

いただき育成済み子&配布の子を紹介♪

皆さん、こんばんは♪

オールスターカップをいかがお過ごしでしょうか??
私はビギニングカップよりはマシです~笑

今日はプレゼント企画にていただいた子を紹介します♪

まずはトラボーさんの10000HIT達成記念で育成済みポケモンをランダムで
プレゼントしてくださるということだったので是非参加してきました~

オノノクスをプレゼントしていただきました

pokemon+001_convert_20120922195050.jpg

NNは某アニメのヒロインの「アスナ」にしてもらいました
♀だったので余計うれしかったです☆

トラボーさん、育成済みポケモンをどうもありがとうございました!
アスナちゃん大切にします~

お次はヒロさんのところでいただいた子です
たくさんいただいちゃったので厳選してお届けします

まずはGAMESTPピチューです
pokemon+004_convert_20120922195159.jpg

日本でいうしょこたんピチューと同じ仕様ですね
海外配布って特別って感じがしてステキですよね~


つづいて今が旬のPC最強ポケモン達をセレクトしてみました

まさかのマルチスケイル神速カイリュー

pokemon+003_convert_20120922195135.jpg

ポケモンセンターでまさかの夢特性&神速もちを配布するとは。。。!!


そしてドラゴンタイプといえばこの子! ガブリアス

pokemon+002_convert_20120922195114.jpg

ガブリアスの配布ってはじめてですよね!?
この子もすごい技を覚えていましたー

ヒロさんにはこのほかにもシングルを全部と、海外配布をプレゼントしていただきました
シングル最強ポケモン達は受け取りにいけそうになかったのでお話をいただけたときは
本当にうれしかったです

ヒロさん、いつもありがとうございます
是非恩返しさせてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもv( ̄∇ ̄)v
オノノクスとかごついやつでごめんなさい(≧血≦;)
まあ、ランダムだからしょうがないよね(-"-)b
大切にしていただけるということで、光栄に感じてます!
オノノクスのアスナちゃんもトラボーも
よろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v

トラボーさんへ

トラボーさん、こんばんは^^

ごつい子嬉しいですよ
ごり押しとか強いんでw
ランダムのほうがワクワク感あって楽しいです

アスナちゃんいい子ですよ~♪

これからもよろしくです♪
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
2766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
219位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
