

いただき色っ子紹介です~

こんばんは
久々の更新です☆

昨日たっくさんの色っ子をいただいてしまいました~
お気に入りを厳選して紹介します

まずはよく交換してくださるkiraさんからいただいた色っ子さん達です

色違いチラーミィのシリカちゃんです
SAOを知っている方は分かるかな? SAOってこれ→kulSc3aL45065DEA0_convert_20121007223342.jpg

pokemon+005_convert_20121007222451.jpg

スキルリンク型は育成済みなので、今度はテクニシャン型も育ててみようかな
この色合いが薄いココアみたい~(ぇ?)
色チラチーノは可愛いのでボックスに何体いてもイイ。。


次に紹介するのは色違いイーブィです
pokemon+006_convert_20121007222521.jpg

色違いイーブィって白銀でとっても綺麗ですよね~
朝日を背景に一緒に写真をとりたいですw

kiraさん、他にもたくさんの色っ子達ありがとうございます
また恩返しさせていただきますね!!!


続いては、お世話になっているきょうさんからいただきましたー

韓国ソフトで受け取れる辰年色違いポケモン達です
日本では卵で受け取れましたが、韓国バージョンはポケがそのまま受け取れるそうです

じゃーん 色違いタツベイ

pokemon+003_convert_20121007222357.jpg

進化するといろんな型に使えますよね^^
でもこの子はそのままかなぁ~
鮮やかなグリーンが素敵です~

黄色がたまらない色違いチルット

pokemon+004_convert_20121007222426.jpg

黄色って可愛いですよね~
韓国語でかいてあってとってもプレミア感あふれちゃいます←

きょうさん、貴重な子をたくさんいただいちゃって。。。
ありがとうございました♪


↓以下どうでもいいこと

次の更新では(多分)予告通り色違いポケモンプレゼント企画を実施する予定です☆

コメントの投稿

非公開コメント

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
294位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
