スポンサーサイト


色違いポケさんプレゼントいたしますw

このプレゼントは終了しました 引き取っていただいた皆さんありがとうございました

これをご覧の皆さん、こんばんは☆

今日はボックスをみていたらしていたら色っ子達がちらほらでてきたので
ボックス整理がてら、希望する方にお譲りしようと思います
(でも訪問者少ないから色っ子達片付かないかも。。。ww)


*今回お譲りする色ポケさん*
少ないとかは禁句w←

ゾロア ☆無事引き取り手がみつかりました ありがとうございます
性格:おくびょう
特性:イリュージョン
性別:♂


ストライク
 ☆無事引き取っていただきました ありがとうございます♪
性格:いじっぱり
特性:テクニシャン
性別:♂

ロトム ☆無事引き取っていただきました ありがとうございます!!
性格:ひかえめ
特性:ふゆう


*注意*
すべて乱数産・個体値は6Vなります
お一人様1体&希望者が確定しだい終了です
交換時間は夜9時~となります
もちろんみんな色違い&NN変更可能です

希望者は欲しいポケさんとコードを記載の上、お申し込みください

あとこんな色違いポケさん欲しいよ~といった意見も大歓迎です
※孵化できるポケに限る

ボックス整理にお付き合いお願いいたしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色違い

エリンさん こんばんは

ストライク希望します。
NNはエリンさんのセンスで変更してもらえませんか?
交換するポケモンはなんでもいいのでしょうか?
色違いに見合うポケモンは持っていないのですが・・・

FC
1979 6341 8177

Re: 色違い

>yoshiさん

こんばんは~☆

おぉ! 無事引き取り手がみつかりましたw
ありがとうございます

NNは私のセンスですかぁ。。。
私センスゼロですよぉ><(例:つけま、きなこ、リアじゅうwww)

無償プレゼントなのでお気遣いは大丈夫ですよ~
夜9時以降は交換可能ですので、お時間いいときに声をかけてくださいね
いつでものぞいてますからw

今から

エリンさん

今から交換を御願いしたいのですが、よろしいですか?
NN期待してます(*´∀`*)

No title

どうもv( ̄∇ ̄)v
せっかくだから譲ってもらっちゃおうかな(^▽^;)

ロトムがほしいです!

NNはお任せします!マカセンノカイ! ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

FC1721-9569-8021

よろしくおねがしまーーす(-"-)b

Re: 今から

>yoshiさん

反応遅れて申し訳ありません><
こちら今から交換可能です

ダイブしておりますね!

NN、かっこいい?つもりで付けてみましたよw

それではお待ちしております^^

Re: No title

>トラボーさん

こんばんは
おぉ! ありがとうございます!
残るはゾロアとなりました^^ ワーイ

NN、どうしましょう。。。
私のセンスは期待しないでくださいねw

私は夜9時以降なら交換可能ですので
トラボーさんのお時間いいときにお引取りお願いいたします♪

交換ありがとうございます

エリンさん

交換ありがとうございます。
NNかっこいいです(*´∀`*)

ブログの記事にしてもいいですか?

No title

>yoshiさん

交換ありがとうございました
ボックス整理にお付き合いいただき感謝です*

夢クリムガンありがとうございます♪
おみやげさんまで。。。!

また機会がございましたらよろしくお願い致します

Re: No title

>yoshiさん

さらなるコメント追加お許しください><

NN喜んでいただき嬉しいです♪

こんなポケさんでもブログの記事にしていただけるなんて光栄です><

どうぞ、是非紹介してやってください
ありがとうございます!

No title

エリンさん
今から平気ですか?
いまから潜りますね!

NNワクワク!

No title

エリンさん

お許し頂いたのでブログの記事にさせて頂きます。

こちらこそ、ありがとうございます。
本当に嬉しいです!!

Re: No title

>トラボーさん

はい! こちらも潜ります~
NN、ほんとに期待しないでくださいね><


笑っちゃったらごめんなさいですORZ

No title

エリンさん
交換ありがとうございましたー!

まさか、あんなNNだなんて・・・
いい意味で笑わせてもらいました(笑
素敵な子をありがとうございました!

Re: No title

>トラボーさん

交換ありがとうございました☆
ボックス整理にお付き合いいただき感謝です><

NNの件、笑っていただけたようで
よかったです!

また機会がございましたらよろしくお願い致します!

ゾロア欲しいですm(_ _)m
NNはゾロアでお願いします
フレンドコードは1206-5628-3545です
交換ってどうやってするんですか?

No title

こんばんは はじめまして♪

初めてでも交換よろしいでしょうか?
よければゾロアいただきたいです

Re: タイトルなし

>インテルさん

はじめまして こんばんは♪
コメントありがとうございます

交換にはWi-Fiを使うのですがWi-Fiをつかった
交換ははじめてでしょうか?

はじめましてm(_ _)m
こんばんは

GTSでしかしたことないです汗

Re: No title

>壱岐さん

はじめまして こんばんは☆
コメントありがとうございます

初めてでも問題ないですよ♪
ただ、ゾロアですがちょうど売り切れになってしまいました

ですが!

せっかくなので1体孵化させちゃいます☆ どうでしょうか?
交換につきましては、明日の9時以降に声かけてくだされば潜りますので!

Re: タイトルなし

そうですか
ではやり方を教えますね

まず友達手帳に私のコードを登録します

エリン 5200 7650 8425 と登録してください

次にポケモンセンター(ゲーム内で)のまんなかにいる女の人に話しかけて

Wi-Fiコネクションをご希望ですか?→Wi-Fiクラブへ行く
を選択してレポートを書き、
Wi-Fiコネクションに接続しますか?→はい
を選択します

接続できたらあとはなりゆきにまかせればOKです
私がインテルさんを「地下」と呼ばれているところで見つけますので!

ちなみに、交換時間は夜9時以降ならいつでもOKですので
「今からお願いします」といわれたら交換しますので~

丁寧にすいませんm(_ _)m
ポケモンのプレイヤー名はJUNYAです
ややこしくてすいませんm(_ _)m

いまからお願いしますm(_ _)m

Re: Re: タイトルなし

> >インテルさん
>
> はい! わかりました
> 無事であえるといいですね☆
>
> こちら今から地下にもぐります~!!

No title

ありがとうございます♪
わざわざ孵化してくれるなんて申し訳ないですけど…
とっても嬉しいです

明日にでもコード等記入させていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>壱岐さん

はい! せっかく申し込んでくださったので
孵化しちゃいます^^

私のコードは以下でお願いしますね☆
5200 7650 8425

明日にはもう準備しておきますので
夜9時以降になりましたらお声をかけてくださいませ^^

ありがとうございましたm(_ _)m
初色違い大事に育てたいと思います

Re: タイトルなし

>インテルさま

交換ありがとうございました♪
ボックス整理にお付き合いいただき感謝です

初色違いなんですか! おめでとうございます

これからもちょくちょく色違いをプレゼントしていく予定ですので
よかったらまたいらしてくださいね~♪

はじめまして!
売り切れですか~。
もう少し早く気が付けばよかったです。

色6V配るとか凄いですね~。
次の機会があれば応募させていただきますm(__)m

コメント失礼しました。

Re: タイトルなし

>極限佐久間さん

はじめまして こんばんは^^
コメントありがとうございます

予想以上にはやく売り切れになってしまいました~><

色6Vは貴重ですからね~
ボックスには探せばまだまだいると思うのでまたプレゼントしようと
思います♪

そのときは是非引き取ってやってくださいね!
いえいえ、私はコメント大歓迎ですから♪

No title

こんにちは☆
ものすごく太っ腹なイベントをやっていたんですね><
ゾロアとか可愛いもんなァ~。。。
また可愛い色違いが配布されることを期待してます(笑)
それと こちらのブログでお願いした通り
エリンさんのブログをリンクさせていただきましたi-260

Re: No title

>ケンさん

こんにちは☆
太っ腹なんですかねw
私にはボックスを圧迫しているようなポケにしか見えな(ry
またボックスから発掘してきますね^^
多分理想個体とか夢色6Vとかもいたはずですからw

ありがとうございます♪
私もケンさんをリンク画面に追加させていただきます~

No title

おはようございます♪

コード 1076-8669-1142でお願いします

もしかして夜の9時に行けないかもしれませんが
10時には潜れると思いますのでその時は声をかけさせていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>壱岐さん

おはようございます☆

コード、ありがとうございます

わっかりました~
暇していると思うのでどうぞ声をかけてくださいね~*

No title

こんばんは♪

今から潜ってますのでよろしくお願いします

Re: No title

>壱岐さん

こんばんは~☆

うわぁぁ 反応遅れてスミマセンです。。。orz

至急潜りますー!!

No title

交換ありがとうございました!

ゾロアほしかったのでとっても嬉しいです
これからちょいちょいのぞかせていただきます

ブログ更新がんばってください♪

Re: No title

>壱岐さん

こちらこそ交換ありがとうございました♪

ボックス整理にお付き合いいただき感謝します

ゾロアくん、喜んでいただけてよかったです^^

また配る予定ですので、ボックス整理にお付き合いお願いしますねww

わ~!! 応援ありがとうございます!((嬉涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>もちどっとさん

あのミズゴロウさんのイラストは
私のはーとをズキューンとさせましたよw
かわいいです///

いいですよ~
どうぞ どうぞ♪ 
こんなブログをリンクにはっていただけるなんて幸せです><
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
296位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
