

BW2 色野生乱数

BW2で色野生乱数をしたので、まとめておきます

「yaseiリスト」を作らなくてもできるお手軽な記事はこちら→BW2 色野生乱数 改訂版

BW2で色野生乱数をするメリット? 知りません!w
ただ過去のポケモンがたくさんでてくるからやろうと思っただけですw

やり方は固定シンボルと同じなんですが、消費数とか若干違っていたようなので
実際の体験をもとに書いていきます

ちなみに、固定シンボルのときのSEEDと野生乱数で使うSEEDは使いまわし可能です

今回はNPC消費のないリュウラセンの塔の内部で乱数を行います

★準備するもの★

・裏IDが分かっているブラック2orホワイト2のソフト
・初代DSかDSlite
SSS4
bwseedlist
・おしゃべりで声を吹き込んであるペラップ(できれば2体)
・あまい香りを覚えたポケモン(あまいミツでも代用できるようです)
・こだわるならシンクロポケモン、捕獲用ポケモン、マスターボール、捕獲用ボールなど

★乱数する前に★

・手持ちは5体以下にしておきます
・乱数したい草むらの上でセーブしておきます
※濃い草むらではこの乱数はできません(なんかズレる??)
・あまい香りを使えるポケモンを手持ちに入れておきましょう!


◆SSS4で検索しよう!◆
各情報を入力します

パラメータは自分のでやすいタイマーを入力

日付は広めにとることをお勧めします
秒数は11~31秒がお勧めです 6Vを探す場合は0~59のほうが見つかりやすいと思います

個体値乱数列は2~2です

個体値は妥協できるところは妥協したほうがいいです
(A不問またはC不問)
また色違いの6Vを狙う場合、ID調整をしていないと見つからないこともあります

性格値はデフォルトのままで大丈夫です


「色違い性格値検索」にチェックを入れ設定を押します

自分の表IDと裏IDを入力しましょう
「固定」と「ID補正」にチェックを入れます
yaseiirorannsuu1.png

ここまできたら「検索開始」を押して検索結果がでてくるまで待ちます

私は以下のやつがでてきました いつも固定シンボル乱数で使っているSEEDです

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
42,1,2,9,12,0,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882E7540417E



2042年1月2日9時12分0秒 個体値乱数消費:2 個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:あく 威力:70  初期SEED:C28A882E7540417E


これは2042年1月2日9時12分0秒にDSを起動すると6Vの個体がでてくるっていう意味です
12分0秒起動とありますが、BW2は-1秒で起動しないといけないので
実際に起動するのは11分59秒です
11分59秒にDSの針がきたらAボタンを押してゲームスタートします

◆bwseedlistで出現ポケモンを調べよう!◆

野生乱数は自分でリスト作らないといけないので少々めんどうですw

ポケモンの友」というサイトから出現ポケモンを調べます
野生ポケモンのデータを見てメモ帳に入力します

私はNPC消費のないリュウラセンの塔で乱数をするので、そのデータをメモ帳にかきます
リュウラセンの塔は場所30だと思います
場所○○がそれぞれどこに対応しているかは分かりません><
書き終わったら「yasei」という名前でread meなどがあるところに保存します

yaseiirorannsuu3.png

こんな風に

yaseiirorannsuu4.png


リストを作ったらbwseedlist ver1.04bを起動させます
一番上の初期SEEDの部分に検索してでてきた初期SEEDを入れます
「色違い判定用」のところは自分の表IDと裏IDを入力し、ID補正にチェックを入れます
これで「野生リスト」をだします

yaseiirorannsuu5.png

するとこんなリストがでてきました

yaseiirorannsuu6.png

★がついているところが目標の消費数になります
このリストだとコジョンドが色違いになりますね!

◆希望の針の位置を調べよう!◆

いわゆるレポ針調査ですね 一応詳しく書いときます

SSS4ででた時間 -1秒で起動します

白い画面ではボタン等々は押してはいけません!
Cギアオフでゲームを開始してください

ゲーム開始後、すぐレポートを書いて針位置をメモします
そして、電源きらずに再びレポートを書き、針位置をメモします
そしてまた、電源きらずに再びレポートを書き、針位置をメモします
3回ぐらいで大丈夫だと思います

「あまいかおり」を使って野生ポケモンを出現させ、マスターボールなどで捕獲後
個体値を大まかに測定します
レポ針の位置と個体値を一緒にメモしていきましょう
先ほどSSS4で出した個体値が出るまでこの作業を繰り返します(例では6Vがでるまでこの作業をします)
既に調べた針レポだった場合はリセットし新たな針レポの場合は針位置と個体値をメモしましょう

私の軽いメモです↓

針の位置        個体値
003     →     HのみV
316     →     Vなし
610     →     6V



今回は3回目で希望個体がでました♪
希望個体のでる針の位置がわかったので、bwseedlist ver2.00使ってのこりの消費数を確認します


◆今いる位置を確認(オフセット特定作業)!◆


性格とか出現ポケモンからオフセットを判断する方法もありますが
いちいち電源切ったりと、結構めんどうなので、レポ針をおすすめします

bwseedlist ver2.00かreport_bwを使って今いる位置を確認します

私はbwseedlist ver2.00を使います リストが自動ででてくるので笑

初期SEEDを指定のところにチェック(というか●印)、先ほど出た初期SEEDを入力します
消費数は0~150くらいです
右のパターンリスト用のところで、針にチェックを入れます

画像のように入力したら「パターンリスト」をだします クリックでちゃんと見れます
yaseiirorannsuu7.png

すると数字がズラーっとならんだリストがでてきます

このリストから自分はいまいくつ消費したか数えます
例では針パターンが「610」なのでctrl+fで探します

yaseiirorannsuu8.png

610の最後が0なので今50番目です この計算式にあてはめます

目標の性格値(★がついている位置)-現在の位置-2=消費数
私だと、68-50-2=16

「光るお守り」をもっている方用の計算式
「光るお守り」を持った状態で乱数すると性格値乱数があらかじめ2消費された状態になるようです
計算式は以下になります

目標の性格値(★がついている位置)-現在の位置-4=消費数


つまりレポ針が610とでてきたあとにペラップ16回鳴かせればいいことが分かりました♪


◆実際に捕獲しよう!◆

針の位置とかペラップを鳴かせる回数が分かったら、実際に捕獲しましょう♪

SSS4ででた時間-1秒で起動

レポートを3回連続で書き、アタリだったらペラップで残りを消費します
タイマーズレの針の位置なら起動からやりなおしです

ペラップで消費後、「あまいかおり」を使ってポケモンを出現させます

色違いがでたら終了です お疲れ様でした


【補足】


yaseiirorannsuu6.png

このリストみるとシンクロ×になっていますよね?

でもなぜかシンクロ有効でした
意地っ張りで捕獲できました^^

もしかすると。。。

67,ゴルーグ(56) ,のうてんき,○,BEA64C1B,
68,コジョンド(55) ,おくびょう,×,E183B249,★←実際の消費数&でてくるポケモン
69,クリムガン(57) ,うっかりや,×,704F8576,
70,コジョンド(55) ,ずぶとい ,○,49C90362,

さらに。。。

何度か乱数してみたら、リストでシンクロ○なのにシンクロがきかなかったり
シンクロ×だったのに、シンクロが有効でした
シンクロのみ、リストとは反対になるかもしれませんね

ご参考までに。。。^^

まだまだBW2の野生乱数はまだよく分からないです

さらなる補足

私のロムだけの現象かもしれないんですが
ホワイト2はシンクロの有無が逆なんですけど、北米版ブラック2はシンクロ通りなるんですよね
う~ん みなさんの情報をいただきたいと思います><

とりあえず、捕まえた子はこちらです ♀の再生力なんて嬉しすぎる♪

kozyondo+001_convert_20120927212807.jpg

いただき育成済み子&配布の子を紹介♪

皆さん、こんばんは♪

オールスターカップをいかがお過ごしでしょうか??
私はビギニングカップよりはマシです~笑

今日はプレゼント企画にていただいた子を紹介します♪

まずはトラボーさんの10000HIT達成記念で育成済みポケモンをランダムで
プレゼントしてくださるということだったので是非参加してきました~

オノノクスをプレゼントしていただきました

pokemon+001_convert_20120922195050.jpg

NNは某アニメのヒロインの「アスナ」にしてもらいました
♀だったので余計うれしかったです☆

トラボーさん、育成済みポケモンをどうもありがとうございました!
アスナちゃん大切にします~

お次はヒロさんのところでいただいた子です
たくさんいただいちゃったので厳選してお届けします

まずはGAMESTPピチューです
pokemon+004_convert_20120922195159.jpg

日本でいうしょこたんピチューと同じ仕様ですね
海外配布って特別って感じがしてステキですよね~


つづいて今が旬のPC最強ポケモン達をセレクトしてみました

まさかのマルチスケイル神速カイリュー

pokemon+003_convert_20120922195135.jpg

ポケモンセンターでまさかの夢特性&神速もちを配布するとは。。。!!


そしてドラゴンタイプといえばこの子! ガブリアス

pokemon+002_convert_20120922195114.jpg

ガブリアスの配布ってはじめてですよね!?
この子もすごい技を覚えていましたー

ヒロさんにはこのほかにもシングルを全部と、海外配布をプレゼントしていただきました
シングル最強ポケモン達は受け取りにいけそうになかったのでお話をいただけたときは
本当にうれしかったです

ヒロさん、いつもありがとうございます
是非恩返しさせてくださいね

BW2 シングル最強ポケモン 配達員乱数

ポケモンセンター配布のシングルバトル最強ポケモン達の
配達員乱数です

ポケモンによってズレありなのかよく分からないので、できた方は情報お願いします

わりと簡単にまとめておきます あとでいろいろ修正したり。。。

1ズレあり&強制消費25のようです

1ズレありとは性格がひとつずつずれることです
たとえば、6Vの「いじっぱり」が欲しいのにひとつしたの「のんき」がでたり。。。
これがズレあり配達員とよばれるものです

強制消費とはポケモンを受け取るときに勝手に消費されてしまう数のことです
強制消費を考慮して、ペラップなどで消費する回数を調節します
今回は25勝手に消費されてしまうようなので、これを考慮して消費する回数を求めます
下によんでいくと計算式があるので、それにしたがって消費する数を調節してください


ズレありはSSS4で検索するときに「配達員検索」の設定で
こんな風に設定してから検索します

「性格乱数の位置」を11にすればいいだけです

これで「検索開始」を押します

ずれあり配達員1

結果がでてきたらあとは強制消費25なのでレポ針調べて消費すればいいんですが
一応詳しく書いておきます

bwseedlist ver2.00report_bw を起動して検索してでてきた初期SEEDを入力します

個人的にはbwseedlist ver2.00がお勧めなのでこれを使っている前提で話をすすめます
report_bwをお使いの方でも普通にできます

初期SEEDを指定にチェックを入れ、先ほどでてきた初期SEEDを入力します

消費数は0~150にします

右のパターンリスト用のところで、針にチェックを入れます
パターンリストを押してリストをだします 画像切れているだろうからクリックで見れます

配達員3


report_bwをお使いのかたは初期SEEDを入力、消費数は100~150ぐらい?
Enterを押してreport_bw.exeと同じフォルダにresult.txtがあるのでそれを自分で開きます

すると数字がズラーっとならんでいますよね? では次にいきましょう!


◆希望の針の位置を調べよう!◆

検索結果ででてきた時間-1秒でゲームを起動します
このとき、白い画面には触らないでください!
Cギアオフでゲームを進めます


レポートを書いて針の位置をメモする
また即レポートを書いて針の位置をメモします
3回~5回くらい調べます
失敗がイヤな方は5回くらい調べましょう
レポ針!

先ほど出した針リスト内に、その針パターンがないか探します
ctrl+fを使えば簡単に見つけられます
なければタイマーズレなので電源を切って、起動からやりなおしです

リストにあったら電源を切らず実際に消費して受け取りましょう!


◆実際に消費して受け取ろう!◆

現在自分はいくつ消費したのか、そして今どこにいるのか調べます

分かったら、今回はこの計算式にあてはめます 

目標の性格値-現在の消費数-25

これであとは必要な分ペラップなどで消費すればいいわけですね

ざっと書いてみましたが、ミスなどありましたらご指摘お願いします
私自身、実際にやっていないので皆さんからの情報提供とかお願いしたいです

いただき色っ子紹介♪

皆さん、こんばんは

先日ある方々の色違いポケモンプレゼント企画に参加していました

その企画でいただいた子達を紹介します


1人目はAvec amour
リンさんです

リンさんはブログ開設から半年&5000HITという記念だそうです

本選の色違いストライクにはハズレてしまいましたが、参加賞ということで
わざわざ人数分用意してくださいました

色違いプロトーガです

pokemon+001_convert_20120914194509.jpg

通常より薄くなった色違いですね
しかも♀&6Vという超豪華なプロトーガさんです
進化するとどんな色になるのかな?
NNは「カメこ」です ピッタリでしょう?

リンさん、どうもありがとうございました
これからもブログ更新楽しみにしています




そして、もう一人のプレゼント企画にも参加していました

そうだ、ポケモンをしよう。のわーるさんです

のわーるさんのところではなんと色違い5Vラティオスもプレゼントされていました!
なんと豪華なんだ。。。!!

私がいただいたのは色違いジュペッタです

pokemon+002_convert_20120914194544.jpg

通常色よりはもっと紺色に近くなった感じです
しかも体の色合いにピッタリのダイブボール捕獲です
エリンは野生産の色違いをダイブボールに入れるのが好きなので、愛着わきまくりです~

のわーるさんはもうすぐブログ開設から1年だそうです
またプレゼント企画を組まれるようなので、気になる方はチェックしてみてください


のわーるさん、貴重なポケモンをありがとうございました!
また企画に参加させていただきますね



皆さん、素敵なポケモンをどうもありがとうございました
こういった企画に参加させてくれてホントありがとうございます!

ポケモン集めてもらおうキャンペーン 配達員乱数

BW2 特別な御三家の卵の配達員乱数についてです

私自身まだよく分かりませんが。。。

ちなみに、色違いにはできるようだとコメントいただきました

SSS4で検索して乱数する方法と、ID調整をして乱数する方法をざっと紹介します

どちらも、ソフト2つとDS本体が2つ必要です

1つは乱数したタマゴを裏IDと表IDが分かっているロムに送って孵化→色違い
SSS4で検索するときに配達員検索のところのIDのところに孵化させるソフト
表IDと裏IDを入力
SSS4で検索するときのパラメータやMACアドレスは卵を乱数調整するソフトの情報を入力します

これで検索してでてきた乱数して卵を受け取り孵化用ソフトに送って孵化して
色違いになったら終了です


もう1つはSSS4で検索してでてきた初期SEEDをbwseedlist ver2.0で生の乱数値のところにチェックを入れ
配達員リストをだして、目的の個体値の8つ下の性格値が光るようにID調整します
ID調整をしたBWやBW2のソフトに卵のまま送って孵化すれば色違いになります




この指とまれゼニガメは通常のやり方でOKなんですが
アクロバットヒトカゲ、ウェザーボールフシギダネはやり方がちょっと特殊なのでこの記事を設けました


ほかのポケモンと違うところは

・特定の箇所がVだということ
フシギダネ:防御B
ヒトカゲ:素早さS
ゼニガメ:HP

・強制消費が20だということ
オフセット+20ということになります

・個体値が左に1個ずつずれていくということ

たとえば、SSS4でこの個体を検索するとします
上限:31-31-31-31-31-31
下限:0-31-31-31-0-31

検索した結果、このような個体がでてくると仮定します
10-31-31-31-10-31 

左に1個ズレるので、実際にでてくる個体は
31-31-31-10-31-31
となります

SSS4で検索するときに特防Dが10だったのが乱数してみると特攻Cが10になっていますね
HPについては気にしなくて大丈夫です

★乱数する前に★

ヒウンシティなどのポケセンの配達員の前でセーブしておきます
手持ちはペラップ2体を含めた5体以下にしておきます

★SSS4で検索するとき★

配達員にチェックを入れ検索 性格は10のまま好きな性格を指定してOKです
HPは31~0にしてください 
残りの箇所を指定していきます
めざパは指定しないでください
威力は「70以上」にしたほうがいいと思います 間違っていたら教えてください

ヒトカゲの場合
検索時の攻撃:実際にでてくるHPの個体値
検索時の防御:実際にでてくる攻撃の個体値
検索時の特攻:実際にでてくる防御の個体値
検索時の特防:実際にでてくる特攻の個体値
検索時の素早さ:実際にでてくる特防の個体値

フシギダネの場合
検索時の攻撃:実際にでてくるHPの個体値
検索時の防御:実際にでてくる攻撃の個体値
検索時の特攻:実際にでてくる特攻の個体値
検索時の特防:実際にでてくる特防の個体値
検索時の素早さ:実際にでてくる素早さの個体値

ヒトカゲ臆病A抜き5Vだと

配達員集めてもらおう

配達員集めてもらおう2

6Vだと(多分これです)

集めてもらおう2

フシギダネのめざ氷だと
集めてもらおう2

これはA不問のめざ氷です
Aも31にしたいなら上限31-31-31-31-31-30、下限0-31-31-31-31-30で検索しましょう

フシギダネのめざ炎だと
集めてもらおう2

だいたい候補にあがるのはこんな感じでしょうか?

オフセットの求め方については

検索結果で出た初期SEEDでbw_reportというツールに初期SEEDを入力、消費数は100と入力

bw_reportというツールで出た結果を照らし合わせながら針が合うまで初期SEEDででた時間-1秒で起動する
タイマーが合ったらレポートの回数と位置を覚えておいて一度受け取ります

一度ぺラップ消費なしで性格と個体値確認します
バトルサブウェイにいるジャッジ君を利用しましょう

ぺラップ消費なしでの性格と個体値を確認したら、bwseedlistに初期SEEDを入れ
オフセットの位置を確認します
目的の個体までいくつ消費すればよいか確認します

消費する回数が分かったら実際に乱数して受け取って終了です♪

かなりアバウトにかきましたが理解できたでしょうか?
受け取った個体がズレていたら、ペラップ鳴かせる回数を調節しましょう

なにか間違いなどありましたらお知らせください
またみなさんの知っていることなどありましたら教えていただけるとうれしいです~★

Fc2ブログランキング用です♪

Fc2ブログランキング

BW2 配達員乱数 改訂版

BW2の配達員乱数が簡単になったのでまとめておきたいと思います

ちなみに旧BW2配達員乱数のページはこちらです

BW2で配達員乱数が可能なポケモンはこの子達です 記入漏れないよね。。?

・しょこたんケルディオ(BW・BW2で乱数可能)
・映画館メロエッタ(BW・BW2で乱数可能)
・PC協力タッグ
・歌うポッチャマ
・プラズマゲノセクト
・この指とまれゼニガメ
・アクロバットヒトカゲ
・ウェザボールフシギダネ
ヒトカゲとフシギダネの記事はこちら
・シングルバトル最強ポケモン達(1ズレあり)
シングル最強ポケモン達についてはズレありもいればズレなしもいるらしい
シングル最強ポケモンの記事、一応まとめてみたこちら
・ロケット団のニャース(1ズレあり&強制消費が25のようです)
・東北ビクティニ
・ルビーグラードン、サファイヤカイオーガ
・プラズマ団のデオキシス
・ポケモンセンターナゴヤの金コイキング
・ポケモンセンター15周年記念ポケモン(1ズレあり&強制消費が25のようです)
・前売り券夢特性のミュウツー(ミュウツーは臆病でCとSVが固定です)
ミュウツーは以下のように検索してください♪
6Vが欲しいときの例・・・上限:31-31-31-31-31-31
           下限:31-31-31-31-0-0
           下限:0-31-31-31-31-0でも可(makiさんより)
5VA0が欲しいときの例・・・上限:31-0-31-31-31-31
            下限:31-0-31-31-0-0
・デコロラジラーチ(BW・BW2で乱数可能)
・えいがかんゲノセクト(個体値割り込み方式)
・アニメ連動でPCで配布されているポケモン(性格固定)


配達員とはこいつからもらうポケモンのことです
配達員+002_convert_20120816194623

今回はDsliteとホワイト2を使いました

★準備するもの★

・まだ配達員から受け取っていないポケモンがいるポケットモンスターブラック2かホワイト2
・初代DSかDSlite
・おしゃべりで声を吹き込んであるペラップ 2体いると楽です
SSS4(SSS4とはSyokiSeedSearch4の略です)
bwseedlist

ツールはなるべく最新版を使ってください

◆乱数する前に◆

・パラメータは設定しましたか?
・手持ちポケモンは乱数用ペラップ(2体いると楽です~)を含め5体にしておく
・ヒウンシティのポケセンの配達員の前でセーブしておきます
(NPC消費のないポケセンならどこでもいい)
・乱数を行うポケモンのカードを先頭にしておきましょう! こんな感じに↓
配達員+005_convert_20120816194724 配達員+007_convert_20120816194744


◆SSS4で検索しよう!◆

自分のMACアドレス、パラメータを入力します

タイマーの範囲検索ができますが、自分のでやすいタイマーを
どちらにも入力しましょう
()内の○個以上ヒットというのは複数のタイマーで検索するときに使います

秒数は6Vにするなら0~59秒にすると見つかりやすくなります

5Vの方は11~31秒でOKだと^^

個体値は上限と下限に気をつけて希望個体の範囲を入力します

個体値乱数列は0~0です
   
性格値乱数列は80~150ぐらいです

すべて入力するとこんな感じです
配達員改


配達員検索にチェックを入れ、希望の性格を指定します

「性格乱数の位置」は基本はそのままでいいです
今のところ、ズレあり配達員はないので
配達員2

すべて入力し終わったら、「検索開始」を押して結果がでてくるまで待ちます

候補が出てきたら途中で中断してもOKです

今回はこれを使います 
配達員2

これは2023年2月24日13時37分14秒に起動するとひかえめの6Vがでてくるってやつですね
14秒とありますが、実際には-1秒なのでDSの時計が13秒になったらAボタンを押します

では、次はbwseedlist ver2.00を使います!

◆bwseedlistを使おう!◆

最新版を使ってください

初期SEEDを指定にチェックを入れ、先ほどでてきた初期SEEDを入力します
 
消費数は0~150にします

右のパターンリスト用のところで、針にチェックを入れます
パターンリストを押してリストをだします 画像切れているだろうからクリックで見れます

配達員3


すると数字がズラーっとならんでいますよね? では次にいきましょう!

◆希望の針の位置を調べよう!◆

検索結果ででてきた時間-1秒でゲームを起動します
このとき、白い画面には触らないでください!
Cギアオフでゲームを進めます



レポートを書いて針の位置をメモする
また即レポートを書いて針の位置をメモします
3回~5回くらい調べます
失敗がイヤな方は5回くらい調べましょう

レポ針!


先ほど出した針リスト内に、その針パターンがないか探します
なければタイマーズレなので起動からはじめます

私は7回ぐらいチャレンジしてやっとパターンを見つけました
今回は31101とでたらOKだとツールがいっていますw

配達員2

みやすくする為に10桁ごとに改行してありますが、初めにパターンをctrl+fで探すときは
改行しないほうがいいです
改行してからctrl+fで探すと途中で切れていたりして見つからないこともありますので

10桁ごとに改行することで、自分の今の位置を確認しやすくなります

リストにあったらもうOK! 
そのまま消費して受け取れるので電源を切らないでください

◆実際に消費して受け取ろう!◆

現在自分はいくつ消費したのか数えます

私は31101とでて最後にでたのは「1」なので今は「59」にいます
リストの数字の通りに数えていけば、自分の位置が分かると思います

今回はこの計算式にあてはめます 配達員乱数は針ツール+23がオフセットらしいので。。。

目標の性格値-現在の消費数-23

私だと、
96-59-23=14

つまりあと14回ペラップなかせると良いということが分かりました~♪

そんな感じでBW2の配達員乱数がものすごく楽になりましたね

またポケモン集めてもらおうキャンペーンで受け取れるヒトカゲ、フシギダネは
やり方がすこし特殊なのでこちらの記事にまとめました


 
   

いただき色っ子&貴重な子の紹介♪

みなさん、こんばんは

プレ企画①参加してくださった方、どうもありがとうございました

さてさて。。。

今日はこの間プレゼントしてくださった子たちを紹介しますね
今回は2名の方からいただいた子です

まずはMiriaさんのところで貴重なポケモンがプレゼントされているようでしたので、
私もお願いしていただいちゃいましたー

この子ですーーー

ヒロさん+007_convert_20120902193337


北米版臆病ライコウです♪ 個体値はめざ岩だそうです
エリンは海外版大好きですがソフトもってないので、海外の子の高個体なんてうれしすぎます><
こんな強そうな子いただいてもよろしかったのでしょうか?;;

Miriaさんのところでは他に色違いポケモン&高個体ポケモンもプレゼントしているようなので
是非遊びにいってみてください~♪

Miriaさん、どうもありがとうございました


お次はやはり。。。お世話になりっぱなしのヒロさんです


最初はこの子!! じゃーん
ヒロさん+001_convert_20120902193100

色違いカイオーガたんです~
ほえぇ ちょっとw 前回も色伝説いただいたのに!!><
この色合い好きすぎます><
紫カイオーガとか綺麗すぎて、クラクラしそうです

そしてカイオーガといえばこの子

ヒロさん+002_convert_20120902193142

色違いグラードン 
うわぁ~ なんとも神々しい色合いの子で。。。!
これでほぼホウエン色伝説はコンプです!!

ジラーチは不可能ですがー><

配布ではこの子ももらっちゃいました
ヒロさん+003_convert_20120902193207

WCSイーブィです!!

WCS2010、日本代表決定大会の第一次予選に応募した人を対象に会場にて配信されたものです

WCS2010は参加しておりませんでしたので、いただけてすごくハッピーです
色イーブィは絹のような滑らかな色合いがたまりません~

そして、一番ひっくり返ってしまったのはこの子です

ヒロさん+004_convert_20120902193233

WCSピカチュウです!!!!

Pokemon World Championships 2012
アメリカ・ハワイにて現地 2012年8月10日(金)~12日(日)にかけて開催されたポケモンの
カードゲームの公式世界大会で配信された超貴重なピカチュウです

親名はWORLD2012、でんきだま所持、特性はひらいしん(夢)

であった場所とわざはこんな感じです↓

ヒロさん+005_convert_20120902193256 ヒロさん+006_convert_20120902193318

そんなこんなで、今回も貴重なポケモンをいただいてしまいました!
このピカチュウって相当入手困難らしいです^^;

ヒロさん、今回も大変お世話になりました^^ 本当にありがとうございます


エリンは幸せ者です!! 
いつもこんなに多くの方々の支援があり、ポケモンが何倍も楽しく遊べます

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します~




☆第一回 いつもありがとうプレゼント☆ 結果発表

無事、当選者の皆さんと交換することができました

最後までお付き合い、本当にありがとうございます☆

皆さん、こんばんは♪
ご機嫌如何でしょうか?

第一回プレゼント企画に参加ありがとうございました
今回は16名の方が参加してくれました~ 当選者は4名なので、確率でいうと4人に1人ですね

抽選方法は「抽選王」といったフリーソフトを使いました
皆さんこれ使っているようなので、エリンも使ってみました~ 面白かったですw


プレゼント結果



それでは。。。。 結果発表です!!



続きを読む

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
292位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
