スポンサーサイト


一宮さんからいただいた色っ子達♪

こんばんはなのです~

今日の記事は色っ子たちの紹介です

先日、初代ポケモン(赤)出身の一宮さんのところで開催されていた
プレゼント企画に参加しておりました

そ、そしたらなんと。。。!!

こんなポケモンが当たっちゃいました~


色違いのボルトロスですよーーー

SH3F0015.jpg

画像だと分かりくいんですけど、色が濃くなっているんです
色ボルトロス大好き~
特性いたずらごころもバンザイなのです

NNは「ナルカミ」、調べてみると雷の神さまの雷神(らいじん)をこう呼んだりするんだとか!?


もう1体いただいちゃいました~^^

色違いのママンボウたん

SH3F0017.jpg

この子は綺麗な薄紫色なんですよ~ 紫の色違い愛してるwww
夢特性なので育成にはピッタリですのー
うーん どういう風に育てようかなぁ

マーサちゃん可愛い NN似合いすぎです~★

。。。とこんな感じで貴重なポケモンがあったってしまいました
(そういえばもう11月。。。)今年の運はこの子達につかっちゃった感じです
いやむしろ来年の幸運をこの子達が持ってきてくれたのかもしれません~ワーイ

一宮さん、すっごい貴重なポケさん達をありがとうございました


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一宮さんからいただい】

こんばんはなのです〜今日の記事は色っ子たちの紹介です先日、初代ポケモン(赤)出身の一宮さんのところで

コメントの投稿

非公開コメント

エリンさんへ

こんばんは♪
先程はご訪問&コメントをありがとうございました^^

私も一宮さんに色ママンボウをもらっちゃいました☆
薄紫素敵ですよね~♪
ママンボウの色違いは見たことがなかったので、とっても嬉しかったです^^

ところで私の方でも返信したのですが、エリンさんのおヒマな時にまた色ポケ交換して頂けませんか?
私も一度くらい、エリンさんが「これ持ってないから欲しかった~♪」って言って下さるのを差し上げたいです^^

どんなのがいいですかね・・・??
きっと可愛いのはたくさんお持ちだと思うので、そうでもない子?
って何だろう・・・??^^;

りえまるさんへ

こんばんは^^
いえいえw

夢特性がオイシイですよね~♪
さいせいりょくママンボウがボックスで遭難しているので助かりました(ぇ

色ポケ交換のお話ありがとうございます☆彡

私が持っていないポケは正直禁止伝説達なんですよねぇ。。
あとは最終進化系とかでしょうかね うーん。。。
自力でのんびり集めていこうと思いますw

でも私は色違いポケモンはなんでもWelcome!なので、おまかせしますww

エリンさんへ

こんばんは♪
お返事ありがとうございます^^

ふ~む・・・確かに色孵化が出来る方は、だいたい持ってますよね。
では私の独断で、3匹ほどチョイスさせて頂きます!

エリンさんは日曜日の夜とかはお時間ありますか?
月曜日以降でも全然大丈夫ですので、ご都合を教えて下さいね^^☆

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^

3体もですかぁ~
それでは私も3体ほどご用意させていただきます^^

日曜日の夜、多分大丈夫ですよ
あまり遅い時間とかは勉強しているのでアレですけどw

お時間可能でしたらよろしくお願いしますね♪

エリンさんへ

こんばんは♪
それでは明日21時頃はいかがですか?
勉強大変ですね( >_<)
でも社会人になると、テスト勉強とかがちょっと懐かしくなります(〃'▽'〃)

りえまるさんへ

21時了解いたしました

なるべくその時間には待機しているようにしますね^^

コードはホワイト2になります

テスト勉強は恐ろしいです。。。w
テスト期間は好きなんですけどね~!!

エリンさんへ

お返事ありがとうございます(〃'▽'〃)
こちらも前と同じくW2になります。
テスト期間は早く帰れますもんね♪

エリンさんへ

こんにちは♪
今日21時になりましたら、よろしくお願いしますね^^

ところでエリンさん、私初めてプレゼント企画をやってみてます^^;
うわ~、どうなるか不安です><

もしお時間がありましたら、ぜひエリンさんにも参加して頂きたくて、営業(?)に来ました☆
どうぞよろしくお願いします!

りえまるさんへ

こんばんは^^
はい よろしくお願い致します^^

お~ そうですか
ブログのプレ企画は参加してくださる方のマナーがよくて
私は感激しておりますw


暇があれば是非参加してみますね☆

エリンさんへ

こんばんは♪

今日はお忙しい中、交換ありがとうございました^^
最終進化形で、自分が好きなポケモンを選んでみました☆
リザードンとラグラージは好きでよく使っています。
メガニウムは完全に見た目大好きです♪

エリンさんのBOXで、黄色いところを見つけちゃいました^^
あれがピカチュウBOXかな??
可愛い3体をありがとうございました^^
特にモグリューは初めて見ました♪

またぜひよろしくお願いしますね~

りえまるさんへ

こちらこそ、お時間を割いて交換していただき
ありがとうございました

最終進化系ありがとうございます
進化系は何体ボックスにいてもいいですよね^^

せっかくなのでブログで紹介しようと思います

はい おっしゃるとおり配布ピカチュウ専用ボックスですよ

また機会がございましたらよろしくお願い致します☆彡

No title

エリンさん、こんばんは。


2体の紹介、ありがとうございます。ママンボウの評判が良くて、大変嬉しく思っています。

マンボウは「万宝」という別名もあるので、来年もまだまだいいことがあるんですよ。

一宮さんへ

一宮さん、こんばんは^^

一宮さんのセンスが素晴らしいんでしょうなぁ。。^^
私にもNNのセンスをすこし分けていただきたいです苦笑
素敵なポケモンをいただいたときはついつい紹介しちゃいます☆

ほえ~ マンボウにはそんな意味があったんですね

この子達のおかげで、きっと来年は今年よりも素敵な年になりそうです♪
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
450位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
