スポンサーサイト


第4回 プレ企画を終えて

はろーぉぉぉぉ
みなさんお元気にしていましたか? GWは有意義に過ごせたでしょうか?
私はふとテレビでやっていたマギを見てすっかりハマってしまいました
白龍くんっっ(つ∀<○)゚白龍

GWはあんまりポケモンやっていないですw 気がついたらGW終わっていました 
5月8日より北米版でマスダデオキシスがWifi配布らしいので
ひさしぶりに手を出しま~す^0^

たいぶ時間が経っちゃったんですけど、第4回プレゼント企画へ参加していただいたみなさん
ありがとうございました~~
当選者さんとの交換がすべて終わったので、いただいたポケモン達を紹介させていただきますね

神楽さんからいただいたドッコラーくん
DSC_0097_convert_20130507193720.jpg

この子は6V&レンブの実をおみやげにやってきました
ローブシンの型は「これが一番!」って型がない(と思う)ので時間ができたら
育成して活躍していただきますね~


ボトルさんからいただいたタツベイくん
DSC_0100_convert_20130507193828.jpg

うっかりやと6Vとのことなので二刀流向きですね
ドラゴンポケモンでまともに二刀流できるなんてこの子ぐらい←
とりあえずりゅうせいぐんメインで考えてま~す


メロンさんからのクチートちゃん
DSC_0099_convert_20130507193807.jpg

クチートちゃんかわええええ
渡す子を用意していたら遅くなったとおっしゃっていました
な。。泣けます (ノ△・。)
いいんですよぉ私にそんな気を遣わないでください~^^


わささんからいただいたフカマルくん

DSC_0101_convert_20130507193853.jpg

この子も6V&ニックネーム付きという嬉しい子
他人からもらったポケモンにニックネーム付いているとサプライズ的なカンジがします♪
オリゾン君、私が立派に育ててあげるん


ギアさんからいただいた色違いポリゴン
DSC_0102_convert_20130507193932.jpg

ポリゴンの色違いカッコいいですよね!!
ポリゴン2になるとしんかのきせきで爆発的な力を発揮する子w
この子は北米版につれていって旅のお供にしま~す


Genさんからいただいたキノココちゃん
DSC_0103_convert_20130507193952.jpg

実はこの子、ハイリンク産ネストボール入り
私はめったにハイリンクには手を出さないのでこの子が来たときはとても
驚いちゃいました
あーん育てるのがもったいない><


木星人さんからいただいたおっs。。じゃなくてランドロスさん
DSC_0098_convert_20130507193745.jpg

この子は木星人さんが3DSで私のリクエストに答えてダイブボールで捕獲していただきました
「わざわざすみません。。」といったら
「自分の乱数の勉強にもなりますし~」だそうです
か。。感動しました(*ノ∀`*)

おはぎさんはツイッターでこのように紹介していただきました
私のお気に入りです

ラティオス紹介_convert_20130507194946



プレゼント企画はみなさんのおかげで成り立っています
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
おっs。。を、ご紹介頂き、ありがとうございます^^
適当に使ってやってくださいw

頂いたヘファイストス、早速パーティで運用初めましたよ
苦手なガモスとかノオーとかを牽制できるので、とても便利です!

次は…色孵化ですかねw?
一応作るポケの草案はあるので、一歩ずつ進んでいけたらなぁ、と。

No title

こんばんはー。紹介してくださりありがとうございます(・ω・)
おやめいレンブの格闘ポケモン@レンブのみ と、レンブさん尽くしにしてみましたwww
確かにローブシンって型が多彩ですよね。ぜひお好みの型に仕上げて使ってあげてくださいな(・ω・)

うっかりDSiでプレイを始めてしまったので裏IDがとれず涙を飲んでる私ですが、別ROMを買うかリセットするかして、色乱数もいつかやってみたいなあと思っています。そのときにはまたエリンさんのブログを参考にさせていただきますね。

No title

こんにちは。

フカマルを紹介していただきありがとうございました。
いただいたスイクンは、現在育成中です。
ということでジャパンカップでは、使ってあげられませんでした。

ブログの更新楽しみにしています。

No title

こんばんは!
わざわざふぁぼしてくれてありがとうございます><
色ラティは今ちょうど育成中です♪
色ラティを入れたPT完成したらブログのほうで紹介するつもりなんでよかったら見てください(笑)
プレ企画お疲れ様でした^^

木星人さんへ

木星人さん、こんばんは^^

おすすめの努力値振りなどありましたら教えてください^^

それはうれしいご報告です♪
ノオーさんにぶっささるのはオイシイですねw

3DSで色孵化とは。。
すごいですね~頑張ってください!

神楽さんへ

神楽さん、こんばんは^^

たしかに親名レンブさんでしたね
レンブクラスタとかw(違う)

努力値振り考えるので一日が終わっていきます~w

色乱数挑戦ですかぁ
別ロムあると何度も周回できるので是非購入してみては?^^
頑張ってくださいねー♪

わささんへ

わささん、こんばんは^^

こちらこそ、フカマルくんありがとうございました
スイクンはダブルよりシングルのほうが大爆発する気がしますw
ジャパンカップなんて全然やってなーいw

更新頻度は低いのですが、これからも頑張りますね♪

おはぎさんへ

おはぎさん、こんばんは^^

こちらこそ~ツイッターでつぶやきありがとうございました

色ラティさんが頑張ってくれますように☆彡
は~い 是非とも見に行きます!

No title

こんばんは^^
努力値ですか…
うーん。有名なのですと、ASでしょうか?
バンギランドにすると、また調整もできますし、ビルドランドとかいう奇形も居るそうですね。

そーなんですよー。
今ひょいーひょいガブ運用してて、霰ー吹雪されると吹っ飛ぶのでw

色乱数って、基本的には通常色と同じでしたよね?
裏IDはとある方に特定していただいた(自分でも出来るはずでしたが、DSに関する事情で::)ので多分出来ます

使った方法、多分ID調整より楽だと思います。
準伝を乱数されるエリンさんには少し向かないと思いますが::

木星人さんへ

ASぶっはですか~
最終的にはメンバーと相談だということが分かりましたw

ひょいひょいガブやらノオーガブやら最近増えたなぁと
思いましたよ。。。

そうですね
基本的には通常と同じ流れでできます

私は裏ID特定は全くやったことがないので分からないですが
そのとある方すごいですね!

色ポリゴン

エリンさん。こんにちは。
SOUGA(旧ギア)です。
送らせて頂いたポリゴンを紹介してくださってありがとうございます。
旅のお供とはまた良いですね^^
また機会があればよろしくお願いします。

SOUGAさんへ

SOUGAさん、こんばんは^^

いえいえ~
こちらこそ色ポリゴンちゃんありがとうございました

育てるのがもったいないですけど
せっかくいただいた子を育てないわけにはいきませんのでね^^

また機会がございましたらよろしくお願いします♪

エリンさんへ

こんにちは♪
ブロともになって頂きありがとうございました^^
まだ不慣れで、背景を変えるだけでてんやわんやです^^;
今後ともよろしくお願いします!

今日の休みは髪を切りに行ってしまったので・・・。
次の休みには今度こそ乱数を成功させようと思います♪

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは~♪

お引越しお疲れ様でした
背景変えられるんですか!?
やったことがないので分かりませんでした~w

髪を切にですか、いいですねぇ♪
有意義に過ごせたのではないでしょうか^^
乱数も頑張ってくださいまし!
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
6416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
538位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
