スポンサーサイト


いただき色っ子紹介♪

皆さん、こんばんは

先日ある方々の色違いポケモンプレゼント企画に参加していました

その企画でいただいた子達を紹介します


1人目はAvec amour
リンさんです

リンさんはブログ開設から半年&5000HITという記念だそうです

本選の色違いストライクにはハズレてしまいましたが、参加賞ということで
わざわざ人数分用意してくださいました

色違いプロトーガです

pokemon+001_convert_20120914194509.jpg

通常より薄くなった色違いですね
しかも♀&6Vという超豪華なプロトーガさんです
進化するとどんな色になるのかな?
NNは「カメこ」です ピッタリでしょう?

リンさん、どうもありがとうございました
これからもブログ更新楽しみにしています




そして、もう一人のプレゼント企画にも参加していました

そうだ、ポケモンをしよう。のわーるさんです

のわーるさんのところではなんと色違い5Vラティオスもプレゼントされていました!
なんと豪華なんだ。。。!!

私がいただいたのは色違いジュペッタです

pokemon+002_convert_20120914194544.jpg

通常色よりはもっと紺色に近くなった感じです
しかも体の色合いにピッタリのダイブボール捕獲です
エリンは野生産の色違いをダイブボールに入れるのが好きなので、愛着わきまくりです~

のわーるさんはもうすぐブログ開設から1年だそうです
またプレゼント企画を組まれるようなので、気になる方はチェックしてみてください


のわーるさん、貴重なポケモンをありがとうございました!
また企画に参加させていただきますね



皆さん、素敵なポケモンをどうもありがとうございました
こういった企画に参加させてくれてホントありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、来ちゃいました♪
紹介ありがとうございます^^

> エリンは野生産の色違いをダイブボールに入れるのが好きなので、愛着わきまくりです~
こう言ってもらえると企画した自分としてはほんと嬉しいです!
ジュペッタは自分のお気に入りのポケモンですのでかわいがってやってください(*^_^*)

次の企画のコトも書いてくれてありがたいです~
これで次回も過疎らずに済みそうですw

5v色ラティオスですけど、当選した人から連絡がないのでひょっとすると次回分に回すかも・・・?

それでは!

のわーるさんへ

のわーるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

>こう言ってもらえると企画した自分としてはほんと嬉しいです!
うふふ~ありがとうですw
ダイブボール入りジュペッタホント素敵です

次回の企画も楽しみにしていますね~!

うわΣ ホントですかっ
せっかく当選したのに、残念ですね><
もし次回ラティオスあったら、是非希望しますw
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
4618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
379位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
