スポンサーサイト


いただきポケモン達の紹介です♪

こんばんは^^

ひさびさの更新になります
最近更新さぼっておりましたの。。ww

クリスマスカップが禁止級伝説がOKということもあり、夢伝説の需要がますますあがりそうです
その前にイーブィカップとかがありますけど、どちらの大会も参加賞目当てで参加します←

今日はいただいたポケモンの紹介をさせていただきます!

まずは「りえまるのポケモン生活」のりえまるさんよりいただいた子です

色違いラグラージです

SH3F0020.jpg

濃い紫色になりました
色違いミズゴロウのときからかわっておりませんね




つづいて色違いリザードン
SH3F0022.jpg

色違いヒトカゲの可愛い印象からガラリとかわりました

とっても強そうです!

最後は色違いメガニウム
SH3F0021.jpg

こちらは素敵な黄色になってくれましたね
この色合い大好きです~!!!
あまいかおりを覚えているので野生乱数をする私にはかなり重宝するポケモンです

りえまるさん、どうもありがとうございました♪


つづいては、「Avec amour」のリンさんよりこらえるを覚えたフカマルをいただきました

リンさんは私のとあるコメントを見てくださり、わざわざ譲っていただきましたの~♪

ドリボ入りのお婿さんです
メールもつけていただきましたが、今回はナイショです

SH3F0023.jpg

こらえる夢ガブリアスとか戦い方が広がりますね

リンさん、いつもありがとうございました~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンさん こんばんは

色違いリザードンはカッコイイ!!
御三家の色違いでは一番、雰囲気がかわりますね。

PGLではゆめパークが行けるようになりましたが新夢特性はゲットされましたか?

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは~^^


色違いのリザードンってかっこいいですよねぇ~
惚れ惚れしちゃいます
ヒトカゲの可愛さはいずこへ。。w

新夢特性はずっとほしかった威嚇ズルッグをゲットしました☆
ランダムでも見かけるようになりそうですね
でも今はふいうちニドラン♀などなどPGL限定技ポケモンを集めておりますの~w

No title

エリンさんお初です
ちょくちょくブログを見せていただいている、ひなたと申します
今まで見ているだけでしたが、今回はとある理由によりコメントを書かせていただきました

さて、その理由なんですが
以前配布ポケモンのNN変更をする方法について書かれた記事がありますよね?
そこで私も「うたうピカチュウ」のNNを変更したいと思いまして、「うたうピカチュウ」の裏IDをご存知でしたら教えていただきたいと思った次第です

よろしくお願いします


追伸
サメ肌こらえるガブにゴツメ持たせて使うと楽しそうですね

ひなたさんへ

ひなたさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

うたうピカチュウの裏IDは聞いたことがないですね。。
でも今まで配布されたポケモンのほとんどが裏ID00000なので
うたうピカチュウも裏IDは00000だと推測してもいいと思います

あくまで私の推測なので真実は分かりません><


私もその戦い方が一番面白いと思います~☆
はやく育ててパーティに投入だwww

エリンさんへ

こんにちは♪
ブログへのコメントもありがとうございます!
あちらにも返事はしたのですが、改めて企画へのご参加ありがとうございました^^

ポケモンたちを紹介して下さりありがとうございます^^
やっぱり色リザードンはかっこいいですよね♪
本当にあの可愛いヒトカゲはどこに行ってしまったのか・・・^^;

こらえるフカマル君もやってきたんですね♪
私は何だかもったいなくてまだ育ててないんです^^;
ぎんいろのかぜを覚えたトロピウスと一緒に、BOXに並べてあります♪

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは☆
いえいえ~大繁盛?でしたね!!

可愛いヒトカゲの色のまま進化して欲しかったなw
でもチコリータ→メガニウムがそのまんまに近いので嬉しいです

ぎ、ぎんいろの風トロピウスなんていうのもあるんですか?
これは知らなかった。。。w
コレクターとしたことがww
早速PGLで探してきます!

エリンさんへ

こんにちは♪

そうなんです!ぎんいろのかぜトロピウスがいるんですよ~^^

実は私トロピウスが好きで、プラチナから使っていたんですが、確か「ぎんいろのかぜ」は技マシンでありましたよね~。
私結構使ってまして、BWでも覚えさせようと思ったら技マシンがない・・・!!!

PGLに出るという情報をどこかでゲットしまして、ひたすらフリーザーを眠らせたんです。
こらえるフカマルと、ぎんいろトロピーのどちらも出やすいようにです^^
エリンさんもがんばってゲットして下さいね♪

後ほど「夢♀ポケモンお譲りします」の記事もゆっくり拝見してコメントしま~す☆
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
294位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
