スポンサーサイト


ポケモン 英語版のいろいろ

英語バージョンのポケモンのあれこれをまとめてみました
表作るのすごい時間がかかる。。笑

ポケモンのステータス
 
      
ステータス日本語
HPHP
Attack攻撃
Defense防御
Special Attack特攻
Special Defense特防
Speed素早さ

ポケモンの性格

能力攻撃↑防御↑特攻↑特防↑素早さ↑
攻撃↓Hardy
(がんばりや)
Bold
(ずぶとい)
Modest
(ひかえめ)
Calm
(おだやか)
Timid
(おくびょう)
防御↓Lonely
(さびしがり)
Docile
(すなお)

Mild
(おっとり)

Gentle
(おとなしい)
Hasty
(せっかち)
特攻↓Adamant
(いじっぱり)
Impish
(わんぱく)
Serious
(まじめ)
Careful
(しんちょう)
Jolly
(ようき)
特防↓Naughty
(やんちゃ)
Lax
(のうてんき)
Rash
(うっかりや)
Bashful
(てれや)
Naive
(むじゃき)
素早さ↓Brave
(ゆうかん)
Relaxed
(のんき)
Quiet
(れいせい)
Sassy
(なまいき)
Quirky
(きまぐれ)
 


ポケモンの個性

 
ステータス英語日本語
HPOften dozes off
ひるねを よくする
攻撃Likes to thrash aboutあばれることがすき
防御Capable of taking hitsうたれづよい
特攻Mischievousイタズラがすき
特防Somewhat vainちょっぴりみえっぱり
素早さAlert to soundsものおとにびんかん
HPScatters things oftenいねむりがおおい
攻撃A little quick temperedちょっとおこりっぽい
防御Highly persistentねばりづよい
特攻Thoroughly Cunningぬけめがない
特防Strongly defiantまけんきがつよい
素早さImpetuous and sillyおっちょこちょい
HPOften scatters thingsものをよくちらかす
攻撃Likes to fightケンカをするのがすき
防御Good enduranceしんぼうづよい
特攻Often lost in thoughtかんがえごとがおおい
特防Hates to loseまけずぎらい
素早さSomewhat of a clownすこしおちょうしもの
HPLikes to Relaxのんびりするのがすき
攻撃Quick Temperedちのけがおおい
防御Good perseverenceがまんづよい
特攻Very finickyとてもきちょうめん
特防Somewhat stubbornちょっぴりごうじょう
素早さQuick to fleeにげるのがはやい
HPLoves to eatたべるのがだいすき
攻撃Proud of its powerちからじまん
防御Sturdy bodyからだがじょうぶ
特攻Highly curiousこうきしんがつよい
特防Strong willedきがつよい
素早さLikes to runかけっこがすき


プラズマフリゲートでのパスワード


「zekrom」 「reshiram」 「9909」 「7707」 「2202」 

最初を大文字にしても解除できました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリンさんへ

こんにちは♪

うわ・・これは作るの大変そうですね><
他の国の言語よりは、英語の方がまだ雰囲気はわかりやすいのかな~なんて思っていましたが、これは結構キツイ・・・^^;
でもプレイする人にとっては、こうして表にまとめてあるとわかりやすそうですよね^^♪

ところでエリンさん、私ブログ始めちゃいました~。
みなさんから頂いたポケちゃんたちを紹介させて頂く場を作りたかったんです。
それで、エリンさんからもたくさん頂いていますので、おいおい紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
つたない初心者ブログですが「りえまるのポケモン生活」です。
http://ameblo.jp/riemaru-pokemon/

もしお時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
それともしよろしければ、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは~^^

はい、3時間かかりました~ww

おぉー ブログデビューおめでとうございますパチパチ
もちろん、ご自由にどぞww

早速覗かせていただきました
りえまるさんホントリオルが大好きなんですね♪♪
りえまるさんのブログは和みます~*

リンクの件もちろんいいですよ
私もリンクに追加させていただきますーb

エリンさんへ

お返事ありがとうございます♪

早速リンク貼らせてもらっちゃいました☆

遊びに来て下さってありがとうございます^^
エリンさんに和むと言ってもらえるなんて、嬉しいです~//

まだまだ模索中で、正直どういう方向にブログを持って行ったらいいかが全然わかりません。。。
とりあえず、頂いたポケちゃんと、自分でゲットした色違いを紹介しようかな♪という感じです^^;

エリンさんのブログはとっても可愛くて好きなので、参考にさせてもらおう!と勝手に決意はしていたのですが、実際始めてみるとてんやわんやで、全く余裕なしです^^;
でもせっかく始めましたので、マイペースに楽しみながらやっていこうと思います☆

これからもいろいろ教えて下さいね。
よろしくお願い致します^^

りえまるさんへ

リンクありがとうございます☆
こちらも早速追加させていただきますね~

ブログの方向ですかぁ~
私はあんまり考えたことなかったなぁ
ただ乱数を解説したい!って思いで始めたのでw

色違い中心のブログはみていて楽しいですよね

りえまるさんのブログ楽しみにしています☆

私にできることがあればなんでもしますのでおっしゃてくださいね♪
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
312位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
