スポンサーサイト


応援にいってきました♪

こんばんはー

今日はポケモンとはまったく関係のない雑談ですw

夏!といえば甲子園!

ということで本日は野球応援にいってきました

今日は予選だったんですが、無事勝ちました

あつ~い夏に甲子園はピッタリです^^

運がよかったのかな?

明日も早起きがんばろうっと



本日、ホワイト2でやっとやっと殿堂入りしました~

あとは固定シンボルを乱数したら、ID調整してリセットしますw


色違いポケモンについてなんですが、あなたは何ポケの色違いが好きですか?

。。。とか聞いてみるw


私のきまぐれでプレゼントしたりするかもしれませんw


こんな雑談をよんでくださりありがとうございました´ω`ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、コミュニティから来ました

甲子園行ったんですか、羨ましいです
小中とずっと野球をしていた自分からすれば、甲子園球場は憧れのグラウンドですよ(*´∀`*)

色違いですか...私は「青色」に変わるポケモンなら何でも好きになっちゃいますね
ポニータのようなポケモンはドンピシャですww

では失礼しました

水晶さんへ

>水晶さん

はじめまして こんばんは
コメントありがとうございます^^
 
わ~>< 私の日本語が変でした><
正しくは予選です。。。orz 甲子園は私も行ったことがないですw
水晶さんは野球やっていらっしゃる方なんですね
運動部の私とは気があいそうですw

ふむふむ。。。なるほど!
青色のポニータは、かわいいですよね~♪

あの、もしよかったらボックスに
色違いのポニータがいるんですが
もらっていただけないでしょうか?

No title

はじめまして こんにちは☆
ケンといいます。 コミュからきました。

夏といえば甲子園!わかりますわかります♪
ざ・青春って感じ?ですよね!

自分はピンク系の色違いが好きです☆
パチリスとかたまらんですよ!

では失礼しました。
これからもちょくちょくお伺いすることがあるかもしれませんi-260

ケンさんへ

>ケンさん

はじめまして こんばんは☆
コメントありがとうございます

わ~! わかってくれます? うれしーです^^
夏は甲子園みながら課題やると早く終わるんですよ~w
やっぱ青春ですよね~☆

パチリスさんは、ピンク色でキュートですよね
私もはじめてみたとき一目ぼれしました♪

色違いのパチリス、よかったらいりませんか?
あ、めっさ大歓迎です! いつでもどうぞです*

No title

え?良いんでしょうか
是非頂きたいのですが、今はストーリーをクリアするのに必死で交換出来る環境が整ってないので、少し時間を頂けたらと思います(´Д⊂
私のブログの方にB2のフレンドコードを載せてあるので、先に登録しといてもらえると有難いです

では(`・ω・´)

No title

>水晶さん

はい どうぞ^^
是非もらってやってくださいな!

お時間はいつでもかまいませんよ~
基本、夜毎日いるんできままにどうぞ☆

コードの件、了解です!
私のコードはあとでauthorのほうにのせときますね

No title

初めまして!kiraといいます!

夏の甲子園予選ですか。
私も先週通っている学校の試合を観に行ってきました!
結果は10-0のコールド勝ちでした。
この調子で勝ち進んで欲しいです。
ついでに甲子園はタイガースファンなんでよく行ってますね。

私の好きな色ポケはグライガーですね。
グライオンに進化するとすごく綺麗な色合いになるんでうすよね。

kiraさんへ

>kiraさん


はじめまして こんばんは♪
コメントありがとうございます

10-0のコールド勝ちですか!
それはすごいですね! 強豪高でしょうかね~
甲子園にいったことがあるんですか! うらやましいです☆

色グライガーですか~
たしかボックスにいたっけw
1体、いかがでしょう?w

No title

遅くに失礼しますm(_ _)m
ストーリーも終盤まで進みやっと余裕が出てきましたので、明日から20時以降ならこちらはいつでも大丈夫です

ただで貰うのは悪いので、此方も色ポケ提供しますね(´・ω・)

水晶さんへ

>水晶さん

あ、遅くなんかないですよ~!
私夜型ですからw

お時間の件、了解です!
私は21時以降にいることが多いので明日の21時半ごろに声をかけていただけますでしょうか?
もちろん、明日以降でも全くかまいませので!

え~無償でもいいですよ^^
私は人にポケを無償でプレゼントするのが好きなのでお気遣いなさらず~!

No title

こんばんは(^^)
今から交換出来ますでしょうか?

Re: No title

>水晶さん

こんばんは!

お待ちしておりましたよ♪

此方、準備が出来次第もぐりますね
よろしくお願います^^

No title

やっぱ綺麗ですねー青ポニお(*´∀`*)
ふしぎなあめまで有難うございますm(_ _)m

こちらはプラチナ産ポケトレあまりの色コリンクですが;
交換有難うございました^^

Re: No title

>水晶さん

交換ありがとうございました♪

お気遣い色ポケ感謝いたします*^^*
すっごくかわいいです!
大切にさせていただきますね

また機会がございましたらよろしくお願いします☆

No title

はじめまして
今まで記事をいつもみてましたが
今回が初コメです。
僕はエンペルトやハッサム、グレッグル、ドクロッグなどですかね。
エリンさんは何が好きですか。
こんな遅くにコメントすみません。

Redさんへ

Redさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

お~ なんだか固そうなポケモンですね☆
今日トレインでドグロッグに負けry
エンペルトやハッサムは強くて素敵なポケモンですよね

色違い6Vストライク、ボックスにいるんですけど欲しかったりしますー?ww

私の好きなポケはトレーナーカードに書いてある6体です
その中でもグレイシアが一番の嫁ですw

いえいえ、まだ私にとっては全く遅い時間だとは感じておりませぬよ~w

No title

返信遅くなってすみません。
おきずかいありがとうございます。
ストライクぜひとも欲しいです。

Redさんへ

おおお 引き取っていただけますか!

ありがとうございます♪

しんちょう6Vといじっぱり6Vがいるのでお好きなほうをお選びください
NNも希望があればおっしゃってください^^

こちらのコードは5200 7650 8425となっております

交換時間についてですが明日の22時~よりお願いすることは可能でしょうか?
もしRedさん希望の時間がありましたら遠慮なくおっしゃってください☆彡

エリンさんへ

本当ですか!!!!!!
ストライクとハッサムは僕の好き度
ランキングで1、2フィニッシュするポケモンです。ハッサムに進化させて
育成してうちのエースにします。
そんな話はおいといてストライクは
いじっぱりでおねがいします。
明日22時OKです。
コードは
Red 5329 9116 4360
             です。

No title

こんばんは。
いきなりですが、 
私は、シャンデラ、グレイシアの色違いが好きです!
理由は、シャンデラはハロウィンカラ-だからです。
グレイシアは単純にブイズの中で、一番好きだからです。
しかも少し薄くなったとこが好きです。

No title

エリンさん遅れてすいません。
僕はあまりいいもってないですがもうしわけないですが
選んでいただけないでしょうか。
色チラチーノ♀@王者の印、友人のです。雑魚
色ぺラップ僕のです。自然遭遇。
色ぺリッパー♀知らん人
色ラッタ♀知らん人
色ダークライ(難しいかも?)僕の海外版ROMです。乱数産
その他イベント系です
本当にすいません。
次もしこうゆう機会がいただけるならそのときは
たくさん用意いたします。
本当にすいません。

No title

初めてのコメントです
ルンパッパとキモリが好きです

Redさんへ

Redさん、こんばんは^^

私もハッサムはエースやら受けやら
使っていますよ
はがねはいいですよね~w

かわいい色違いポケモンたくさんですね!!

でもそんなにお気遣いいただかなくても結構ですよ
お気持ちだけで嬉しいです^^

それでは本日の22時に地下でお待ちしております♪

ホワイトさんへ

ホワイトさん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

私もその2体はダントツ大好きですよ!!
もう神ですwww

ふむ。。。コメントから考えると色違いをお望みのようですね
イーブィorヒトモシなら差し上げることができますが
どちらがいいでしょうか??

お返事お待ちしております^^

R-29さんへ

R-29さん、はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

どちらも色違いらしくていい色合いしていますよね~

ふむ。。どうやら色違いをお望みのようですね

キモリかハスボー、どちらかならお譲りできますが
どちらがいいでしょうか??

お返事お待ちしております^^



No title

見知らぬ人間に優しいですね。
どちらかというとハスボーです。

R-29さんへ

ネット上ではみんな知らない方ですからw

でもポケモン好きという共通点があるので
繋がっているんだな~って思います

ハスボー了解です♪

交換は明日の21時半~よりお願いしたいのですが可能でしょうか?
R-29さんご希望のお時間等ありましたらおっしゃってください^^

こちらのコードは5200 7650 8425でお願いします^^

No title

今から準備でき次第いけるでしょうか
明日の夜は塾あるんでいけないんですスミマセン。
コードは0004 1572 4973です

R-29さんへ

ごめんなさい まだ孵化していないんですよ><

う~ん。。高速で孵化すれば今日の21時45分には交換できると
思いますがいかがでしょうか??

No title

わざわざ卵つくってくださるのですか!
感激です!
別に何でもいいですよ
嬉しいです!ここまで優しい方がいるとは、感激しすぎて「!」を多用しすぎました。

R-29さんへ

普段私のボックスには色違いがたくさんいるのですけど
ハスボーはいなかったんで孵化しました^^

感激していただけて嬉しいです♪

控えめの6Vになります

ちょうど孵化終わりましたので今から交換いけますよb

コメントいただき次第潜りますね

No title

OKです
わざわざつくっていただいて
有り難うございます
こちらも今から潜ります

No title

交換ありがとうございます!!!
こちらはマルスケじゃない旅パなどに
使用していたカイリューです。
色じゃなくてすみません
今後よろしくお願いします!。
ちなみにこちらの主人公の名前は弟のです。いらないゆーてたのをもらい受けました

R-29さんへ

こちらこそ、交換ありがとうございました♪

いえいえ、旅パポケは重宝しますよ
北米ロムを何周もぐるぐるしていますので^^

また何かありましたらよろしくお願いしますね
次回のプレ企画はみなさんの希望ポケでも孵化しようかな~と検討中です

今日はどうもありがとうございました(゚∇^*

No title

すいません
急きょソフトかえたのでフレコのせます。

No title

1593-2953-1368

Redさんへ

なかなか繋がりませんねぇ。。。

もう少し頑張ってみます!!

No title

遅れて申し訳ないです。
それとソフトをかえないといけない理由ができてしまいました。
本当に申し訳ないです。
それはそうとアクセス14700突破おめでとうございます。
本日は誠にありがとうございました。
これから先もなにかありましたらよろしくお願いいたします。

Redさんへ

交換ありがとうございました^^
なかなかお姿がみえなくて焦りましたけど無事
交換できてよかったです♪

もうそんなにいきましたか~!!
みにきてくださる皆さんのおかげですね
本当にありがとうございます

色違いジーランスは大切にさせていただきますね^^

今日はどうもありがとうございました☆彡

エリンさんへ

こんにちは♪
みなさんのコメントを見てたらなるほど~♪と思って、私もコメントしちゃました☆

私が好きな色違いは、ピカチュウカラーのピチューですね♪
通常色ももちろん可愛いですが、色が濃くなると断然キュートになる気がします^^☆
後は、ピンクっぽくなるヒコザル、少し薄い感じになるアチャモやヒノアラシも可愛いですね~♪♪

No title

すいません、こんな私に色違いだなんて・・・
交換して頂けるのなら、ヒトモシをお願いします。
できれば、NNをつけて頂けませんか?
どんなものでもいいのでお願いします。
難しいのならつけなくてもいいです。
ヒトモシをお願いします。

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^

結構前の記事なのにみなさんコメントくれるので
嬉しいです♪

も~ピチュー系統は神ですよね!!!
やはり御三家は人気のようですね
ほのおタイプは可愛い子が多いです☆

りえまるさんは欲しい色違いとかいます?
(色孵化できる方にこんなの聞くのもどうかと思うんだがw)

ホワイトさんへ

こんばんは^^

おぉ 引き取っていただけますか!!
ありがとうございます

NN了解です~
センスはあんまりよくないんですけど頑張って名づけますね♪

交換時間についてですが本日22時~よりお願いすることは可能でしょうか?
ホワイトさんのご都合がよろしい日がありましたらおっしゃってください☆

こちらのコードは5200 7650 8425です^^

エリンさんへ

そうなんです。
ちょっと前の記事にコメントしていいのかな?と少しだけ思ったのですが、楽しい記事はいつ見ても楽しいですよね♪

私もお願いしていいんですか?^^
色孵化は一応出来ますが、エリンさんにしてもらえるのが嬉しいです♪
う~ん・・・、アチャモもとっても捨てがたいのですが、ヒコザルがいいです☆

No title

こんばんは~
昨日は対戦どうもありがとうございました!

私が昨日使った根性型のブースターは陽気AS252H4で
技はからげんき・ニトロチャージ・馬鹿力・電光石火orかみつく
もし育成するなら参考にどうぞ。

エリンちゃんは今育成してみたいポケモンとかいますか?
もし何かいましたらまた色ポケ同士の交換とかやりませんか?

kiraさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました~☆彡

おー ありがとうございます♪
ブースターどうしようか考えていたのでナイスタイミングb
是非参考にさせていただきます

育成してみたいポケですかぁ~
うーん パっとはでてこないなぁ(ブースターは通常色がいいし。。。)

でも色ポケ同士の交換はやりたいです!!!

アバウトで申し訳ないですけどご検討ください☆彡

No title

こんばんは
はい、22時~でいいですよ!
私のコ-ドは、5200-9962-1534です。
あとwi-fiクラブですか?
あと何と交換すればいいですか?

りえまるさんへ

お返事遅れてごめんなさい><

あんな記事が面白いなんて。。。w
ありがとうございます~☆

ヒコザル了解しました!!
孵化が必要ですので、交換は明日の21時30分~より
お願いしたいのですがご都合つきますでしょうか??

りえまるさんの希望の時間帯などありましたらおっしゃってください☆彡

ホワイトさんへ

お時間の件合わせていただきありがとうございます

はい wi-fiクラブになります

そちらかのポケモンはなんでもいいですよ
私からのプレゼントということなので♪

それでは時間になりましたら潜って待っていますね!

エリンさんへ

エリンさんの記事は楽しくて好きですよ(^^)
いつも本当に楽しみです☆

交換は明日の21時半にお願い出来ますか?
孵化にお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

りえまるさんへ

楽しいといっていただけて光栄です~//

私もりえまるさんの更新楽しみにしております^^

お時間の件、ありがとうございます!

最近は孵化乱数にハマっているのでご心配なく♪

それではまた明日よろしくお願いしますね

エリンちゃんへ

う~んそうですね。
一応ゾロアとプルリル(♂)なんてどうでしょうか?
2匹とも結構強いですよ。
とくに鬼火を搭載した特殊受けブルンゲルは相手にするとうざいです。

ちなみに私が未所持で結構お気に入りの色っこはヨーギラスとキノココですね。


kiraさんへ

ではその2体をお願いしてもよろしいでしょうか??

ゾロアは使ったことないですね~
イリュージョンがきっと強力なんでしょうなぁ

プルリルはたしかにうざいですww
育てると嫌がらせできそうですねw

なるほどー! 
では私からはヨーギラスときのこをご用意させていただきます☆

No title

交換ありがとうございます!
NNもつけて頂きとてもうれしいです!
こちらからはあんまりいいポケモンではなくすいませんでした
機会があればまた交換しましょう!
ありがとうございました!

ホワイトさんへ

こちらこそ、交換ありがとうございました~^^

気に入っていただけたようで嬉しいです~☆

また機会がありましたらよろしくお願いしますね

今日はどうもありがとうございました♪

エリンちゃんへ

2匹とも希望のNNとかは無いですか?
もしあれば言ってくださいね♪
此方の子は2匹とも6Vになります。
あと資金稼ぎ用のアイテムもお付けしますね。

ヨーギラスとキノココ提供してくださるんですか?
ありがとうございます!
2匹とも対人戦で使ってみたいなと思っているのでできれば
ヨーギラスは追い打ち遺伝の意地っ張り6V(性別♂)NNガチャピン
キノココはタネマシンガン遺伝の陽気6V(性別♀)NNリーファ
でお願いしたいんですが大丈夫でしょうか?

No title

追記
キノココはできれば夢特性の方を希望したいのですがよろしいでしょうか?

No title

興味のある人だけみてください。
別に無視しててください。

本題に入りますが昨日エリン様に交換していただいたストライクを玉ッサムにしてシングルで使うことに決めました。そこで質問です。努力値振りと、技はこの方が良いということをだれか教えていただけないでしょうか。
今までハッサムは変態型(風ッサム)×2と旅パしか作ってこなかったのでわからないのです。育成論等をよむのより濃い内容が聞けるかなと思って聞きました。ちなみに現在の技構成は
シザークロス
バレットパンチ
剣の舞い
つじぎりorみがわり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリンさんへ

こんにちは♪

前に交換したW2ですが、一応FC書きますね。

アーシー 0261-8047-3617です。

それでは21時半によろしくお願いします^^

kiraさんへ

こんばんは~^^

NNはゾロア→くろきつね、プルリル→きくらげ
でお願いしますww
アイテムのお気遣いもありがとうございます

ふむふむ。詳細を了解しました~
キノココははじめから夢で孵化しようと思っていたので問題ないですよb

孵化完了しましたらお知らせしますね^^

Re: No title

こんばんは^^

IDが22222ならエリン産ですねw
おそらく、そうだと思いますよ

こんなことってあるんですね おかしくなっちゃいました^^

ケンカしないでくださいね~苦笑

これからも兄弟で遊びに来てくださいませ☆彡

りえまるさんへ

こんばんは^^

ご丁寧にありがとうございます~

私のコードはホワイト2になります

お時間になりましたらよろしくお願いしますね♪
(万が一、他の方と被ってお待たせしてしまったらごめんなさいですorz)

エリンさんへ

こんばんは♪
交換ありがとうございました^^
この度はお手数をおかけしました。。。

やっぱり色ヒコザル君可愛いですね~♪
色コジョフーちゃんは絶対お持ちだと思ったのですが、可愛くて好きなんです~☆
ぜひお仲間に入れてやって下さい^^

また機会がありましたらよろしくお願いします!

りえまるさんへ

交換ありがとうございました^^

いえいえ、そんなことないですよ~w

色ヒコザル、可愛いですよね~
進化すると超絶かっこいいゴウカザルになりますのでw
コジョフーの可愛さ分かりますー^^
はじめてみたとき一目ぼれでしたー//
色野生乱数産をありがとうございました

また何かありましたらよろしくお願いしますね^^

No title

こんばんは~

先ほどホワイトにて色ボルトロスの乱数成功してテンションが上がっています!
ボール厳選するためまだゲットはしていませんが・・・

ありがとうございます!
孵化するのに結構手間がかかると思いますのでゆっくりで大丈夫ですよ。
NNの件了解しました!
それでは此方も準備が完了したらまたお知らせしますね。

kiraさんへ

こんばんは♪

うわーぉΣ それはテンションアゲアゲになりますねww
おめでとうございます☆
私は周回ロムがないので色ボルトロスとかできないんですよ。。><

やっと孵化終わりました~
ただテストがガチで近いので、交換は遅くなりそうです。。orz
休日でしたら可能なので、あとの日程はkiraさんにお任せいたします~

No title

こんばんは~

そうですね初めて徘徊乱数を成功させたときは性格合わせに2時間半かかりましたが今回は45分程で成功しました。
ただあのオッサンすぐ逃げるしくろいまなざしとか覚えたポケモンいないからなかなか希望のボールでゲットが出来ないorz

テストが近いんですね。
了解しました!
それでは交換は土曜日の22時頃は大丈夫でしょうか?

12月にまた伝説解禁のwi-fi大会が開催されるらしいですね。
なんと今回は参加賞でイバンの実が貰えるんですが全国の禁止伝説も参加可能のようなので恐ろしいです。
ただダークホール持ちの奴が参加禁止なだけまだマシと言ってもいいんですが。

kiraさんへ

こんばんは^^

性格合わせなんて作業があるんですね~
BW2のハイリンクとボルトルネ徘徊は作業量が似ているんでしたっけかw

土曜日の22時了解です
そのころに伺わせていただきます♪

ホント。。毎月のように大会ありますねw
とりあえずイバン目当てで参加しようと思います
ダークライがOKだとみんな使いますよね~苦笑
禁止伝説OKということなのでオール伝説パとかもいそうですよね。。ww


No title

こんばんは~

イバンの実が解禁されたら特性頑丈持ちが強くなるんだろうな・・・

昨日は交換どうもありがとうございました!
頂いた2匹は大切に育てます。
そういえば色のかけらが赤69個青109個黄60個緑107個あるので
何個かおすそ分けしましょうか?

ところでポケモンだいすきクラブのサイトにヤナップの合言葉が公開されていましたが
エリンちゃんはもう入手されましたか?
ちなみに本に載っているらしいバオップの合言葉はググれば出てきます。
多分ヒヤップも同じでしょう。
とは言っても私はもうヒヤップの合言葉は大体予想がつきましたが。




kiraさんへ

こんばんは^^

こちらこそ、どうもありがとうございました
私も次の周回にはこの子達を連れて歩こうと思います
かけら多www
あ、でもですねそこまで求めいているわけではないので大丈夫です
お気遣いありがとうございます

はい ゲットしましたよ
ヤナップは、バオップの合言葉から想像して入力したらヒットしました
だから大好きクラブで確認はしていないんですw
おそらくヒヤップも同じような合言葉でしょうね
げ。。。。www
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
4618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
379位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
