

BW・BW2 配布ポケモン情報

配布ポケモンメモです 随時、情報を更新します

★日本★


★ナガシマで化石ポケモン配布

カセキから復元するポケモンをランダムでプレゼント♪
プレゼント開始日: 2012年7月21日~
受け取りソフト ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2
詳しくはこちら


★夢特性のミュウツーを手に入れよう!

2013年公開の映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の特別なミュウツーが手に入れられる
引換券付き特別前売券が4月20日から発売されます
このミュウツーは夢特性であり、通常では覚えられない技
「いやしのはどう」「ぼうふう」を覚えています!
さらに特攻と素早さがV固定という^^

ミュウツー入手期間:2013年6月15日(土)~9月1日(日)
前売券発売期間:2013年4月20日(土)~7月12日(金)
受け取りソフト:ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2
詳しくは公式サイト


★映画館で色違いのゲノセクトをプレゼント♪

7月13日公開の映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』を
上映する映画館で,色違いの幻のポケモン「ゲノセクト」がプレゼントされます!

プレゼントされるゲノセクトは色違い&こだわりスカーフ持ちで
技:しんそく、テクノバスター、ブレイズキック、ギアチェンジ
性格はせっかち固定です

期間:2013年7月13日~2013年9月30日
受け取りソフト:ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2



★ポケモン映画公開記念、特別な「うたうイーブイ」をプレゼント♪

7月13日から公開の映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」が公開されるのを記念して
ららぽーと豊洲で映画イベントの開催が決定したようです
ここでは特別な技「うたう」を覚えた「うたうイーブイ」が配信されます
なお、イベントに参加するためには事前に応募が必要となり、抽選制となっています

イベント日時:2013年7月13日(土)17時~17時45分
開催場所:ららぽーと豊洲 特設広場
受け取りソフト:ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2


イベントに参加できない場合も主題歌CDを買って「うたうイーブイ」を手に入れることができます
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の主題歌である
いきものがかりのニューシングル「笑顔」の限定盤に「うたうイーブイ」引換券が付いてきます
この引換券を全国のトイザらス・ポケモンセンターに持って行くと
引換券1枚につき1匹「うたうイーブイ」を受け取ることができます

発売日:2013年7月10日(水)
価格:¥649(税込)
引換期間:2013年7月14日(日)~9月1日(日)
受け取りソフト:ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2

詳しくは公式サイト


★ポケモンセンタートウホクでジラーチをプレゼント♪

ポケモンセンタートウホクで開催される「たなばたまつり」にあわせて
「ジラーチ」のプレゼントが決定されました!
このジラーチは「りゅうせいぐん」「コメットパンチ」など特別な技を覚えています
さらに「スターのみ」も所持しています

期間:2013年8月1日(木)~31日(土)
場所:ポケモンセンタートウホク
受け取りソフト:ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2

詳しくは公式サイト


★「Pokémon Game Show」へのサイトはこちら


★アニメで活躍中のポケモンをプレゼント♪

サトシのピカチュウ
アイリスのキバゴ
デントのヤナップ
オーキドのロトム
ランダムだからかぶる可能性あり

期間:第1回:8月10日(土)~16日(金)
   第2回:8月17日(土)~23日(金)
   第3回:8月24日(土)~30日(金)
   第4回:8月31日(土)~9月6日(金)
場所:全国のポケモンセンター
ソフト:ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2
詳しくは公式サイト


★加速アチャモをWi-Fiプレゼント♪

メガストーンを持った夢特性のアチャモをXYにプレゼントされるようです

期間:2013年10月12日(土)~2014年1月15日(水)
ソフト:ポケットモンスターX・Y
くわしくは公式サイト

★海外★

・韓国 ハイリンクでワタッコを配布 こちらです


・北米・欧州 PGLで夢ゴチミルを配布 しかも課金じゃない!!
期間:2012年11月22日~2013年7月25日
海外版PGLはこちら
合言葉は「PGLPK15G」大文字のみ


・韓国版
日本で言うデコロラジラーチ配布
すいせいのかけらもち
赤外線とのことなので現地配布

・イタリア版
ロケット団のニャースが現地配布っぽい


・イタリア・フランス・スペイン・ドイツ
デオキシス配布がWi-Fi配布されるようです
期間:2013/7/1~7/22

ブログランキングです 皆さんのおかげでゲーム(ポケモン)では上位にいることができます
ほんとうに感謝です!!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ




 

いただき育成済み子&配布の子を紹介♪

皆さん、こんばんは♪

オールスターカップをいかがお過ごしでしょうか??
私はビギニングカップよりはマシです~笑

今日はプレゼント企画にていただいた子を紹介します♪

まずはトラボーさんの10000HIT達成記念で育成済みポケモンをランダムで
プレゼントしてくださるということだったので是非参加してきました~

オノノクスをプレゼントしていただきました

pokemon+001_convert_20120922195050.jpg

NNは某アニメのヒロインの「アスナ」にしてもらいました
♀だったので余計うれしかったです☆

トラボーさん、育成済みポケモンをどうもありがとうございました!
アスナちゃん大切にします~

お次はヒロさんのところでいただいた子です
たくさんいただいちゃったので厳選してお届けします

まずはGAMESTPピチューです
pokemon+004_convert_20120922195159.jpg

日本でいうしょこたんピチューと同じ仕様ですね
海外配布って特別って感じがしてステキですよね~


つづいて今が旬のPC最強ポケモン達をセレクトしてみました

まさかのマルチスケイル神速カイリュー

pokemon+003_convert_20120922195135.jpg

ポケモンセンターでまさかの夢特性&神速もちを配布するとは。。。!!


そしてドラゴンタイプといえばこの子! ガブリアス

pokemon+002_convert_20120922195114.jpg

ガブリアスの配布ってはじめてですよね!?
この子もすごい技を覚えていましたー

ヒロさんにはこのほかにもシングルを全部と、海外配布をプレゼントしていただきました
シングル最強ポケモン達は受け取りにいけそうになかったのでお話をいただけたときは
本当にうれしかったです

ヒロさん、いつもありがとうございます
是非恩返しさせてくださいね

いただき色っ子&貴重な子の紹介♪

みなさん、こんばんは

プレ企画①参加してくださった方、どうもありがとうございました

さてさて。。。

今日はこの間プレゼントしてくださった子たちを紹介しますね
今回は2名の方からいただいた子です

まずはMiriaさんのところで貴重なポケモンがプレゼントされているようでしたので、
私もお願いしていただいちゃいましたー

この子ですーーー

ヒロさん+007_convert_20120902193337


北米版臆病ライコウです♪ 個体値はめざ岩だそうです
エリンは海外版大好きですがソフトもってないので、海外の子の高個体なんてうれしすぎます><
こんな強そうな子いただいてもよろしかったのでしょうか?;;

Miriaさんのところでは他に色違いポケモン&高個体ポケモンもプレゼントしているようなので
是非遊びにいってみてください~♪

Miriaさん、どうもありがとうございました


お次はやはり。。。お世話になりっぱなしのヒロさんです


最初はこの子!! じゃーん
ヒロさん+001_convert_20120902193100

色違いカイオーガたんです~
ほえぇ ちょっとw 前回も色伝説いただいたのに!!><
この色合い好きすぎます><
紫カイオーガとか綺麗すぎて、クラクラしそうです

そしてカイオーガといえばこの子

ヒロさん+002_convert_20120902193142

色違いグラードン 
うわぁ~ なんとも神々しい色合いの子で。。。!
これでほぼホウエン色伝説はコンプです!!

ジラーチは不可能ですがー><

配布ではこの子ももらっちゃいました
ヒロさん+003_convert_20120902193207

WCSイーブィです!!

WCS2010、日本代表決定大会の第一次予選に応募した人を対象に会場にて配信されたものです

WCS2010は参加しておりませんでしたので、いただけてすごくハッピーです
色イーブィは絹のような滑らかな色合いがたまりません~

そして、一番ひっくり返ってしまったのはこの子です

ヒロさん+004_convert_20120902193233

WCSピカチュウです!!!!

Pokemon World Championships 2012
アメリカ・ハワイにて現地 2012年8月10日(金)~12日(日)にかけて開催されたポケモンの
カードゲームの公式世界大会で配信された超貴重なピカチュウです

親名はWORLD2012、でんきだま所持、特性はひらいしん(夢)

であった場所とわざはこんな感じです↓

ヒロさん+005_convert_20120902193256 ヒロさん+006_convert_20120902193318

そんなこんなで、今回も貴重なポケモンをいただいてしまいました!
このピカチュウって相当入手困難らしいです^^;

ヒロさん、今回も大変お世話になりました^^ 本当にありがとうございます


エリンは幸せ者です!! 
いつもこんなに多くの方々の支援があり、ポケモンが何倍も楽しく遊べます

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します~




歌え、ポッチャマ!ペンギンの旋律!

やっとやっと歌うポッチャマが紹介できます~

初日に受け取りました
もちろん乱数調整してひかえめの6Vでうけとりました

今回使ったシード
18,3,7,0,12,31,149,ひかえめ ,31,31,31,31,31,31,あく,70,AC3EFA547ED8D492

この消費数の多さなんとかならんのか。。。(苦笑)

BW2の配布乱数は、BWと同じやり方でできましたよb
ただ、オフセットを求めるのはやはり大変でしたね。。。

受け取ったポッチャマです~
ポッチャマ+001_convert_20120723211647
ポッチャマ+007_convert_20120723211717

ポッチャマはやはり可愛いですね


*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
4618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
379位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
