スポンサーサイト


第2回 色違いポケモンプレゼント☆ 結果発表

みなさん、こんばんはです~

第2回色違いポケモンプレゼント企画ご応募ありがとうございました!
今回は22名の方々に参加いただきました 前回より多くてニヤニヤ笑
抽選で4名様にそれぞれの色違いポケモンをプレゼントいたします
参加者さまはこのようになりました

①黄色セット
kiraさん
kuroさん
Miriaさん
t-gaさん

②ピンクセット
わささん
りえまるさん
じゅんごさん
おこめさん
ケンさん
セツセツさん
りょうさん
スラィリーさん

③紫セット
のわーるさん
liteさん
かいとさん
たいようさん

④進化すると見た目が神セット
yoshiさん
えすてるさん
一宮さん
ゆかち@進化の輝さん
ゲゲゲさん
壱岐さん

では抽選いきますよ? Let's Go !!

①黄色セット

1.png

じゃーん

2.png

kiraさんです~ おめでとうございます!!



②ピンクセット

3.png

ポチっとな

4.png

わささんです! おめでとうございます!!



③紫セット

5.png

どーん

6.png

たいようさんです♪ おめでとうございます!!



④進化すると見た目が神セット

9.png

次はもうちょっと素敵なタイトルをつけよ

8.png

ゲゲゲさんです☆ おめでとうございます!!



当選されたkiraさん、わささん、たいようさん、ゲゲゲさんおめでとうございます


*交換につきましてのご連絡です*

こちらのコードは「2409 5661 6891」を登録よろしくお願いします

4名の方、希望交換日時をお知らせください
私は21時~ならどの日でも大丈夫です
今日(14日)もこの記事UP後~24時くらいまでならいますのでできる方はお声かけてくださいませ

>kiraさんへ
コードはいつも使っているやつで大丈夫です
交換はあとでまとめてしますか? あの。。テストお疲れおみやげ的な子と一緒にw
そこらへんはお任せします


せっかく参加してくださったのに外れてしまった18名様、すみませんでした><
またプレ企画など開催するので参加してくださると嬉しいです*

NNおまかせの方につきましては私のセンスで名づけさせていただきます
どんなヒドイNNでも笑わないでください~ 最近つけたヒドイNN→キングドラにナルシスト笑

応募いただくときに「いつも参考にさせていただいています」や「成功しました~」的な
コメントも一緒にいただいて嬉しかったです 書いてよかったな~って思いました

それでは、お付き合いありがとうございました

M0bwT7B9UUGWS94_1350208853.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選してしまいました! ありがとうございます!

では、今日の22時からの交換をお願いします。
こちらのポケモンが弱くて申し訳ありませんがお願いします。

No title

しんそく♂ミニリュウ欲しかっただけに残念ですが、また企画がある時には是非参加させて頂きます。これからも更新頑張って下さい。

No title

エリン様
当選本当に嬉しいです^^
あまり抽選などに当たる事が無いので凄く驚きました!

驚きすぎてピンクで書いてあるゲゲゲさんという文字を見た瞬間「オオッ!」と声に出してしまいました^^;

交換時間は本日21時30分から可能でしたら宜しくお願いいたします

わささんへ

わささん、こんばんは^^
当選おめでとうございます~♪

今日の22時了解しました!
そのころには潜っておきますね~
そちらからのポケモンはなんでもいいですよb

それでは22時にお待ちしております

じゅんごさんへ

じゅんごさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのにはずれちゃってゴメンナサイ><
ミニリュウはやはり人気なんですね~
次もいれようかな♪

また開催しますので、是非参加お待ちしております☆

それでは、ありがとうございました♪

ゲゲゲさんへ

ゲゲゲさん、こんばんは^^

当選おめでとうございます~!!

声に出すほど嬉しかったんでしょうかね♪
ピンク色は目立ちますよw

本日21時30分了解しました!
そのころには潜っておきますねb

では~宜しくお願いします^^

No title

おぉぉぉぉ!!!?
当たってる!!?

ありがとうございます^^!
ちなみに僕は今からでも交換できます><
ふれこは、
3826-3718-2193です^^

No title

エリンさん、こんばんわ^^

外れちゃいましたね~。
でもまた次の機会に参加させて頂きますね!

No title

エリンちゃん

こんばんわ♪
先日は、素敵な子をありがとうございました(_ _)
(カッコよすぎて今でもニマニマしちゃいますよww)

今回は、はずれてしまいましたが、参加できて楽しかったですよ♪
また、企画がある時は是非参加させてくださいねww

では、失礼しました(_ _)

たいようさんへ

たいようさん、こんばんは^^

ご当選おめでとうございます~☆

私も今から可能ですよ♪
あと5分ほどしたら潜りますね

よろしくお願いします

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、はずれちゃってゴメンナサイ><

また次も参加してくれる宣言ありがとうございます
楽しみに待っていますね☆

それでは、ありがとうございました!

追記にてプレイヤー名やウロコの件お返事させていただきました

エリン様
交換ありがとうございました!
どのポケモンのNNも素晴らしいものばかりでした^^

頂いた3体の性格、個体値、特性等全く問題ありませんでした
3体とも進化後が楽しみです^^

また機会がありましたら宜しくお願いいたします

追記:プレイヤー名は以前一宮様の企画に参加させていただいた時にもツッコまれました^^;

電気タイプが割と好きなのでエレキングにしようとして手が滑った結果ですw

きれいなウロコはこちらで確保して立派なミロカロス姉さんを育成させていただきたいと思います

素敵なポケモンばかり本当にありがとうございました^^

かいとさまへ

かいとさま、こんばんは~☆
(やはり様のほうがしっくりするw)

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
また何か差し入れもっていきますのでb

楽しかったなんて嬉しいお言葉ありがとうございます
次の参加も是非お待ちしておりますね☆

ゲゲゲさんへ

交換ありがとうございました!
ちょww プレイヤー名がww

ゲゲゲさん、きれいなウロコもたせるの完全に忘れておりましたorz
ご、ごめんなさい><

確認ありがとうございます!

また開催しますので、是非参加お待ちしております
それでは、ありがとうございました♪

No title

こんばんわ(`・ω・´)

残念ながら外れてしまいましたが機会があれば、またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

No title

交換ありがとうございます^^

みんなnn素敵です!
特にクロロン、かぁええww

こっちのポケモンは・・・
すいません><

機会がありましたら、交換よろしくおねがいします^^

Miriaさんへ

Miriaさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、はずれちゃってゴメンナサイ><

Miriaさん初参加嬉しかったです///
また開催するので是非参加していただけると嬉しいです♪

それでは、ありがとうございました!

No title

当選された方おめでとうございます

エリンさんも参加させてくれてありがとうございました!
これからも更新頑張ってください!

たいようさんへ

交換ありがとうございました♪

NN、気に入っていただけて感謝です*
頑張って考えてよかったぁ~w

いただいた卵、何が生まれてくるのかワクワクです♪
早速割ってみますb

また開催するので、是非参加してくださると嬉しいです☆

それでは、ありがとうございましたー*

エリンちゃんへ

くじ運の悪い私が当たってしまいました!
本当に嬉しいです!

コードの件了解です!
気になる子はまた明後日にでも書き込みしますね。

交換もまとめてでいいですよ☆
その時サプライズ的な子を用意しておきますね!

No title

エリンさんどもどもです(・∀・)

外れちゃいましたか・・・うーん残念><
またやるようでしたら必ず参加しますのでよろしくお願いします!

セツセツさんへ

セツセツさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><

他の方へのお祝いのお言葉もありがとうございます

こちらこそ、参加していただきありがとうございました!
また開催するので是非参加していただけると嬉しいです☆

それでは、ありがとうございました!

はずれてしまいましたが、1日ワクワクできてよかったです^ ^

これからも参考にさせていただきたいと思います。

No title

エリンさん こんばんは

外れてしまいましたけど、当選したらどうしようと考えている時も楽しいですね。
またプレゼント企画がありましたら応募します。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^
当選おめでとうございます~☆
くじ運悪いんですかぁww

テスト終わってからでもOKですよb

では、交換はスタイルにてお届けしますね
私からの押し付けもあるので覚悟しておいてくださいwぇ

サプライズですかぁ///
めちゃめちゃ楽しみです♪

のわーるさんへ

のわーるさん、どもどもです~♪
せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><

のわーるさんところのプレ企画にも是非参加しますよ☆
ドリュウズを是非。。ww

また参加します宣言ありがとうございます!
お待ちしておりますね~b

りょうさんへ

りょうさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><

ワクワクして待っていてくれたんですね!!
本当にありがとうございます

また開催するので、是非参加していただけると嬉しいです♪

それでは、ありがとうございました!

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><

たしかに!!
私も当選したときのNNとか考えて待っていますよw

いつも参加してくださってありがとうございます

次も是非お待ちしております~♪

それでは、ありがとうございました!

No title

先ほどは最初に操作ミスをしてしまいすいませんでした。
ニックネームセンス良かったです!
もらった3匹は大切にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

わささんへ

交換ありがとうございました~!

ミニリュウはきっと対人で活躍してくれますよ♪
NN気に入っていただけたようで、嬉しいです
考えながらつけた甲斐がありました~☆

また開催するので、是非参加していただけると嬉しいです

それではありがとうございました!

前回当たったので今回は自粛していました。
これだけの大勢の人が参加するなんてやっぱりエレンさんは凄いですね!

ブログランキングでも上位であこがれています。

これからは参加して、あまり出来ていなかった記事にコメントもしていこうと思います。

コメント失礼しました。

No title

エリンさん、こんばんは。企画、お疲れさまでした。

当選された皆さん、おめでとうございます。

キングドラにナルシストですか・・・。少し吹き出しましたよ。

それはそうと、ようやく配達員乱数がうまくいきました。

BW2はTimerが増えて、検索するのが大変ですね。

極限佐久間さんへ

極限佐久間さん、こんばんは^^

そうだったんですかぁ~
礼儀正しくて尊敬しちゃいます←

今回は宣伝してくださったので増えたんですよ~
感謝感謝です*

ランキングとか実はあんまり興味がなry笑

また参加していただけるんですか!!
しかもコメントもいただけるとか嬉しすぎます♪

私もちょくちょく伺わせていただきますねb

一宮さんへ

一宮さん、こんばんは^^
今回も皆さんのおかげでスムーズに進みました
外れちゃってゴメンナサイ><

あの顔がなんとなくナルシストっぽかったのでつい。。。w

配達員乱数成功おめでとうございます♪
BW2は強制消費やら、割り込み式とかいろいろありますよね
さらにタイマーズレまで。。。

しかも欲しい個体がなかなかでてこないのも大変です~;

No title

いや~ 外れてしまって残念でした><
それにしても ピンクセットの人気が物凄い♪
みんな ピンクパチリスに魅了されているんでしょうね(笑)
ドキドキを楽しめました☆
またこういった機会があればぜひ参加させていただきたいです。
そして次こそは夢ピンクパチリスを…!!(笑)

ケンさんへ

ケンさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><

たしかにw
今回の応募はピンク率が高かったです^^

楽しめたようでよかったです~♪
開催してよかったな~って思っちゃいます

また開催したときは是非参加お待ちしておりますよb
次もパチリス入れようかな♪

No title

はずれてしまいましたけど
ドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました!

kuroさんへ

kuroさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンナサイ><

でも、ドキドキして楽しかったと言われ
大変嬉しく思います♪
開催してホントよかった~w

また開催しますので、是非参加していただけると嬉しいです

それでは、ありがとうございました!

No title

こんにちわ

またはずれちゃったなあw
でも楽しかったからいいですw今回は乱数習得が景品ということでw

お疲れさまでした!

えすてるさんへ

えすてるさん、こんばんは~

せっかく参加してくれたのに、外れちゃってゴメンなさい><
素敵なおみやげゲットですねw

また開催するので是非参加していただけると嬉しいです

それでは、ありがとうございました!

No title

こんばんは~

昨日は交換ありがとうございました!

エリンちゃんのNNのセンスに驚いています!!

次回のプレ企画も楽しみにしています。
それではまたスタイルの方でお会いしましょう。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございました!!
NN、気に入っていただけてよかったです

そうそう、今日北米版やっと届きました~
英語に苦労しますw

またお時間あいましたらいろいろ交換してくださいねーw
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
192位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
