スポンサーサイト


☆第一回 いつもありがとうプレゼント☆ 結果発表

無事、当選者の皆さんと交換することができました

最後までお付き合い、本当にありがとうございます☆

皆さん、こんばんは♪
ご機嫌如何でしょうか?

第一回プレゼント企画に参加ありがとうございました
今回は16名の方が参加してくれました~ 当選者は4名なので、確率でいうと4人に1人ですね

抽選方法は「抽選王」といったフリーソフトを使いました
皆さんこれ使っているようなので、エリンも使ってみました~ 面白かったですw


プレゼント結果



それでは。。。。 結果発表です!!



じゃーーーーん

プレゼント2


当選者はかいとさん、キリナさん、りえまるさん、極限佐久間さんです~

ぱんぱかぱ~ん おめでとうございます!!

ポケモンは以下の通りです♪ 間違っていたらお知らせください 

かいとさん:チラーミィ・ヨーギラス・モノズ 
キリナさん:モノズ・ヒトモシ・ニューラ
りえまるさん:ロコン・チラーミィ・ニューラ
極限佐久間さん:ヒトモシ・ロコン

交換につきましてのご連絡です

私のコードは 「ホワイト 5200 7650 8425」 を登録お願いします

かいとさん→スタイルにてお時間合いそうなときに夢メタモンと一緒にお届けいたします
      よろしいでしょうか?


他の3名さまにつきましては、希望日程等々あれば、お知らせください

私は今日についてはこの記事UP後~24時くらいまでなら交換OKです
あとの日付については21時~であればいつでもOKなので、お声をかけてくださると
潜ります!

ニックネームお任せの方につきましては私のセンスで名づけますね~
私のセンスあんまりよくないですよ。。。 一番ヒドイNN→エンペルトに「リアじゅう」w

参加してくれたのに外れてしまった皆さん、ごめんなさい
皆さん大好きですっ

また開催するので、そのときも参加してくださるとうれしいです~


それでは、お付き合いありがとうございました(*´▽`*) 

MV2v8LZF063tppi.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンさん、こんばんわ。

当選嬉しいです!
ありがとうございます★
実は私明日誕生日なんです!
素敵なプレゼントになります。
交換はこれから大丈夫でしたらお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは^^

明日誕生日なんですか?
一日早いですが、おめでとうございます♪

誕生日プレゼントといってはアレですが、3体の他にもう1体
私から特別にプレゼントします☆
適当なネズミさん4体準備お願いします

NNの変更後潜るので、21時20分より交換をお願いします!

No title

エリンさん こんばんは

今回は残念でしたが、またプレゼント企画がありましたら応募しますので宜しく御願いしますw

No title

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。

yoshiさんへ

yoshiさん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、外れてしまってごめんなさい><
yoshiさんが一番乗りで参加してくれたのは、とってもうれしかった
です!!

わー うれしい宣言ありがとうございます♪
また企画するので、是非とも参加してくださいね

最後までお付き合いありがとうございました~

No title

エリンちゃん

こんばんわ♪
結果を見に来ました~ww

Σ(・v・)当たってるww
(クジ運悪いので、当たっていてびっくりしました。)

はい。スタイルの方で大丈夫ですよ♪
(夢メタモンのNN変更出来たら、エリンちゃんが付けてくれると嬉しいなぁ)

今回の企画に参加できて、わくわくドキドキでとても楽しかったです。あたっていたのでいつもの2倍楽しめました。
参加させていただきありがとうございます。

えと、時間が会いました時、あちらでよろしくお願いいたします(_ _)

No title

交換ありがとうございました★
後、素敵な誕生日プレゼントも本当にありがとうございます!
ニックネームも可愛いです♪
特にお気に入りちゃんはキリサメちゃんです^^♪
エリンさんのNN好きです☆

私もエリンさんに可愛い色っ子たちをプレゼントしたかったのですが、乱数をやっているソフトで、今色トルネロスさんをゲットするべく、小屋にこもっておりました・・・^^;

夢っ子ばかりになってしまいましたが、もしすでにお持ちでしたら、ボックスに隅っこにでも入れてやって下さい^^♪

次に交換の機会を頂けた時には、ぜひ色っ子をもらって下さいね。
頂いた子たちはいっぱい可愛がって大切にします。

今回は本当にありがとうございました。

No title

エリちゃん、こんばんは~^^*

本日結果発表ということで来てみたら
Σ・・・あ、当たってる~!!!!嬉しいです❤
(見間違いじゃないかと何度も見直しちゃいました~^^;)

交換時間について何ですけど受付記事に
金/土と書いていたのですが、来週の火曜日も
交換できるので火曜21:00からはどうでしょうか??

あとニューラ君のNNなのですがもし良ければ
エリちゃんのセンスにお任せしてもよろしいでしょうか??
あれから考えてみたのですが良いNNが思い浮かばなくて・・・

いかがでしょうか?? よろしくお願いします。

かいとさんへ

かいとさん、こんばんは
いつも「様」だからなんだか変な感じです~w

当選おめでとうございますー
さすが抽選王ですねww

夢メタモンのNN、了解しましたー

喜んでいただけて何よりです^^

また企画しますので、是非参加してくださいね
それでは、後ほどスタイルのほうでお会いしましょう!!

りえまるさんへ

交換ありがとうございました♪
NNと、誕生日ポケ気に入っていただけて何よりです~
好きとか言われると照れます//

色トルネロスですかΣ
徘徊乱数ってめっさ難しいらしいですね
根気のないエリンはまだ挑戦したことがありません~w

ドリボ入りっこさん達ありがとうございました
コレクションに追加させていただきます

また企画しますので、是非参加してくださいね
本日は交換ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリにゃんへ

キリにゃん、こんばんは^^

当選おめでとうございます~☆

交換時間の件、了解しました~
火曜日の21時にダイブしますね!

NN、私がつけちゃっていいんですか?
ふっふっふっ。。。
私のセンスヒドイですよww

ない脳みそをフル回転して、頑張ってつけますねb

Re: No title

kiraさん、こんばんは^^

外れてしまってごめんなさい><
抽選王はKYですねΣぇ
いつもお世話になっているkiraさんを選ばないなんて!!w

明日についてですが、その通りで大丈夫です!
えー!? ホントですか!?
ありがとうございます☆ 
kiraさんさえよろしければ、是非ともお願いしたいです

かなり倍率高くてエリンさんの人気を改めて知りました^^;

自分は今日の発表とても楽しみにしてました!
まさか自分が当たるとは思いませんでしたが。。。

今、凄く嬉しいです^^
感動してます!!!
最近運が悪かったんで凄くびっくりしました><
エリンさんありがとうございますm(__)m

交換はエリンさんの用事がなければ今日10時から出来ませんか?

コメント失礼しました。

極限佐久間さんへ

極限佐久間さん、こんばんは^^

当選おめでとうございます~★

人気とか言っていただけると嬉しすぎます//

喜んでいただけてうれしいですー!
最近運悪かったんですか?
今日を境にきっとよくなりますよ♪

交換につきましては別板にて当選者さまと交換してからに
なりますので10時30分よりスタートにしていただけないでしょうか?

了解です!
10時半によろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは、エリンさん。

今回は外れてしまいましたが、これからめげずに頑張ります!←

今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

極限佐久間さんへ

お手数をおかけしてすみません><

では10時半にお会いしましょう~♪

風信子さんへ

風信子さん、こんばんは^^

せっかく参加してくれたのに、はずれてしまって
ゴメンなさい><
次回はきっとあたりますよ
私が言うのですから間違いありません!
(その自信はどこからww)

また企画しますので、是非参加してくださいね

最後までお付き合いありがとうございました~♪

交換ありがとうございましたm(__)m

エリンさんからいただいたポケモンは大切に使わせていただきます!
ニックネームもセンスいいですね^^;
本当にありがとうございました。。。

後、この機会にブロ友申請とリンクをさせて頂いても宜しいでしょうか?

もしさせて頂けるならとても嬉しいです!

コメント失礼しました。

極限佐久間さんへ

交換ありがとうございました♪

NNのセンスいいんでしょうか?
悩みに悩んだ甲斐がありました☆

喜んでいただけて何よりです~!!

ブロ友とも&リンク大歓迎です
超絶うれしすです!!

私もリンクに追加させていただきます~♪

No title

こんばんは
今回ははずれてしまって残念ですがまた機会があれば参加させていただきますね(^_^)

No title

エリンさん、こんばんは。


プレゼント企画、お疲れ様でした。

当選された方々、おめでとうございます。

最後の画像、いいですね。

えすてるさんへ

えすてるさん、こんばんは

参加してくださってありがとうございました^^
外れてしまってゴメンなさい><

また企画しますので、是非参加してくださいねb

えすてるさんの参加をおまちしております

最後までお付き合いありがとうございました♪

一宮さんへ

一宮さん、こんばんは

参加してくださりありがとうございました^^
外れてしまってごめんなさい><
お気遣いの言葉もありがとうございます
すっごくうれしいです!

また企画しますので、是非参加していただけるとうれしいです

最後の画像、頑張って作ってみました
そんなお言葉をいただけるなんて、作ってよかったな~と思います

最後までお付き合いありがとうございました♪

No title

こんばんは。

プレゼント企画、お疲れ様でした。

今回は外れてしまいましたが、またプレゼント企画があったら応募するのでよろしくお願いします(笑)

aracadiaさんへ

arcadiaさん、こんばんは!

プレゼント企画に参加ありがとうございました☆
せっかく応募してくれたのに、外れちゃってごめんなさい><

もっとたくさんのお方を当選者に選べばよかったです~><

また企画しますので、是非とも参加していただけると嬉しいです~

最後までお付き合いどうもありがとうございました^^

No title

エリちゃん、こんばんは~^^*

お返事おそくなりましてすみません(汗

エリちゃんのNNのセンスそんなことないですよ^^*(ハズ←失礼)
ニューラ君がどんなNNなって来るのか楽しみです

交換なんですが本日21:00~大丈夫でしょうか??

キリにゃんへ

キリにゃん、こんばんは^^

大丈夫ですよ~♪

NN、あんまり期待しないでくださいね
「卵焼き」←ぇ? 
ぐらいの気持ちでまっていてくださ~いw

はい^^ 大丈夫ですよ~
その頃にはダイブしていますねー!

エリちゃんへ


卵焼き・・・おいしそうです♪
お箸を持って待ってます(・・・冗談です)

こちらも2匹程度
NNがついていますがもらってやってくださると嬉しいです❤
(NNは気にしちゃいけませんw)

私も21:00になったらダイブしますね~!
では改めて本日の交換よろしくお願いします^^*

キリにゃんへ

キリにゃん、交換ありがと~

卵焼きにならなくてよかったわΣ

わー英語の色違いバージョンがいっぱい!!
どの子も超かわいいです~♪
やはり英語表記はかっこいいですね!!

こっちがプレゼントしてもらっちゃった気分です

また開催したら是非参加してくださいな♪

本日は交換ありがとーございました!

エリちゃんへ

交換お疲れ様でした^^*

眺めていたらコメントが遅れました^^;

ちょっニューラちゃんのNNが!!
かわいいよぉ~(感激

卵焼きじゃなくて私も良かったです^^*
ピンクい卵焼きって・・・
そして改めて見れば見るほどピンクいですなw

ララトとズズも
良い色合いで立派に育ってくれそうです^^*

こんな素敵な子達をどうもありがとうございました^^*

最近は北米版ばっかりで日本版やってないという
なんだかあれですが、やはり英語表記は良いですよね!
ちなみにボールを見てもらったら分かるように野生乱数産の子
たちになります。


こちらこそ本日は交換どうもありがとうございました!!

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
294位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
