

テトさんからのいただき色っ子☆

皆さん、こんばんは~^^
プレ企画に参加してくださった方は「ありがとうございました☆」

今日の記事はいただき色っ子の紹介です

先日、「テトのひだまり日記」のテトさんのところでGTSネゴシエーションで
色違いをプレゼントしてくれるということでしたので、是非参加してきました

繋がらなかったらどうしよう~と不安でしたが無事繋がって交換できました わーい

で、いただいたのはこの子!
色違いピチューです

pokemon5.jpgpokemon3.jpg

ピチューとかピカチュウとか可愛くて大好きなんです~
あと、孵化した日付に注目してほしいんですが、なんと「BW発売日」になっていますー!
さすがテトさん!! 日付にこだわるなんてセンスが違います~!!

もう1体は色違いコアルヒー

pokemon4.jpg

なんだこのかあいい色合いは!! このピンク系や紫系がたまりません~
ぶどうジュースみたいでおいしそry
スワンナに進化するとどうなるのかな?

この2体は北米B2でのパートナーにしようと思っています
でも進化させるのがもったいない!!

テトさん、ありがとうございました~!
2体の今後の活躍にご期待してください笑 

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます☆

こんにちは♪
紹介していただきありがとうございます!!
ピチューとコアルヒーという可愛い可愛いコンビの交換でしたね☆
日付に気がついていただけるとはとても嬉しいです!!
BW2発売記念プレ企画の予定だったので日付を発売日に設定しました^^
プレ企画って人それぞれこだわるところが違うと思うんですが、私の場合はその時交換した!っていう記念に。という意味合いを強く持たせたいので日付を重視してしまいます。

色コアルヒーの可愛さには私も初めて見たときはビックリでした!!
こんな可愛い色ならもっと早く知っておけばよかった~っと思ったほどですw

ピチューとコアルヒーは北米版での冒険ですね!
今後、北米版がどうなっていくかも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テトさんへ

こんばんは^^

ふむふむ、テトさんは日付重視のお方なんですね~!
以前のプレ企画の記事などを見ていると孵化した日がバレンタインデーだったりと
こだわり満載で、テトさんらしいな~って思いました
あのころは乱数など全くしらなかったので、今になってですが参加したかったな~って
思っています

色コアルヒー、私も初めてみたとき超かわええ!!って思いました
全部の色違いをあんな色合いにしてほしいです~

ただいま北米版プレイ中です♪
ちゃんと2体には活躍してもらっています~☆

エリンさんへ

こんにちは!

色違いのピチューとっても可愛いですよね♪
私も、ピチューもピカチュウも大好きです♪
やっぱり可愛いですよね~☆
でもいつも進化させるか、とっても悩むんですよね・・^^;
色違いだと尚更悩みそうです。

そして色違いのコアルヒーは初めて見ました^^
とっても可愛いので、実は私も色孵化してみたんです♪
エリンさんがおっしゃている「ぶどうジュース」がよくわかりました☆
本当に美味しそうです^^♪
可愛いのですが、こちらも進化させるか悩んじゃいます^^;

りえまるさんへ

こんにちは~^^

色違いのピカチュウ系統かっわいいですよね!!
ピカチュウはそのままでも色違いでもキュートです
私は進化させちゃう派です~w
ピカチュウ専用のボックスもあります^^

色コアルヒーも綺麗な色ですよね
おお! りえまるさん宅にも色コアルヒーが!!
もうぶどうジュースそっくりですよね あぁ飲みたくなってきたw
私もまだ悩んでいるんですよ~><

エリンさんへ

お返事ありがとうございます!

わかります~^^
ピカチュウって割と配信もあったりするので、私のBOXにもたくさんいます♪

HGSSの時に、ポケウォーカーで「そらをとぶ」や「なみのり」を覚えたピカチュウが出てきましたよね。
全部揃えたくて、一生懸命歩きました^^
BWに秘伝技を覚えた状態で連れて来れないのが残念です><

私もやっぱり色違いピチューを進化させてみようかな~♪と思っています^^
ちなみにエリンさんは、ピカチュウにはどんな技を覚えさせていますか?
ピカチュウは大好きなんですが、なかなかバトルでは活躍させられなくて・・・。

ちなみに私はリオルも大好きなんですが、こちらも結局バトルでは活躍させられず、宝物BOXに眠っていたり、ルカリオに進化させちゃうんですよね^^;

りえまるさんへ

配布ピカチュウかっわいいですよね!!
私はひそかにコンプリートを目指しています

なみのりピカチュウ流行りましたよね~
こんどはBWで新たになみのりピカチュウを配信してほしいです

私はピカチュウにはボルテッカー、ねこだまし、くさむすび、めざめるパワーを
覚えさせていますよ
完全旅パ要因になりつつあります苦笑
ピカチュウは耐久力が低すぎますよねw か弱いっってことにしときます^^

りえまるさんはリオルお好きなんですね~ アニメ見て余計可愛いって思いました!
ルカリオ系統の色違いめちゃ好きなんです
リオルは完全に観賞用になちゃっていますけど、目の保養にはありがたいです~

エリンさんへ

こんばんは^^

なるほど~♪ピカチュウの技、参考にさせて頂きます。
どうも打たれ弱いというか・・・あ、か弱いんでした^^;
すぐ倒れちゃうのがかわいそうで、あまりバトルで使えないんです><

でも本当に目の保養になりますよね~♪
リオルもそうなんです!
BW2は序盤のサンギ牧場から野生でも出てきますが、倒すのが可哀相なので・・・、結局ゲットしてリオルがいっぱい集まっています^^
後、ピィとかピッピも可愛いですよね☆

今日はブラック2で、サザナミ湾のブルンゲルを色違いでゲットしたかったんですが、どうもうまくいかないです~><
きっとそんな日もありますよね!
明日また頑張ってみます^^☆

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは~^^

ピカチュウはすぐに倒れちゃいますよね
まぁそこも可愛いってことでおーるOKですw

私もBW2を始めた当初はリオル粘りましたよ~
なんと控えめが出てきました! 超ラッキーです☆
ピィとかピッピ、色違いも可愛いですよb 私のボックスには色ピィがいっぱいw

そういえば、BWでは夢プルンゲルが流れてくるらしいですね
色プルンゲル。。。! 私もやってみようかな♪
色違いでゲットできるといいですねぇ~

エリンさんへ

2度目のこんばんは♪

ブルンゲルはブラック2では月曜日に出現なんですが、私いつも忘れるんです。
気がつくと火曜日だったり・・^^;
あれ?ということは、明日は消えてるんですかね・・・(汗)

色ピィちゃんですか^^☆いいですね~♪
エリンさんは可愛いのをたくさんお持ちですね^^
私もやっぱり可愛いのがいいです!
ちなみに他に、エリンさんのおすすめ色違いはありますか?

りえまるさんへ

にどばんは♪w

そうだったんですかぁ
私まったく知りませんでしたぁ~w
暇だったら捕まえにいってみようかな☆

私のボックスは基本可愛い色違いで埋まっていますw
やはり見た目重視派ですよね~!!

私のお勧め色違いはトップ記事のトレーナーカードに書いてある5体です♪
(エーフィの色違いはびっくりしちゃったので通常色推しです苦笑)
特に色グレイシアがもう大好きで大好きです←

エリンさんへ

なるほど~♪
あの5体は間違いなく可愛いですよね^^☆
実はまねっこして、集めちゃおうかな~♪と思ってました。

私色チラチーノと色トゲキッスが気になってました。
見たことが無いので、直に見たい!
色グレイシアちゃんですか~!
氷タイプ好きですし、それもチェックですねb

色エーフィはわかります^^;明るい緑というか・・・。蛍光??
私も通常色推しかな・・・。
色違いは大好きで絶対はずせないんですが、たま~に「うん・・これは通常色でいいかな」と思うのもいますよね^^

りえまるさんへ

まねっこどうぞ~!!是非パートナーにでも
してあげてください♪

画像とかよりホンモノのほうが何倍も可愛いですよ
それに強い!!
グレイシアといい、ブイズは神です←

色エーフィ。。。なんであんな色にww
もうちょっと可愛い色が良かったです
>「うん・・これは通常色でいいかな」
この気持ちすごく分かります! 
個人的には(可愛くないけど)ワルビアルとかは通常色でOKです。。www

エリンさんへ

こんにちは♪
お言葉に甘えてまねっこさせて頂きますね^^

まねっこといえば、先日テトさんの記事で、エリンさん宅から嫁入りしたバルビートとイルミーゼ(NN最高でした!)もとっても可愛かったです♪
私も持っていないので、色孵化をやってみました。

色違いにはなるのですが、どうしてもイルミーゼしか産まれないんです><
消費数を合わせているときに、色違いではないですがリストが♀になっていても♂が産まれたりはしたので、同じseedの同じ消費数を繰り返していれば、いつか♂も産まれるんでしょうか?
それとも違うseedを探した方がいいのでしょうか?

色イルミーゼはとっても可愛いのですが、さすがに8体くらいになってきたので、そろそろ色バルビートも来て欲しいです^^;
あ、エリンさん☆よろしければ、色イルミーゼ差し上げますよ!!
たくさんいますので、よりどりみどりです^^
でもエリンさん宅にもたくさんいそうですね♪

なぜバル君が出ないのか、エリンさんよきアドバイスを下さい~☆

りえまるさんへ

こんばんは♪

これからは可愛いりえまるさんパーティができそうですね~
あの2体は色違いがとっても綺麗ですよね!!
NN、素敵だといっていただけて嬉しいです~

それはSEEDが原因ですね
たしかイルミとバルビどちらかが生まれるか事前に確かめられる
計算式がありますよ
ちょっとコピペしてきました

どちらのポケモンが産まれるかどうかは1つ前の性格値の値によって決まる
00000000~7FFFFFFF : ニドラン♀・イルミーゼ
80000000~FFFFFFFF : ニドラン♂・バルビート


<例>
39 B2D6DAD3 れいせい  夢 S 後 ♂ 2 6043E1EE 238
40 6693F6C7 変わらず  夢 D 先 ♂ 2 28093282 130
41 E5BE01EB 変わらず  夢 B 先 ♂ 2 27598FBF 191
42 E4D5EC03 変わらず  × H 先 ♀ 2 32C7302C 44


消費40に合わせて孵化したいとする。
+1ずれるので、ペラップ39消費にすると成功する
また、消費40の1つ前の性格値=B2D6DAD3より
孵化するとニドラン♂・バルビートが産まれる


色イルミーゼいいんでしょうか?
テトさんに渡しちゃったのでボックスにはストックがなかったんです
もしよろしければお願いしてもいいでしょうか?

エリンさんへ

うわ~♪ご丁寧にありがとうございます!
やっぱりseedの問題なんですね。
後からまた頑張って、バル君孵化してみます^^

イルミーゼ、ぜひもらってやって下さい♪
まだ夢特性は持っていないので、特性はどんかん(性格わんぱくかきまぐれ)か、いろめがね(ずぶとい)です。
どちらがいいですかね??

私はこれからでも交換できますが、いかがでしょうか?^^
ちなみにFCは3654 8206 1266 名前はりえです。

りえまるさんへ

イルミやニドラン夫妻の孵化は本当に
不思議ですよね~

わーぁい ありがとうございます☆
いろめがね&ずぶといのほうをお願いしたいです

交換ですが、今日の21時よりお願いしてもいいでしょうか?

こちらのコードは5200 7650 8425です♪

No title

了解です(^.^)

No title

エリンさん、ありがとうございました☆
NNを考えるのに夢中で、おみやげ持たせるのを忘れちゃいました(>_<)
それなのに素敵な物を頂いてすみませんm(__)m
この子の色違い初めて見ました(^^)
次に交換の機会がありましたら、私も何かおみやげを持たせますね!
ありがとうございました☆

りえまるさんへ

交換ありがとうございました☆
私はおみやげ選ぶので精一杯でNN付け忘れていました~w

色イルミーゼがまたMyボックスに戻ってきてくれて嬉しいです!
何度みても素敵ですね~^^

また何か機会がございましたらよろしくお願いします
次こそ素敵なNNを!!

エリンさんへ

こんにちは☆
昨日は交換ありがとうございました!

あれから新しいseedを探して、無事に色バルビも産まれました~♪
エリンさんのBOXにイルミはいないとおっしゃっていたので、バルビもいないかと勝手に想像しまして・・・。
もしよろしければ色バルビもお婿入りして、イルミと並べて頂けないかと思ってご連絡させて頂きました~♪

ただ私はやっぱりセンスがないので、NNはエリンさんがつけて下さいね・・・^^;
あ、もしBOXにいるなら気にしないで下さいね!

ではではお返事お待ちしております~^^☆

りえまるさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!

おめでとうございます~!!!
うわーホントでしょうか!?
おっしゃるとおりいませ~んw
よろしければお願いしてもよろしいでしょうか?

NNは。。う~ん どうしましょう「ロイ」でお願いします♪

エリンさんへ

わ~い!!お婿入りが決まってよかったです^^

ロイ君了解しました☆
やっぱりエリンさんのNNは好きです~♪

これからNN変更してきますが、お時間はいつがよろしいですか?^^
私は22時までくらいなら大丈夫で~す!

りえまるさんへ

これでカップル成立ですね!!w

いや~NN好きとかそんなこといわれると調子のってしまうんで
やめでください~///

私も先ほど帰宅しましたので
お手数ですが、今からお願いできますか?
コードは昨日と同じです*

No title

はい♪では潜ります^^
私のコードも同じです。

りえまるさんへ

交換ありがとうございました~!!
反応遅れてすみませんorz

ちょっとバタバタしていたので満足なポケモンお送り
できなくてすみません。。涙

ロイもマリーも大切にさせていただきますね~!
貴重なポケモンをどうもありがとうございましたー!!

また機会がございましたらよろしくお願いします♪

エリンさんへ

交換ありがとうございました!

ちょっと返信がずれましたが、エリンさんのNNは素敵ですよ~♪
私は全く思いつかず、結局NNなしというパターンが多いのでうらやましいです☆
もし出来ましたら、我が家のバルビ&イルミにも何かNNつけてやって下さ~い^^♪
今は名無しちゃんなんです^^;

そしてそして、この可愛らしいポケちゃんは・・・!!
こちらは憧れの北米ポケさんでしょうか?
すごい特別感もありますし、やっぱり可愛いですね♪
大切にします☆

交換ありがとうございました!
また何か可愛い孵化に成功しましたら、ぜひもらって下さいね^^
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
192位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
