

第4回 プレ企画を終えて

はろーぉぉぉぉ
みなさんお元気にしていましたか? GWは有意義に過ごせたでしょうか?
私はふとテレビでやっていたマギを見てすっかりハマってしまいました
白龍くんっっ(つ∀<○)゚白龍

GWはあんまりポケモンやっていないですw 気がついたらGW終わっていました 
5月8日より北米版でマスダデオキシスがWifi配布らしいので
ひさしぶりに手を出しま~す^0^

たいぶ時間が経っちゃったんですけど、第4回プレゼント企画へ参加していただいたみなさん
ありがとうございました~~
当選者さんとの交換がすべて終わったので、いただいたポケモン達を紹介させていただきますね

神楽さんからいただいたドッコラーくん
DSC_0097_convert_20130507193720.jpg

この子は6V&レンブの実をおみやげにやってきました
ローブシンの型は「これが一番!」って型がない(と思う)ので時間ができたら
育成して活躍していただきますね~


ボトルさんからいただいたタツベイくん
DSC_0100_convert_20130507193828.jpg

うっかりやと6Vとのことなので二刀流向きですね
ドラゴンポケモンでまともに二刀流できるなんてこの子ぐらい←
とりあえずりゅうせいぐんメインで考えてま~す


メロンさんからのクチートちゃん
DSC_0099_convert_20130507193807.jpg

クチートちゃんかわええええ
渡す子を用意していたら遅くなったとおっしゃっていました
な。。泣けます (ノ△・。)
いいんですよぉ私にそんな気を遣わないでください~^^


わささんからいただいたフカマルくん

DSC_0101_convert_20130507193853.jpg

この子も6V&ニックネーム付きという嬉しい子
他人からもらったポケモンにニックネーム付いているとサプライズ的なカンジがします♪
オリゾン君、私が立派に育ててあげるん


ギアさんからいただいた色違いポリゴン
DSC_0102_convert_20130507193932.jpg

ポリゴンの色違いカッコいいですよね!!
ポリゴン2になるとしんかのきせきで爆発的な力を発揮する子w
この子は北米版につれていって旅のお供にしま~す


Genさんからいただいたキノココちゃん
DSC_0103_convert_20130507193952.jpg

実はこの子、ハイリンク産ネストボール入り
私はめったにハイリンクには手を出さないのでこの子が来たときはとても
驚いちゃいました
あーん育てるのがもったいない><


木星人さんからいただいたおっs。。じゃなくてランドロスさん
DSC_0098_convert_20130507193745.jpg

この子は木星人さんが3DSで私のリクエストに答えてダイブボールで捕獲していただきました
「わざわざすみません。。」といったら
「自分の乱数の勉強にもなりますし~」だそうです
か。。感動しました(*ノ∀`*)

おはぎさんはツイッターでこのように紹介していただきました
私のお気に入りです

ラティオス紹介_convert_20130507194946



プレゼント企画はみなさんのおかげで成り立っています
いつもありがとうございます

第4回 色違いポケモンプレゼント❤ 当選者発表

はじめましての方もそうでない方も第4回プレ企画に
参加ありがとうございました!!

抽選していて気がついたんですけど⑦のポケモンが完全に抜けていました(・ω≦) テヘペロ
う~ん。。。この子は次回にまわしますww

明日からはインターナショナルチャレンジが開催されますね!
ジャパンカップに向けての最後の調整です 参加される方々暴れましょうwww
ジャパンカップはGWでしたよね
いやーまさかGW1日も休みがないなんて。。。
みなさんはGWをどのように過ごす予定ですか?
ジャパンカップ楽しみにしていたんですけど、エリンは参加が危ういので
参加される方々には是非とも上位を目指して頑張っていただきたいものですね!!

さて、前置きが長くなりましたが結果はつづきをよむからどうぞ☆




続きを読む

第4回 色違いポケモンプレゼント❤

この企画は終了しました
たくさんのご参加ありがとうございました


ハロハロ~
「ジャパンカップ2013」が5月3日から5月6日までの間開かれますね!
この大会に懸けている方も多いのではないでしょうか?
5世代の大きな大会はこれ以降もあるのかしら? 10月には新作ですもんね~
さて、新年度もスタートしましたし気持ちを新しく頑張りましょうということで
色違いポケモン達をプレゼントします
実はボックスが圧迫してきたからなんて言えry

ジャパンカップが近いということなので
それなりに使えそうなポケさん達をセレクトしてみました
若干私の趣味的な子もいれましたが。。。
是非パーティへのお供にでもどぞwwww
今回はインターナショナルチャレンジ-APRIL-には間に合いませんけどネ(汗

★期間★

2013年4月11日(木)22時 ~ 2013年4月17日(水)22時

★発表★

2013年4月18日(木) 22時

★参加するにあたって★

・お一人様1体のみとさせていただきます
・きちんと連絡がとれる方のみ申し込んでください
・万が一希望がかぶった場合は抽選王さんの力をかります
・今回はDP・Pt・HG・SSでも受け取ることができるポケモンもいます

★テンプレ★

【希望ポケモン】
【ともだちコード】
【交換ソフト】
【ニックネーム】は書いてもかかなくても、後でもいいです
ちなみに、北米版の子は英語で10文字までつけることができます

★プレゼントポケモン★

画像つきの子とそうでない子がいますがお気になさらずww

★のマークは4世代でも受け取ることができます


色違いラティオス(北米版、NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-0-31-31-31-31
ボール:ダイブボール
Aを0にしたのは混乱時のダメージを少しでも減らすためです♪

DSC_0070_convert_20130410203212.jpg


クレセリア(NN変更可能)
性格:生意気
個体値:31-1-31-31-31-1
ボール:ヒールボール
最遅個体です
Lv50ではASが0だろうが1だろうが影響はありません^^



色違いクレセリア(北米版、NN変更不可能)
性格:図太い
個体値:31-22-31-30-31-30(めざ炎70)
ボール:ダイブボール
A22もあってゴメンナサイ。。。;;
DSC_0071_convert_20130410203229.jpg



色違いヒードラン(北米、NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-0-31-31-31-31
ボール:ゴージャスボール
Aを0にしたのは混乱時のダメージを減らすためです♪



色違いスイクン★(NN変更可能)
性格:図太い
個体値:31-14-31-31-31-31
ボール:ダイブボール
DSC_0016_convert_20130410203137.jpg



色違いスイクン★(NN変更可能)
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31-31(めざ氷70)
ボール:ダイブボール
冷凍ビーム覚えるんですけど、せっかくなので光らせてみました
4V1U個体なので十分使えるかとw


サンダー★(NN変更不可能)
性格:臆病
個体値:31-22-30-31-31-31-31(めざ氷70)
ボール:スピードボール


色違いイーブィ♂(北米、NN変更不可能)
性格:控えめ
個体値:31-22-31-30-31-30(めざ炎70)
ボール:ゴージャスボール
DSC_0073_convert_20130410203248.jpg
野生乱数した子です

基本的にこの記事にコメントはしませ~ん
お引取りお待ちしています

色違いヒトモシ★

第3回 色違いポケモンプレゼント~★ 結果発表

みなさん、こんばんは

どーでもいいですけど、もうすぐバレンタインデーですね!

あげる相手は決まっていますか?
エリンはもらったらあげる派です←

そんなことはおいといて

第3回プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました

通常色だし、妥協個体いるし。。であんまり応募者来ないんじゃないかなって

思っていたんですけど、予想以上の方々が参加してくれて大変嬉しいです


抽選結果はつづきを読むからどうぞ





続きを読む

*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
3802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
292位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
