信中だったんですね 
すっかり忘れておりました~><
私は初日に受け取る派なんですけど、過ぎたしクリスマス付近に受けとろっかな♪
ズレあり報告もありがとうございます


No title

いまから潜ります♪

お願いします!

サクヤさんへ

サクヤさん、遅くなってすみません><
今気がつきました><

本日は回線の不調で繋がりにくいかもしれませんが
よろしくお願い致します><

サクヤさんへ

本日はこれ以上やっても繋がらないようですし
そろそろ落ちなければならないので、交換はまた後日にして
いただいてもよろしいでしょうか?><

平日は21時~23時の間でしたらある程度は対応できます^^

お返事おまちしております><

求)夢パチリスです

はじめまして、ナツと申します。
ブログを拝見させていただきました、先日ロムが事故により破損をしてしまいまして、夢パチリスを譲っていただける方を探しております。もしよろしければお願いできませんでしょうか?

FC 4642-7485-2094

よろしくお願いします。

ナツさんへ

ナツさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

夢パチリス了解しました!

お時間のほうはいつになさいましょうか?

私は今日以降の21時~23時くらいまでならOKですので
ご都合のいい日付と時間帯をおっしゃっていただければ
可能な限り合わせたいと思うので、よろしくお願いいたします♪

エリンさんへ

ありがとうございます。
それでは明日、木曜の21時予定でお願いできますでしょうか?

ナツさんへ

明日の21時了解しました!

(忘れていなかったら)チャットにも入るだけ入っておりますので
交換中に何かありましたらお声をかけていただければと思います^^

それではまた明日よろしくお願いしますね☆彡

エリンさんへ

お疲れ様でした。

この度は本当にありがとうございます、大切にさせていただきます。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ナツさんへ

交換ありがとうございました♪

万が一夢特性でない場合はお知らせください
ボックス整理にご協力いただき感謝します*

また機会がございましたら、よろしくお願いしますね

No title

エリンさん、初めまして

早速ですが夢特性♀ポケと交換していただきたいです。
夢イワーク
夢カゲボウズ
夢サニーゴ
夢ネイティ
夢ハネッコ
夢パールル
夢ホエルコ
夢ママンボウ
夢メノクラゲ

以上9匹ですがお願いします。

FC:1550-1749-8206

時間ですがエリンさんのご指定の時間にお任せします。

クリアさんへ

クリアさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

夢9体了解しました!
たくさん引き取っていただけるようで嬉しいです^^

お時間ですが、12月15日21時~よりお願いしたいと思いますが
大丈夫でしょうか?

無理なようでしたら、また日を改めますので!

エリンさんへ

エリンさん、こんばんは。

明日15日の21時からでOKです。
こちらから出すものは相当しょうもないものになってしまうかもしれません。

明日よろしくお願いします。

クリアさんへ

お時間の件、合わせていただきありがとうございます

ひじょーに助かります^^

もうすぐブラックは周回に入るので、そちらが送っていただく
ポケモンは何でも気にしませんので♪

それではまた明日よろしくお願いしますね☆

エリンさんへ

はじめまして、こんばんは
夢アノプス♀希望なんですが、OKですか?
フレコは4857‐3887‐6042です

トビマルさんへ

はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

はい 大丈夫ですよ!

交換時間ですが、いつになさいますか?

こちらは本日は24時ごろまでいるつもりですので
お声をかけていただければ、気づき次第潜れると思います☆

また、後日がいいという場合はお知らせいただけると
助かります

エリンさんへ

こっちは大丈夫なので、そちらが宜しければ今からでもいいですか?

トビマルさんへ

先ほど交換が終わりましたので今から可能です~!!

準備が出来次第潜りますね☆

エリンさんへ

わかりました。ではこちらも今から潜りたいと思いますー

エリンさんへ

交換ありがとうございました。
回線が不調だったのかちょっと手間取ってしまいましたが交換自体は無事にできてよかったです。

夢特性の確認できました。
こちらが出したものは本当に変なものばかりになってしまいました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

クリアさんへ

交換ありがとうございました^^
なんとか無事に終了してよかったです!

確認ありがとうございました☆彡
いえいえ、もうすぐブラックは周回するのでお気になさらず♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

エリンさんへ

夢確認しました。
送ったのは夢シンボラ―なんかで申し訳ないです。
交換ありがとうございました!

トビマルさんへ

交換ありがとうございました^^

ボックス整理にご協力いただき感謝します☆

確認もありがとうございました

また機会があればよろしくお願い致します♪

No title

こんばんわエリンさん♪

この前お願いしていた夢ポケ7匹+夢タマゲタケを譲っていただけませんか?

お願いします!

サクヤさんへ

こんばんは^^

申し訳ありませんが、あの後一切お返事がなかったので
もういいのかと思っておりました

ブラックはデータを消したため、夢ポケモン達はすべて
いなくなってしまいました

これだけ日にちも経っているので、ご理解の程よろしくお願いします

No title

分かりました。

返事できずすみませんでした…

また機会がありましたらお願いします♪
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
192位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
