スポンサーサイト


北米版ブラック2とプラズマゲノセクトが我が家に!!

10月7日発売の北米版BW2がこの間届いたのでご紹介します


pokemon+003_convert_20121020231219.jpg


初めて海外版を購入してみました!!

英語なのでだいたい分かります
でも技とか道具は全くといっていいほど分かりません~w
威力とか画像で判断しています

今はバッジ7個で、早くキュレムとか乱数した~い☆

配信中のこの子も早速受け取りました
海外版のプラズマゲノセクトです

pokemon+001_convert_20121020231127.jpg

pokemon+002_convert_20121020231200.jpg
英語小さいよ!!

親名などは日本と変わっていませんが、レベルが15のようです

暇なときに乱数して受け取りたいと思います~

今日の記事はこれだけw またね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンさん こんにちは

昨晩は交換ありがとうございました。

私は海外版は購入したことはないのですがNNが日本語版より文字数が多くつけれるので(10文字だったかな)いいなぁと思っていたんですよ。

海外版も乱数のやり方は、ほとんど同じでしたよね。

No title

エリンさん、こんにちは★
海外版ゲットなのですね~!!
私は日本版でも「えっ?次どこに行けばいいの??」状態になるので海外版なんて考えられない~(笑)
でもyoshiさんがおっしゃってますがニックネームの字数が多いのが凄く魅力的です☆
同じポケモンでもポケモン名が英語表記のポケモンだとそれだけで**特別**という感じがします~

No title

こんにちは~

海外版いいですね。
私も受験が終わったら買う予定です!

NNの文字数が日本語版より多いのはけっこういいですね。
逆に英語を理解していないと何を書いているか分からないというデメリットもありますが。

ところでID調整はもう成功したんですか?

テトさん

こんにちは~^^

とうとうゲットしちゃいました~♪
やはり英語なのでシナリオ分かっていても若干迷いますw
NNが多いのは海外版だけの特権ですよね!
でも長すぎると日本版につれてきたとき途中で切れちゃうらしいです><

英語表記のポケモンはかっこいいですよね!!
買ってよかったぁ~^0^

kiraさんへ

こんにちは~^^

海外版はプレミア感あっていいですよね
なんといっても配信ポケを受け取れることが一番のメリットです~

私はどっかのサイトの外人の名前をそのまま使ったり
してNNつけていますw
最初のミジュマルには「asuna」とつけました(♂だけどw)

まだまだですよ~w
今はやっと殿堂入りしたので、これから準伝達を捕まえにいきますb

No title

エリンさん、こんばんは

先日は訪問&コメントありがとうございました^^
ご迷惑でなければ相互リンクお願い出来ませんか?

おぉ、これが噂の北米版ですね!
羨ましい…
私は日々欧州版狙いですよ(笑)

yoshiさんへ

こんばんは~^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

そうなんです! 海外版のいいところといったらNNを10文字つけられるところですよね
あとは海外ポケを受け取れるところかな♪

さきほど、やってみましたがほぼ日本と変わりませんでした
でもタイマーズレにはいつも悩まされますw

グレアさんへ

グレアさん、こんばんは☆

グレアさんのブログは配信ポケの紹介がたくさんあり
(一応私も配布集めが趣味なので)みていて楽しいです~♪

わわっ ホントですか!?
う。。グレアさんと相互リンクなんて嬉しいです!!
是非よろしくお願いします

北米版、ついに買っちゃいました
欧州版もいいですよね~ 欧州版ゲノセクトも受け取れますしね♪

No title

にどばんは~


もう殿堂入りされたんですか?
早いですね。もしかして今日1日ずっと攻略していたとか?

ミジュマルのNNに笑ってしまいました。(性別♂というところが)
私が提供したリーフィアは一致技が乏しいのでストーリーでもあまり活躍してないんじゃ・・・

スタイルの方に早くも提供欄にゲノセクトの名前がありましたが
結局乱数ではなく普通に受け取ったんですか?

どうやら通販で手に入るのは今のところは北米版くらいですね。
本当にフランスへ行った時に欧州版BWを買っておくべきでしたよww




kiraさんへ

にどばんは~

3日で殿堂入りまでいきました ドヤ顔w
今日は午後だけずっとしていました~
ストーリークリアに必要な部分だけこなしていったので
早かったんですよ^^

ミジュマルは今フタチマルで止まっていますw
リーフィアは2周目に活躍してもらうつもりですよ~^^

あ、ちゃんと6Vで受け取りましたよw
書き忘れていました~

そのようですね~ あとフランスも欲しいんですけど
どこで注文したらいいのか分からないです><
現地購入って貴重ですよね~ 惜しい!! 

No title

3日で殿堂入りとは早いですね。

6Vで受け取ったとはさすがエリンちゃんですね。
配信は11月12日までらしいので私が買う頃にはすでに終わってしまっているんですよね。

海外版も日本版と同じくTimerずれがひどかったんじゃ・・・
海外ゲノセクトは所持済みですが高個体となると目が離せないので
また暇な時にでも初期版の色準伝持ってエリンちゃんのスレに伺いますね。


kiraさんへ

今回は6Vが検索1年目にでてきたのでw
運がよかったです♪

11月12日配信終了ですか~
あと2周が限界かな~?

今回もまぁまぁヒドイです><
でやすいタイマー使ってもアタリがくるのは5~6回ですね
(ホワイト2は3回に1回はアタリがくるんですけど。。w)

暇なときにお渡しにいきますよ!!
待っていてください~b

No title

エリンさん、こんばんは

配布は出来る限り集めたいですよね^^

相互リンクの件ありがとうございます
ブログが楽しいなんて初めて言われましたよ~(笑)
此方こそ宜しくお願いします!

グレアさんへ

こんばんは☆

その気持ちすごく分かります~!
集める楽しみっていいですよね

>ブログが楽しいなんて初めて言われましたよ~(笑)

本当に楽しいです~
自分のもっていない配布ポケを見るのが楽しくてw

今後ともよろしくお願い致します^^

エリンちゃんへ

こんばんは~

ヤドンさんのところで海外BW2のnazo値が公開されていましたね。
もしかしてこれを参考にして6Vゲノセクトを受け取ったんですか?

そういえばエリンちゃんのトレーナーカードのポケモンなぜかエーフィだけ
通常色ですね。
緑はあまり好きじゃないとか?

あとポケモンパン配布のフシギダネを無事穏やかめざ炎理想個体での
受け取りに成功したので報告しておきます。
次はPC配布に挑戦しようかな。

ちなみに私はB2もW2も2回に1回の確率で狙いのTimerが出ます。

エリンちゃんはPCガブとPCバンギとPCグロスは6Vではお持ちではなかったはずなので成功したらおすそ分けしますね。

kiraさんへ

こんばんは~☆

私はつっかかりさんのブログを参考にしました
すべての国のnazo値がでておりましたので

エーフィの色違いは正直あまりお勧めではないのでww
通常色推しですw

いいなー ポケパンw
私は受け取りにすらいけないので乱数できないのが悔しいです><

やはりタイマーズレ対策にはでやすいタイマーを使うのが一番ですよねb

多分持っていません~w(ボックスが汚すぎていろいろポケモンが消えます)
わーい!! どうもありがとうございます

No title

つっかかりさんのブログは非常に参考になりますよね。

私はAR乱数と理想個体が光るようにするID調整はつっかかり氏のブログを参考に
しました。

エーフィの色違い私は結構好きですけどね。
色ブイズで一番好きなのはブラッキーとグレイシアです!

個人的に一番見た目がきもい色ポケはワルビアルだと思います。


配達員から貰う配布ポケモンは確か受け取った順だったはずなので
とりあえずまずは残りのポケパン配布を乱数受け取りしてから
PC配布の乱数に挑戦しようと思ってますのでもう少しお待ちを!


kiraさんへ

AR乱数やってみたいですけどそもそも3DSもっていないので
無理なんですw

色ブラッキーはやはり人気があるんですね~
色グレイシアは私の嫁になっています←

ワルビアルは。。。ノーコメントでwww

カードの順番がありますもんね~
私ははやくボックス整理をしないと!!

エリンちゃんへ

こんばんは~

この前頂いたズルッグの個体値完璧でしたよ。
早速育成して、ランダムマッチで3タテしてきました。

色ワルビアルは一応対人戦用として持っています。
メグロコの色違いはなかなかいい色なのに進化するととんでもない色に
なってしょうじきガックリきましたよww

ボックス整理大変そうですね。
よろしければお手伝いしますよ~
この前の陽気6Vズルッグのような掘り出し物もいたので
他にどんな子がいるのか気になりますし。

kiraさんへ

こんばんは^^

3タテ!?
う~ん すごいです。。!!
最近ランダムにもいってないです~

メグロコもワルビアルも本物みたことないので
暇があったら孵化してみようと思います♪

ボックス整理品はスタイルに書いてある子のみ(なはず!!w)
ただ単にボックスの数が足りなくてごちゃごちゃしているだけというww

No title

竜舞ズルズキンは2回積まれると手がつけられなくなってしまいますからね。
恐ろしいです。

実は最近対人戦では現在15連勝中です。
色違いのメグロコとワルビルは結構いい色をしている分ワルビアルに
進化するとびっくりすると思いますよ~

あと孵化させるのは大変ですがバルビートの色違いもお気に入りです。
色ゲノセクトは確か赤だったかな。
どんな感じかはセレビィネットっていう海外のサイトで見ると分かります。


kiraさんへ

積みポケは恐ろしいですよね
ウルガモスとかもうホント厄介ですw

ワルビアルの色違いは確かにツッコミたくなる
色ですよねアレ
ゲーフリよww

バルビートとかいい色していますよね~^^
サイトでなら全部色ポケみたことありますよ
色レシラムとか配信してほしいですね~♪
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
192位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
