

第2回 色違いポケモンプレゼント☆

この企画は終了しました
参加してくだった皆さんありがとうございました♪

みなさん、こんばんは~
訪問者が7777を超えました ラッキーセブンです☆
みなさんのおかげです~ ありがとうございます

では色違いポケモンをプレゼントしたいと思います~
前回はオールスターカップにちなんでいましたが、今回は「色」にちなんでみました
天候パーティセットと超悩みました

★募集期間★

10月9日(火)9時~10月13日(土)21時

★発表★

10月14日(日) 21時

★注意事項★

・交換ソフトはブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2になります
・乱数調整を使用しています 孵化した日付は過去だったり未来になります
・申し込みは「1名様につき1セットのみ」です
・今回の当選者さまは「4名」となります
・私の交換可能時間帯は平日が「21時~23時」、土日祝が「21時~24時」となります
時間があわない方はごめんなさい><


★参加するにあたって★

参加される方はテンプレを使い、この記事へコメントお願いします
コメント時に名前を入れるのを忘れないでくださいー
おひとり様1回のみの応募でお願いします
友達コードを公開したくない方は、非公開コメントでも大丈夫です
基本この記事へのコメントは返信しませんのでご了承ください 

★テンプレ★

【希望ポケモン】
【ともだちコード】
【希望ニックネーム】は無理につけなくていいです

以下はプレゼントポケモン達の紹介です
続きを読むからどうぞ♪
★プレゼントポケモン一覧★ 画像がみづらい。。。w

今回は3体を1セットにしてプレゼントいたします
マーキングは個体値を表しています


①黄色セット

色違いロコン おくびょう31-30-30-31-31-31(めざ氷) 特性:ひでり

pokepure+009_convert_20121008211635.jpg


色違いピチュー むじゃき30-31-30-31-31-31(めざ氷) 特性:ひらいしん

pokepure+001_convert_20121008211215.jpg


色違いフワンテ おだやか6V 特性:かるわざ

pokepure+006_convert_20121008211512.jpg

ピチューって黄色? オレンジ? まぁいいやw



②ピンクセット


色違いパチリス おくびょう6V 特性:ちくでん(夢)

pokepure+003_convert_20121008211310.jpg


色違いミミロル ようき6V 特性:にげあし

pokepure+010_convert_20121008211727.jpg


色違いミニリュウ いじっぱり6V 特性:ふしぎなうろこ(夢)

pokepure+005_convert_20121008211445.jpg

ミミロルマーキング忘れてた! ミニリュウって紫にも見えるw



③紫セット


色違いヤミカラス いじっぱり6V 特性:いたずらごころ(夢)

pokepure+002_convert_20121008211246.jpg


色違いラプラス おだやか6V 特性:ちょすい

pokepure+012_convert_20121008211837.jpg


色違いタマザラシ ひかえめ6V 特性:アイスボディ

pokepure+011_convert_20121008211804.jpg

多分みんな6Vだったようなw いたずらごころヤミカラスが強いんだこれが←



④進化すると見た目が神セット
なんだこのタイトルはっ!w


色違いヒンバス ずぶとい6V 特性:てきおうりょく(夢) ウロコ付き

pokepure+004_convert_20121008211403.jpg


色違いマリル いじっぱり6V 特性:ちからもち

pokepure+008_convert_20121008211608.jpg


色違いハネッコ ようき6V 特性:ようりょくそ

pokepure+007_convert_20121008211543.jpg

進化してどんな色になるかは見てのお楽しみです
個人的にはハネッコの進化形にやられました← アクロバットワタッコにどうぞ♪


では、あなたのご応募おまちしております~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンさん こんばんは

今回も素敵なプレゼント企画、応募させて頂きます。

【希望ポケモン】④進化すると見た目が神セット
【ともだちコード】1979 6341 8177
【希望ニックネーム】考え中です

上記にてお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリンさん こんにちわ~♪
りえまるです。

今回も素敵な企画に参加させて下さい!
どれもよくて、正直迷います・・・^^;

【希望ポケモン】②ピンクセット
【ともだちコード】3654-8206-1266
【希望ニックネーム】出来たらエリンさんにつけてほしいです☆

どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

今回のプレ企画是非参加させてください!

【希望ポケモン】①黄色セット
【ともだちコード】3998 2712 6016
【希望ニックネーム】出来ればおまかせで。


よろしくお願いします!

No title

エリンさんどもどもです(*^^)v
プレ企画ということなので是非参加させてください!

黄色セットと迷うところですが紫セットを希望します~

【希望ポケモン】③紫セット でお願いします(*^_^*)
【ともだちコード】2452-1166-3829
【希望ニックネーム】考えておきます(´ε`;)ウーン…

参加側に回るのは久しぶりなので結果発表楽しみにしてます(`・ω・´)

No title

はじめましてliteです
いつもブログみてます
この素敵なプレゼント企画に自分も参加
したいとおもいます

【希望ポケモン】紫セット
【ともだちコード】4947 1147 4273
【希望ニックネーム】おまかせします
ヤミカラスやっぱりつよいですね

No title

こんばんわ。
初見ですがよろしくお願いします
【希望ポケモン】①黄色セット
【ともだちコード】4255 9694 1413

です
お願いします。

No title

こんばんわ(`・ω・´)

企画参加おねがいします♪

【希望ポケモン】①黄色セット
【ともだちコード】2022 5478 7271
【希望ニックネーム】お任せします。。

以上でおねがいします(*゚▽゚*)

No title

初めまして。乱数の記事参考にしてます。
企画参加させて頂きます。

【希望ポケモン】②ピンクセット
【ともだちコード】1507-1877-7365
【希望ニックネーム】デフォルトでお願いします。

No title

こんばんは!7777HITおめです(^O^)

今回エリンさんのブログを見てBとW2の乱数を成功できたのでお礼のコメントをしにきました。本当に感謝です♪

えっと、便乗っぽいですが企画参加させていただきます!

【希望ポケモン】④進化すると見た目が神セット
【ともだちコード】5286‐7596‐3092
【希望ニックネーム】もちエリンさんのセンスにおまかせでw

これからも更新頑張って下さい!

No title

エリンちゃん
おはようございます。そして、お久しぶりです。

7777Hit、おめでとう♪
よろしければ、今回の企画も参加させてください(_ _)

【希望ポケモン】③紫セット
【ともだちコード】4255-9722-5897
【希望ニックネーム】出来たらエリンちゃんに付けていただきたいですw

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

というわけで、応募致します。


【希望ポケモン】④なんだこのタイトルはっ!w
【ともだちコード】0734-1581-8008
【希望ニックネーム】当選した暁には覚悟するがいい・・・


忘れない内に、7777HIT、おめでとうございます。数か月でこのペースは、すごいですね~。

No title

エリンさん こんばん&こんにちは。
コメントさせていただくのはすっごいお久しぶりです(^^ゞ
でも ブログはいっつも見させていただいています♪

是非企画に参加させてください☆
欲しいのはもちろん好きな色違いがいるあのセットです☆

【希望ポケモン】②ピンクセット
【ともだちコード】5329 7228 0748
【希望ニックネーム】お任せを希望したいです。

パチリスの色違い…しかも憧れの夢パチリス!
ピンクセットの中でも個人的に一番魅力ある子です!

よろしくお願いします☆

No title

希望ポケモン】④
【ともだちコード】ユイにゃん:0518-3116-0220
【希望ニックネーム】おまかせします!

色ワタッコ可愛いですw

よろしくお願いします!

No title

初めまして^^
訪問者数7777超えおめでとうございます
是非プレゼント企画に参加させてください

【希望ポケモン】④進化すると見た目が神セット
【ともだちコード】3568-5053-8624
【希望ニックネーム】エリン様に付けていただきたいです

No title

こんばんは\(⌒日⌒)/
7777hitおめでとうございます

プレ企画是非参加させてください


【希望ポケモン】黄色セット
【ともだちコード】4041 2858 2522
【希望ニックネーム】エリンさんにつけてもらえたら嬉しいです

これからも頑張ってください

No title

エリンさんこんばんは!
この素敵な企画に是非参加させてください!


【希望ポケモン】ピンクセット
【ともだちコード】5115 0214 3310
【希望ニックネーム】是非エリンさんに付けて欲しいです

よろしくお願いします

No title

こんにちは。

ラッキーセブンとは、素晴らしいですね^^
早速応募させていただきます。

【希望ポケモン】③紫セット
【ともだちコード】3826-3718-2193
【希望ニックネーム】エリンさんにおまかせで><

よろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
今回もぜひ参加させてください♪

【希望ポケモン】④進化すると見た目が神セット
【ともだちコード】1076-8669-1142

よろしくお願いします

No title

【希望ポケモン】②ピンクセット
【ともだちコード】4127-1192-2139
【希望ニックネーム】そのままでお願いします

よろしくお願いします♪

受付終了のお知らせ

21時になりましたので、プレゼント企画への受付を終了いたします

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
みなさんのコメントは全部読んでニヤニヤしております←
(危ない子ですww)

結果発表は明日の21時です

ばっちり予約投稿にしておきますb

最後までお付き合いいただければ幸いです

お楽しみに~*´▽`*
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
292位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
