スポンサーサイト


いただき色っ子&夢っ子紹介♪&対戦

みなさん、こんばんは

昨日、kiraさんと交換&対戦を楽しんでおりました
今日はそのときいただいた子です

夢メタモンだぁー
kira+005_convert_20120827193357.jpg
隠し穴のかわりものメタモンです
個体値は威嚇考慮のすばやさ低め、めざパは岩だそうです
夢メタモン高個体は前々から使ってみたいと思っていたんですが、ついに使えます!!

つづいて夢ギギアル6Vだぁー
kira+002_convert_20120827193210.jpg
この子はハイリンク乱数でゲットされた夢ギギアルさんです
むむむ。。。エリンも早くハイリンク乱数覚えたい
ゴチミルが放置中w

上記2体は、kiraさんがエリンのために乱数してくださったんです
なんと。。。! kiraさんもお忙しいのに私のために手間のかかる2体を乱数してくださったなんて
エリンは幸せ者です

まだまだ続くよ! 夢イシズマイ
kira+004_convert_20120827193323.jpg
夢特性「くだけるよろい」をもっています♪
しかも色っ子!
なんか間違い探し並の難しさです~

お次は夢ヘラクロス
kira+003_convert_20120827193250.jpg
夢特性「じしんかじょう」をもっています
わ~ 紫色だぁ~
なんとも神秘的な色で、惚れ惚れしてしまいます

ラストは夢コジョフー
kira+001_convert_20120827193148.jpg

夢特性「すてみ」を持っています
性格がようきで個体値6Vだったので、早速育ててみようと思います
すてみコジョンド♪ 強くなれよ←

こんな感じで貴重なポケモンを5体もいただいてしまいましたー
しかもほぼ色っ子という もうたまりません~

kiraさんとは対戦もしていただきました

1回目は相打ちでしたがギリギリ勝ったよぉぉぉ~ 初勝利w

2回目はkiraさんのヤミラミにほとんど倒されてしまいました
まったく手も足もでませんでした
ヤミラミ強い。。。

と、こんな感じで昨日は楽しいお時間を過ごすことができました

kiraさん、本当にありがとうございました~

最近もらってばっかりなのでそろそろプレ企画組もうと思います
私なりの恩返しです☆
明日からにしようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

昨日はどうもありがとうございました!
夢メタモンと夢ギギアルはこの前大量に夢♀を提供してくださったのにこちらは大したものを渡せなかったのでそのお礼です。

いや~エリンさん強かったですよ!
1戦目についてはシャンデラを見せていたのでまさかハッサムが来るとは思っていなかったです。
先にメガヤンマを出していればどうなっていたことやら
対戦は読み違いをしてしまうと一気に不利になってしまうとはこのことですね。

あのヤミラミは実は厄介な厨ポケに嫌がらせをさせるために作った子です。
育成論はまた後ほど!

次はまた夢タマゲタケを交換するときにでもまた対戦しませんか?











kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

私が提供した夢っ子なんて、そんなにめずらしくなかったのに~
色にしとけばよかったです。。。汗

あ、マジですかぁ
私なにも考えずに選んでいましたよ~
でも相手を読む心って大事ですよね 
たまに深読みしすぎて、失敗してしまいますw

へ~たしかにあのヤミラミはいやらしいですよねw
シャワーズだしていなかったら速攻で負けていたと思いますw
わー 育成論ありがとうございます♪

kiraさんさえお暇でしたら、是非ともお願いしたいです!!

No title

夢ラッキーは珍しいですよ配信なのでもう手に入りませんし。

対戦につきましては毎週日曜日の夜ならOKですよ!
ついでに2戦目の先発に出したラティアスの努力値と個体値を教えてはもらえないでしょうか?

先ほどサブROMの方で色ユクシーを捕獲できました!
色が出るための消費数がたった13の私でも3回レポ針調査して最速で話しかけたら偶然色がでましたので消費数が22もあるエリンさんでもきっとできるはずです。

kiraさんへ

夢ラッキーはきっと孵化産によって広がっていくんでしょうね~

わっかりました^^
では今週の日曜日、また同じ時間でよろしいでしょうか?
(あ、日曜日は来週という扱いになるのかw)

ラティちゃんについては昨日スタイルでコメント見たんですが
昨日のうちにコメントできなくてすみません><

努力値は(多分)H6 C252 S252 個体値はめざ炎だそうです
もらいものなので、詳しくは分かりません~

色ユクシーついに成功なさったんですねー
私もこの間やっとやっと成功しました♪ 4時間かかりましたよ。。。
後々ユクシーだけは別記事にまとめようと思います

偶然色がでたとかすごいですね
消費数の情報ありがとうございます 13消費で3回レポート書いたのに色になったんですね
これまた新情報です
他の方はNPCによって11消費くらいされていたようでした 私もw

No title

色ユクシーにつきましては13消費で3回レポート書いたわけではなく普通に3回レポ針確認をして話しかけたんです。
そうしたら色違いが出たということです。

2回目の交換と対戦今週の日曜日でいいですよ!
楽しみにしています。

もしゴチミルをハイリンク乱数で受け取るなら
図太い H31 A30 B31 C30 D31 S30 めざ炎70がおすすめです
めざ氷や6Vだとハッサムに起点にされてしまいます。

kiraさんへ

kiraさん、こんばんは^^

企画に参加ありがとうございました♪
だれもこないとどうしようかとw

ほえー そういう意味でしたか
運がいいですなぁ~ ホントに^^

ワーイ! ありがとうございます
私のパーティにかたよりがあるかもしれないですが、スルーでお願いしますw

ゴチミルについての情報ありがとうございます
6Vで受け取ろうかとしていましたw
ハイリンク乱数は初挑戦ですが、頑張りますよ!

No title

めざ炎のゴチミルで先ほどランダムに潜ってみましたがすごく強かったですよ。ハッサムもオッカ持ち以外は返り討ちにできますし。

特性影踏みを利用して相手の特殊アタッカーの前に瞑想を積みまくるのが楽しすぎました!

昨日、W2の色固定シンボルを完全制覇したので今度はめざ炎ラティを出すためにまた最初からやろうと考えているところです。

明日の交換についてですが色ポケ同士の交換なんてどうでしょうか?
この交換方法はよくスタイルの方でキリナさんとやっていましたので。

kiraさんへ

へぇ~!!
やはり影ふみは脅威なんですね。。
私は早く影ふみシャンデラが欲しいです←
解禁されないかな~

それはさぞ快感でしたでしょうなぁ
相手の方、きっと切断したくなったんではないでしょうか?w

ハイリンク乱数、難しいらしいのでなかなかやろうと
思わないんですよー
でもかげふみゴチルゼル使ってみたいし。。。

めざ炎ラティちゃんですかぁ~
ラティちゃんはかわいいし、強いし最高です♪

それいい考えですね! 私ばかり色っ子もらうのも、悪いですし!!
kiraさんのイメージの色っ子用意させていただきますー
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
6416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
538位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
