

*TOP*

トレーナーカード

はじめまして エリンと申します ご訪問いただきありがとうございます 

このブログでは主にポケモンを題材に取り扱っていきます
5世代の乱数調整の解説がメインです
色違い大好きなのでほぼ色違いに関する解説が多めです
たまに乱数調整でゲットしたポケモン達をプレゼントする企画もあります

乱数調整の記事や乱数について分からないことがありましたらお気軽にコメントください
非公開コメントには「○○さんへ」ではなく「Re」をつけて返信します

初期SEED検索代行や乱数代行はお断りさせていただいております
初対面の方とのブロ友、リンクはお断りしています


~プレゼント企画④ 参加ありがとうございました♪ クリックすると記事へ飛びます~
色違いシャンデラ★



ブログランキングに参加しています よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

お知らせ

ご無沙汰しております


この度やっと進学先も決まり受験が終わりました

世間ではXYが盛り上がっているようですね!
私はかんっぜんに乗り遅れています
現在はまったくプレイしておりませんし今のところ購入する予定はありません。。。。

これを機にブログをやめようかとも考えましたが
見に来てくれている方のことを考えるとできませんでした

今後更新するかは誰にも分かりません
乱数関係の質問につきましては本人がすっかり忘れてしまったので
しないでください。。。すみません

最後のあいさつみたいになりますが(苦笑)
相手をしてくださったみなさま、コメントをしてくれたみなさま、訪問してくれてたみなさま
ありがとうございました!

ポケモンライフ全力で楽しんでください~

おしらせ


おひさしぶりですのー
夏休みもう終わりました?課題終わりましたか~


突然ですが、しばらくの間ブログ活動をお休みさせていただきます

今年受験だからです
勉強に集中しないといけないんです!!;;(今更)

ついったーにはときどきいるかもしれないです
コメントなどはしないほうがいいです
乱数関係の質問など、わかる方がいれば私の代わりに答えていただいてもかまいません
むしろそうしていただけるとうれしい

受験生のみなさん一緒に頑張ろうね!!



ブログ用_convert_20130820214237

てかもう戻ってこないかもしれない

ブログ1周年記念

おひさしぶりです


7月14日にエリンの気まぐれぶらり旅は開設から1周年を向かえました\(*T▽T*)/ワーイ♪.

ついでというワケではないのですが、ここ最近いろんな方とポケモン交換を
楽しんでいたので、あたらしい嫁を紹介しますね

ホントは紹介している以外にもたっくさんの可愛い子を交換してもらいましたが
都合上選抜メンバーでお届けしますゴメンナサイorz

一人目は「親子でポケモン」yoshiさん
ブログ開設1周年記念ということでXYで新しくフェアリータイプが追加される色違いポケモン
をいただきました
いただいたのは色違いププリン、色違いマリル、色違いラルトスです
DSC_0138_convert_20130717182259.jpgDSC_0139_convert_20130717182615.jpg

可愛い!かわいい!カワイイ!!!!
見た目がもうフェアリーですねはい
この子達でドラゴンタイプを迎え撃つぜw←


二人目は「陽気なkiraの聖なるメモ帳」kiraさんよりいただいたピカチュウ
最近ポケモンセンターで配布された子です
DSC_0140_convert_20130717182546.jpg

kiraさん私がPCに行けないの知っているのでいつも
こうして受け取ってきてくれるんですよー
この子以外にも大量にいただきましたよむふふふふふふ


三人目はふぉろわさんのメルさんよりいただきました

DSC_0143_convert_20130717182646.jpg

色違いスイクンです!
名前にちゅーもくしてください^^
読めますかこれ?なんとフランス語なのですよ
フランス語でNN変更できるよーと言われたのですがフランスの知識が全くない私は
おまかせにしていただきました
いけめんに見えます^^


いつも交換してくれる方々、ありがとうございます
1年もつづいたのはみなさんのコメントや交流が楽しかったからです
これからもできる限り更新しますので、応援よろしくお願いします

めっちゃ急いで作ったら絵の具ぶちまけたようになったったwww
これからは時間のあるときにつくろ。。

2IaX0UExN9Ukdwr1374054499_1374055139_convert_20130717185929.png
*プロフィール*

エリン

Author:エリン
色違いポケモンを愛するエリンと申します*
嫁はグレイシアです
プロフィール画像は友達に書いていただきました♪
このブログはリンクフリーです

TwitterID erin_kimama

★配布ポケモン情報

★English pokemon

*乱数調整*
*最新記事*
*最新コメント*
*カテゴリ*
*ツイッター*
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*ブログランキング*
*アクセスランキング*
[ジャンルランキング]
ゲーム
4153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
360位
アクセスランキングを見る>>
*かれんだぁ*
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*とけい*
*ブロとも一覧*

陽気なkiraの聖なるメモ帳

Avec amour

ヒラタのはさむは強い

キリナの気ままに*+夢ポケット+*

テトのひだまり日記

ポケモンとスマブラの日常

りえまるのポケモン生活

ポケモン、実況しながら色違い!
*リンク*
*検索フォーム*
*ブロとも申請フォーム*

この人とブロともになる

*QRコード*
QR
