スポンサーサイト


もらった色違いポケモン達の紹介~♪

こんばんは♪

北米版もそろそろ落ち着いてきました
今日はお二方のブログにていただいた色違いポケモンの紹介です

まずはyoshiさんの「いつもありがとう プレゼント企画①」でいただいきました

なんとyoshiさんは参加者全員分ご用意していただきました☆
す、すごいです
一体何体乱数したんでしょう。。!!

いただいたのはこんな色違いポケです~

色違いワシボンくん
SH3F0011.jpg
これはオレンジ色なのか!? ナギー、よろしく♪
進化するととっても強くなるそうです
ウォーグルの色違いもかっこいいので進化させてみようと思います

こちらは色違いゴマゾウくん
SH3F0012.jpg
これは間違い探し。。じゃなくて色が薄くなりましたね!
こおりのつぶてを覚えているのが嬉しいです!
ドンファンはまた違った色合いなので進化させるのが楽しみです

このお方は色違いシビシラスさん
SH3F0008.jpg
もはやベテランの域に達していますw
シビシラスはBW2の図鑑にすらのっていなかったので色図鑑登録できました
シビルドンの色違いバージョンが超気になりますね

yoshiさん、ありがとうございました~!!

もう一人の方はリンさんの「ハロウィン」にちなんだ色違いポケモンプレゼント企画にも
参加しておりました~

じゃ~ん 色違いクチートたん
SH3F0009.jpg
クチートってかわいいですよね!
この大きな口が。。。リア友とそっくry
じゃなくて私をのみこんでいただきたいです←

この子は色違いヤミラミちゃん
SH3F0010.jpg
いかにも闇っぽい色ですね
NNはリンさんにつけていただいたんですがとても素敵です~
おみやげさんも感謝感謝です

リンさん、いつもWチャンスをご用意していただきありがとうです

自分の企画だけでなく他の方の企画に参加するのもとっても楽しいです
ん~ 次はどんなことを企画しようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンさん こんばんは

先日は交換ありがとうございました。
早速のご紹介ありがとうございます。

ゴマゾウ、シビルドンは進化すると、いい色になりますので是非進化させあげて下さい。

今回のプレ企画の子達は全て男の子だった(娘は嫁にやらん! ウソ)ので次回は夢特性の女の子にしようと思ってます。

エリンちゃんへ

こんばんは~

私もyoshiさんからは素敵な子を頂きました!
とくに参加者全員当たりというのは驚きました。

色孵化乱数は1セット分用意するだけでも大変なのに全員分だとかなりの時間がかかるのに本当にすごいと思います!

あれ、色シビシラスは先週色ランドロスと交換した時にすでに図鑑登録されていたんじゃ・・?
交換ROMが違っていたらすみません。

リズって色クチートのことだったんですね!
あの時は正直何のことを言っていたのかさっぱり分かりませんでした。すみません・・・

そろそろ受験勉強も追い込みをかける時期に突入したので6VのPCガブたちはもう少しだけお待ちください。
そしてまた久しぶりにエリンちゃんと対戦もしたいです。

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは~^^

こちらこそ素敵なポケモン達をありがとうございました

そうなんですかぁ~^^
是非進化させて可愛がりますね~

ぶはっw
嫁にやりたくないパパの気持ち分かります(ぇ
次は夢っこさんですか☆
こんどこそ嫁に。。
次の企画も楽しみにしていますね♪

kiraさんへ

こんばんは^^

ホント乱数はタイマーズレとかあって1体乱数するだけでも
疲れるのに全員分ってすごいですよね
私もやってみようかな

交換ロムがそれぞれ違うんですよ~

クチートってリズっぽくて一目惚れでしたw

別に大丈夫です~
私もちょっと最近イロイロあって。。。
お時間あいましたら対戦とかもよろしくお願いしますね

*エリンさん*

こんにちは~^^*
紹介して頂いてありがとうございます♪

色クチートって結構カワイイですよね♪
『リズ』ってNNを伺った時に、似合うだろうな~と思いながら変更しました(^^)
ヤミラミも気に入って頂けたみたいで良かったです。

また機会があれば、よろしくお願いしますね♪

リンさんへ

リンさん、こんばんは~

いえいえ~
素敵なポケモンをどうもありがとうございました★

そうなんですよー
はじめてみたんですけど予想以上に可愛くて。。。!!
リンさんのNNのセンスは最高ですね*

こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いします^^

No title

こんばんは~

ポケセンカップ?でしたっけ。
エリンちゃんはもうエントリーしましたか?
私はまだするかしないかを考えているところです。

そうそう今日ジョインアベニューへ行ったところ花屋を営んでいるエリンちゃんの姿がエリトレからポケモンレンジャーの姿に変わるというバグ?が発生したんですがもしかして姿変更されました?

kiraさんへ

こんばんは^^

いいえ まだしていません~
といいますかもうエントリー期間にはいっていたんですね;
私もkiraさんと同じく参加するか迷っています←

ふぇぇ そ、そんなことがあったんですかΣ
私は姿とかは何もいじっていなかったと思います
不思議ですねぇ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エリンさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、素敵なポケモン達をどうもありがとうございました

ふむふむ そうだったんですね~
私のお話になって申し訳ないんですが、私が乱数をしようと思ったのは
恩返しがしたかったからです
実は。。。所持している夢♀の9割はいろいろな方から譲り受けたんです
なので、そのお世話になっている方に恩返しがしたい!って想いから乱数を学びました

「私のおかげ」で乱数を取得できたこと、この言葉にすごい感動を感じました
はじめは乱数の記事なんか書いてやっていけるんだろうかって思ってたんですけど
こういう言葉をいただくと。。。書いてよかったって思えるんです

え~っと長々と私の話ですみません;
夢フカマルとピィですねb もちろん交換OKですよ^^
フカマルはちょうどボックスにストックがありましたw
ピィはこれから乱数してきます!!(フレンドガード見つからないぃぃぃΣ)

お時間ですが、今日の21時でも大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: エリンさんへ

なにをおっしゃっているんですかぁ~
前回、私に可愛いポケモンをくださったじゃないですか^^
そのお礼の為に乱数をするのは私なりのお返しですヨ♪

ブログをこんなにもに褒めてくださる方と巡り合えてよかったです涙
大人なんですか^^ 私はまだまだおこちゃまですがwポケモンは全世代に愛されるので嬉しいですね
イラストはほぼ借り物なんですw
可愛い絵を描いてくださる方にも感謝感謝です*

これからも乱数記事を追加していく予定です←
私も乱数はまだまだ修行中なので、一緒に乱数のお勉強を楽しみましょうw
忙しくはないですよ~ 明日はオフなのでまったりですw
こちらもコードは同じです では、お時間になりましたら宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

交換ありがとうごいました^^
かわいらしい子達がたくさん送られてきました~

こちらこそ、可愛いメールをありがとうございます

秘密♪ OKです

いえいえ、お役に立ててよかったです
また私にできそうなことがあればなんなりとおっしゃってください!!

こちらこそ、今後とも仲良くしてくださ~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは♪
にやにやする気持ち分かります←
がぶは結構強いのでランダムとかでも活躍してくれますよ^^

あーーー
ホントだwwww さっそくコメントしてこないと!!
私、くじ運はあんまりよくないので。。
ありがとうポケモンの神様www


yoshiさんのところでは紹介されていましたね♪
ユキワラシはDP時代ではじめて遭遇した色違いでした!

エリンさんへ

エリンさんは初めての色違いはユキワラシだったんですね♪

私はパールで初めてバルビートの色違いに遭遇しました^^
まだ色違いが出るという知識もあまりなく、「は?何これ?バルビートと見せかけて、紫だから実はイルミーゼ??もしかしてこれがバグなの??」と1人プチパニックになり、危うくリセットしかけました・・・^^;

抽選に当たると嬉しいですよね~^^♪
私もめげずにまた挑戦します☆

りえまるさんへ

(多分)そうでした♪
もう何年前の話やら。。ww
きらーんと光った瞬間は固まりましたよw

バルビート! あんな綺麗なポケモンが初自然遭遇なんていいですねぇ♪
あははw
危なかったですねΣ リセットしなくて何よりです

そうですよね!
私もこれからも参加できる企画には参加していきます~^^

No title

エリンさん、こんばんは♪

テトさんの企画楽しかったですね^^

ところでエリンさんはPGLに行かれたりしてますか?
もしよければゆめとも申請したいんですが♪

ニックネームで探してもいいのですが、もしよろしければ私が登録しているホワイト2では、エリンさんと交換したことがないので、何か交換して頂いてもいいですか?
ちなみに私のニックネームはriemaru0902です。

ご検討よろしくお願い致します♪

りえまるさんへ

こんばんは^^

私は残念ながらテトさんと交換できなかったみたいです
自分のデスマスが戻ってきました涙

ゆめとももちろんいいですよ

了解です
適当に何か交換しましょうw

私は「soaa」でいるはずです

見つけ方がよくわからないんですがよろしくお願いします^^

No title

そうですか。
交換出来なくて残念でしたね(>_<)
かぼちゃがエリンさんのだと思ってました。

ゆめともありがとうございます♪
交換していただけるならゲームフレンドで出てくるので、私がさがして、明日ゆめとも申請します☆

FCは0261 8047 3617 名前はアーシーです(^^)
何時頃よろしいですか?

りえまるさんへ

かぼちゃは他の方だったんですね
私の変わりに可愛がってほしいです

ゲームフレンドなんて機能があるんですね~

私のコードはトップにかいてあるW2のコードで
お願いします♪

20時ごろでお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

はい♪いつもお忙しいなかすみません><

20時によろしくお願い致します。

エリンさんへ

今日は交換ありがとうございました♪
ちょっと通信が悪かったですね^^;

こちらのW2をPGLに登録されているんですよね??
交換して頂いたので、明日ゲームフレンドから探してみますね♪
riemaru0902からゆめとも申請がいきましたら、ぜひよろしくお願いします☆
ホームにあしあとをつけて頂いたら、アベニューにも来てもらえます^^♪

エリンさんのコメントを見て、欲しいとおっしゃっていたヒールボール入り色イーブイをゲットしてみました☆
ただやはりまだ未熟者・・・めざ炎ではなくめざ氷でした・・・(涙)
ご希望のとはちょっと違いますが、よかったらどれかに進化させてやって下さい。

りえまるさんへ

交換ありがとうございました

急ぎにつき文章が雑で申し訳ないですが
色イーブィありがとうございました

メールもあとでじっくり読ませていただきます~

本日はどうもありがとうございました^^
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
450位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
